忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとも久方ぶりの更新。
正月ぶりなので…2ヶ月半振り。
ここまで開いたのも初めてかもしれませんね。

アクセスもPCからでデイリー100ちょっとなので、書いたことすら気づいてもらえないかもですが、まあ、身から出たなんとやらですね。

今日はとにかく考えずに書いてみようと思うので、脈絡もオチもない記事確定なので、続きに収納します。

拍手[50回]



サラリーマン復帰してから、あらゆるブログがストップしていて、「創作」という概念のものに一切手を付けられない状態が長く続いてます。
PCの調子が悪いっていうのも大きな理由だったかも。

創作用の筋力が低下しすぎて、どうしたらあんな風に書けるようになるのか、戸惑うことがあるくらい。

とはいえ、できたことができなくなるのは阻止したく、新しいPCを購入しました。
新しいiMac。まだ慣れてないですが、これで書く頻度を増やしていけるといいなーと思ってます。

エイトごと、ほんとに個人活動がすごい。
特に錦戸は、CM2本?? カミソリとデニーズなんて、想像もしないまさかのオファー。映画も2本立て続けで。いやはや、事務所が考えてることが透けて見えますけど…
大倉も4月からのドラマが決まってるのよね。お天気お姉さん。

丸山と安田が出てるドラマ、見てます。
「泣くな、はらちゃん」がお気に入り。あんなことが自分の身に降り掛かったら、私なら漫画の中でいろんな知識つけてあげるのにとか、妄想してみたり(笑)
「夜行観覧車」は積み木崩し的な展開部分が見るの辛いこと多かったなぁ。安田の演技はとてもよいのだけど。
ジャニドラマだと、「信長のシェフ」がだいぶ好きです。玉森、悪くない。そもそもストーリーが結構面白いし。
あ、 ドラマといえば、今回からNHK朝ドラを。なんせ風間目当てで見始めましたが、正直苦手なタイプのストーリー&主人公も、毎日見るというルーティーンに組 み込んでしまうと、続きが気になるようになって。うまいことできてるもんですね。これが週1だったらきっと脱落してたでしょう。

あと、今日、有給とってたので、ようやくライブのDVDを見ました(まだ1枚目ですが)。
実は土曜日に、以前エイトや内コンのチケットを譲った非ジャニヲタの友人がうちに寄った際、開封&再生したのですが、友人は途中からスマホいじりだして、TVを見もしない状態でした。
たださえ以前のような熱が下がってしまい、(私の)ヲタク存続が危ぶまれている中、私は悟りました。

ああ、やっぱりエイターと一緒に見るべきだ。

エイターと一緒にあーだこーだ言いつつ、時に音楽に合わせ勝手に動くからだにビビることなく、気も使わず楽しむことだけに集中できる環境が必要なんだ。

ということで、本日の昼間、普段なかなか時間が合わない元エイターの友人にきてもらい、一緒にDVD鑑賞をしたのですが、まぁ、楽しかったこと!
その友人はこの1年ぐらいのエイトの曲についていけないわけですが、かつては相当なヲタクなので胸が熱くなる瞬間があるわけで。

…楽しかったけど、今の私には現役エイターの友人が必要だな。。
誰か茶々と遊んでくれるエイターさん、いませんかね??

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • わ~い
えりりん 2013/03/27(Wed)17:27:18 編集
待ちに待った更新!!ありがとうございます!
毎日忙しくされているのですね。体調を崩してしまったんだろうか?脱エイターになってしまったんじゃないか?と心配していましたがお元気そうで安心しました^^
と、馴れ馴れしくコメントしていますが初コメです(スミマセン)
でも、茶々さんのブログの愛読者です。
忙しい日々大変でしょうけれど、これからも更新を楽しみにまってますね^^
  • Re:わ~い
茶々 2013/03/31 03:57
えりりんさん

コメントありがとうございます!
更新頻度増やしていこうと思ってます。
また待ってます♪
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]