忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[189]  [162]  [188]  [187]  [181]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [180
昨夜からしばらくネットが繋がらなかったもので、最近友達に譲ってもらったDVD鑑賞をしておりました。
NEWSといえば、復活してからのDVDしか見たことなかったんですが、これ、相当おもしろかったです。

舞台裏やインタビュー映像が満載(というより、それがメインかも)なので、あまり興味がなかったNEWSというグループの子たちに親近感が沸くし、なにより内(博貴)が出まくり、喋りまくり。誰よりもキラキラして見えます。
2003年後半~2004年年明けのコンサートまでをかなり詳細に収録してあって、この短期間の間に錦戸の顔つきがどんどん大人になって行く様が手に取るようにわかる(ワールドカップツアー自体は、『てるてる家族』でほとんど参加してないけど)。

年明けのコンサートを見てると、錦戸と内は舞台慣れしてるなぁ~って感心します。ついで、バックにギター、ベース、ドラムがいるのですが、ベースにちらっとライトが当たって「これ、丸山と同じベース・・・あっ!!!」と思い出しましたが、すっかり忘れてました。大山田の3人なんですよね。

本当に切なくなるほどライトを当ててもらえない3人。それにわかりやすすぎるほどアテなんですよね。大倉なんてドラムセットに座りっきりで、叩いてないシーンの方が多いし(笑)。
ライブであんなにテンション低い大山田なんて見たことない・・・。

とはいえ、場面場面では、丸山と内が顔を見合わせて楽しそうに歌ってたり(@『俺たちに明日はある』bySMAP)、安田と錦戸が背中合わせで踊ったり・・・ユニットコーナー?では、錦戸&内が『All of me for You』で、お揃いの衣装を来た大山田と5人で登場し、口パクなので渋谷のパート削ったバージョンを歌い・踊りしてます(大山田はコーラスのみ)。

このDVDを見ると、少し悔しいですが内はすっかりNEWSの代表格で、エイトの匂いは丸山との絡みぐらいでしか感じられませんでした。エイトの末っ子の面影ゼロです。
大倉ソロコン後に、約5年前の大倉を見ると、考え深いものがありました。(ソロコン感想はのちほど)
(なんかおもしろかったと言いつつ、ひどい感想だなw)
newsnippon0304.jpgB0001Q23EY NEWSニッポン0304
NEWS
ジェイ・ストーム 2004-04-07
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[2回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
MARY QUANT 2008/10/19(Sun)18:01:38 編集
こんばんは

私もこのDVDもってるんですが、内君はNEWSのメンバーと年代がみんな近いのでやっぱりやりやすいのかなぁ……とは思いましたね
∞では末っ子ですがNEWSではお兄ちゃんなんですよね。しかも加藤君は内君とほぼ同期らしいので(コンサートで言ってました)その点でも環境はいいのかなぁとも思ったり

大山田のは私も見てて悲しくなりました(^-^;
でもそれがあって今があるのでよい経験だったんではないでしょうかね


長文ですみません。
失礼します
  • うんうん
茶々 2008/10/20(Mon)22:20:23 編集
年代が近いし、あんなに(三馬鹿のように)口が達者な子たちが他にいないし(笑)

あの後にエイトがデビューできて本当によかったと、今じゃ微笑ましく見れますよね♪
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]