忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2
先ほどカウコンOA見ましたので、先にOAの感想を。

めっちゃ盛り上がってて楽しかった~!
京セラの方があんな風に映ってたんだと思うと、行けなかった人たちの言葉も本当によく理解できます。
(ですが、現場にいたからこその感想というものもあるわけです。書かなきゃよかったかな?)

嵐の勢いは画面からもすっごい伝わってくる(本人たちの自信に溢れた笑顔とか)、ついでそれと同じものをエイトからも感じられた。来年の関ジャニ∞、すごいんじゃないの?と他のグループ担の人から声が上がってるようですが、ほんと、贔屓目なしにそう思えたほど。

それから京セラにいたからこそ、カウコン見ながら(この時、映ってなかった京セラではこんなことがあったなぁ)と思い出し笑いしたり。白いスーツのNEWSが5人だけしかいなかった東京ドームにいた人は錦戸の不在を寂しく思ったろうなー(逆の立場なら相当寂しいはず)。
たきつばが揃った帝国劇場への歓声がほんとすごかった。二人も久々で嬉しそうだった。グループに属す以上、他人事じゃないからね・・・

嵐の『好きやねん』も妙に嬉しいもんで(エイトも小窓で映してほしかったけど)、会場でもお客さんは踊ってましたよ、私もね。

昨年は東京ドームで初めてのカウコン現場にいることができ、今年は京セラで・・・貴重な体験をすることができたことはよい思い出となりましたが、私にとってはテレビの前が特等席なのかもしれないと思った次第です。
(京セラって本当に1時までしか音出せないんだそうですね。事前にお知らせあったら心の準備もできてよかったのに・・・)

では、京セラでのコンサート@元旦の簡易レポ交じりの感想は続きへどうぞ。

拍手[67回]

PR
あらためまして、新年明けましておめでとうございます!
年賀メール、拍手等いただいてる皆様、こちらこそよろしくお願いします♪
(質問など返信必要なものは後日まとめて書きますね!)

帰宅したものの、明日から仕事の上に全然寝てないので、コンサートの感想を優先させるために、ここでのお返事に代えさせていただきます、すみません・・・

小さな会は11名だったかと思いますが、参加者の皆さん楽しんでいただけたようでよかったです♪ お一人ずつとはなかなかゆっくり・・・とはいきませんでしたが、私も楽しかったです。
今後いつやるのか、ずっとやらないのかはわかりませんが、誰かが言い出してくれたらやりたいなーと思っています。

さて、京セラコンでの年越し。
既にチラリと報告してましたが、拍手の方に同意見の方が多くいらっしゃいました。
それから『レポ』というより、個人的な感想寄りです。
ネガティブなことも多く含まれるので、楽しく読みたい方は、元旦のレポをお待ちください。
楽しかったけど、残念に思うこともあり、久々にちょっと辛目に吐いてマスのであしからず。

続きへどうぞ。

拍手[69回]

3時間15分、うちカウコン中継に振り回されること1時15分。その後、中継終了後にがっつり楽しませる的期待させることを事前に言っておきながら、あっさり終了につき、少なくとも私を含む6名はかなりの消化不良。
レポを書く価値が感じられない。せめてカウコンで放映されなかったこちらの様子をお伝えしようかと。

ご報告まで。

拍手[82回]

2009年12月30日@京セラドーム

ネタバレ注意!
セットリストを書いているので、下記に収納します。

拍手[64回]

京セラコンチケット、きましたね~
座席のお知らせを聞きながら、なんだか心臓がバクバク・・・ようやく実感が沸いてきました。

私はカウコンと元旦の参戦のみですが、全ステされる方も多いみたいですね。
東京ドームと違って、京セラは天井でも見やすいので楽しみです。

※座席確認したい方は⇒京セラドームのスタンド座席詳細表

ちなみに小さな会の参加希望は26日(土)締め切りです!
日時:12月31日(木) 18:00~カウコンまで
場所:京セラ近辺
参加希望はこちらよりメール 

人数的にいい感じに宴会っぽくなってきましたよ。
お馴染みの方、はじめましての方、コンサート参戦ない方、いろんな方がいらっしゃいます。
久々にたくさんの方々に会えるのが今から楽しみです♪

そしてそして!
『世界一周バイヤー』は現在187位まであがってきました!
20位はまだまだ遠いけど、みなさんの1クリックのおかげでここまでやってこれました。
投票締め切りは1月24日ですが、それまでご面倒ですができればブログ訪問時に一回、清き一票をお願いします!
こちらからお願いします

拍手[0回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]