忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここでも書いてましたけど、気になっていた関ジュの動向。

関西ジャニーズJrの代表格だった中田大智。
退所は確定事項となり、更に残念な形でメディアに名前が出てしまいました。

レギュラーだったNHK大阪「あほやねん!すきやねん!」もしばらく放送見合せと出てたし、先日は参・忍者のプロフィール的なものも読めたんだけど、それも消えてしまった。

私の勝手なイメージですが、東京ジュニアより関西は結束が固く、ベテランをはじめとする代表メンバーたちは10年前後頑張ってきた子たち。昔のエイトの映像には必ずいた子たち。

どうしてこの時期に。
本人にしかわからない理由があったんだろうけど、一緒に頑張ってきた関ジュの心中を思うと・・・

(新聞記事は続きへ)

拍手[14回]

PR
関ジュのことを書くのは久しぶりです。

本日の福井コン、中山優馬とBAD以外は選抜メンバーだったとのこと。
Veteranは室兄と浜中。なんとBOYSは濱田のみ。7WESTは神山、重岡、小瀧、藤井。他、ユニット外から2名。
合計12名という超少数編成。

最近はそこまで動向を追ってませんでしたけど、さすがに気になってしまいました。

一発目の広島の時は、だいたいいつものメンバーがいたと思ってたのですが、初めての地方ツアー最中にこんなことって。まさかの交通費削減?ギャラ削減??いやいやまさか。

どうやら大阪の山下コンに入った読者さん(関西担)によると、室龍太、千崎、竹本、新垣がきていて、関ジュコン神戸の告知をしていたとのこと。(なんだかジュニアの公開オーディションもあったという)

小さな子たちのことはよくわからないけど(私にとってお馴染みといえば、ベテラン、BAD、BOYSゆえ)、いったい中田はどこへ??(ラジオレギュラーもなくなったようだし)
ベテランが2名しかいないのも残念すぎるし。

OSSAN、BOYS解体劇があった時も気になりましたけど(ここでも書いた気がするけど何年前でしたっけ?)、今回は何事なんでしょうか・・・

拍手[9回]

ジュニアといえば、どこか関西贔屓(メインはベテラン)な茶々ですけども・・・
しかし実力面で言えば、相変わらず。。。頑張れ、関西ジャニーズJr!
ツアーも始まってますけど、評判は上々なようで。東京があったら行きたいかったよ、ほんと。

既にジュニア担の間では話題にあがってますが、ジャニーズJr.多数出演の舞台「少年たち ~格子無き牢獄~」のDVDが、4月13日 に発売決定したそうです。

DVD『少年たち ~格子無き牢獄~』
4月13日発売

【内訳】
DISC1: A.B.C-Z、Kis-My-Ft2、Mis Snow Manなど
DISC2: B.A.D.、BOYS、Veteran、7 WESTなど

Amazonで予約開始してます
定価6,800円⇒5,032円 (3/6現在)
(PCからはこちら / 携帯からはこちら

東京のジュニア担はいっぱいいるだろうけど、これを機に関西も見てもらえるのは嬉しい。
というか関ジュ担としては関テレのドラマ以来のDVDで大喜びしてるんだろうなぁ。

購入予定の方は、当日に買うでなく、ぜひ予約を!
イニシャル枚数多いことが、次に繋がります!

拍手[12回]

表題のとおりです。
昨日からライブ参戦者のツイートでは話題騒然だったようですが、私が知ってたのは今日のこと。
(いっつも乗り遅れてばかりの今日この頃。。。)

今年28歳になるだよ、リッキー。
スポーツ報知だけかな、記事にしてくれたようなのだけど。

中江川はライブMCで結婚を電撃発表。「ジャニー(喜多川社長)さんからも『今、結婚しないとできなくなっちゃうからね』と言われ了承を得ました」と報告 し、ファンからも「リッキー、おめでとう」と祝福された。3日に婚姻届を提出する予定で、滝沢秀明(28)、今井翼(29)、関ジャニ∞の渋谷すばる (29)らジャニーズ事務所の仲の良い先輩たちが届の証人欄に名を連ねたという。(一部スポーツ報知より引用)

とのこと。
初のジャニーズJr.の既婚者なのかな?(そういや佐野氏はまだ独身??)
なにより、ジャニーさんの信じがたい優しい(オトナな)言葉にテンションあがったさ!

FiVeのファンもみんなあったかいよね。
こういう形のジャニーズ、私の理想なんだけど・・・

さぁ、みんな続くんだ!と言いたいところだけど、お金に直結する"アイドル"ブランドの子たちのファンは、きっとジャニーさんより厳しいもんね。。。

うちの子たちの結婚、いったいいつになるのやら。。。

拍手[16回]

ジュニア情報局より、5月にキスマイの正式デビューが決まったとのお知らせが!

今のメンバーでデビュー。
涙ぐむほど嬉しかった、特に思い入れはないはずなのに。

本当におめでとう!
そしてキスマイを応援し続けてきたファンの方々、これ読んでるかわかりませんがおめでとう!

今夜は祝杯あげようと思います。

拍手[24回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]