忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [896]  [898]  [897
一昨日チェックしたときには主役の発表しか書いてなかった安田のドラマ、キャストが発表になったようですね。

名前の並びが、安田が4人目になっていて…実は仕事の関係で最終話までのあらすじを読む機会があったんですが、ストーリーは先には言えませんが、安田がキーマンと言う書かれ方をしていたのはちょっとなぁ…

ちょっとお休み前の一言って感じじゃなくなりますが、ネタバレ注意で、この話については続きどうぞ。

役柄について、高橋家の次男はイケメン俳優によく似たイケメン男子。そして前妻との子である安田が演じる長男は、父親似のイケメンには程遠い医大生(19〜21)、、、と書いてあったのに私は苦笑いです。
あと大阪の彼女、、おっと誰だったか忘れましたが、東京に戻るまでは、実家にまで連れてったりと、一緒のシーンが結構出てきてました。別れ方はだいぶひどかったが。


安田については、「見せ場は中盤位から増やしていく」とのことだそうだけど、安田にとってものすごーくハードルの高い仕事になるということが見えました。。

今回の課題は、存在感をどこまで出せるかだと思います。
こーゆー役のポジションで、安田が一番苦手としていたことではないでしょうか。

頑張れ安田。
ちょっと褒められたぐらいで調子にならず、とにかくストイックに頑張るのだ。
今回の現場はきっとそういう現場のような気がします。

拍手[38回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]