忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはバックナンバー申請でメッセージ下さった方、ありがとうございます!全部読んでます!
メルマガ登録も現時点で267名ですか、いやー、こんな毒吐き記事が読みたい人がそんなにいるなんて(逆に言えば1000アクセス以上ある中、赤字記事を読みたかった人がこれしかいないということでもありますがw)メルマガ始めてよかったなぁと思わずにいられません。

では、本題へ。
こないだカゴツルベで見てきたばっかりですけど、最近、私の中で風間俊介が蔓延中。

というのも、このところ大好きな『アキハバラ@DEEP』のDVDをまた見ちゃったりとか、『交渉人2009』なんてスペシャルドラマを見ちゃったりで、インパクト大な風間俊介風味アクトで頭がぐるぐるしてる。
顔つきっていうのも理由にあるんだろうけど、風間がお芝居してるところを見ると、「この子ってジャニーズなんだよなぁ・・・だよね??」と自分に問いかけてる私がいます(ものすごく褒めてる)。ジャニヲタじゃなかったら、風間とジャニーズを結ぶものなんて、うっかり見ちゃった「TU→YU」か「裸の少年」がなければわからない(いや、それがあったところで繋がらないかもしれない)。

レコメンで「年齢に見合った給料はもらえてる・・・」と聞いて、ものすごくホッとしたんですよね、そういえば(ジュニアって給料安いイメージがあるもんで)。
エイトくんと年代の近いベテランジュニア(いや、シニア?w)たちのことは、ここでも何回か取り上げてきたんですが、詳細はよくわかりませんが風間に至っては独自のコネクションで仕事獲得してきたという話しですし、せめて視聴率に還元したいと思いつつ、うちにはTVがないという残念なお知らせ・・・

生田も初主演ドラマ楽しみだし、長谷川はどうしてるのかわかりませんけど、やめずに芸能人として食ってくと腹をくくった子たちが育ってく姿は、ある意味デビュー組でぬるま湯に浸かってる一部の子たちより応援したくなるんですよね~。

うーん、オチがつきませんが、なんとなく書きたかったので・・・


青い封筒、まだですかね?早くやりたい→「ささささささささ作戦会議だっ!」(わかる人いますか?)
応援してね♪★ジャニーズブログランキング★

拍手[0回]

PR

関西ジャニーズJr.中田・濱田・室レギュラーに気合…NHK「あほやねん!―」

 NHK大阪の公開生番組「あほやねん! すきやねん!」(総合近畿ブロック・月~金・後4時50分)の金曜新レギュラーに抜てきされた関西ジャニーズJr.の中田大智(19)、濱田崇裕(20)、室龍規(21)が19日、同局で意気込みを語った。

 中田が「僕たちの仕事を幅広い年代の人に知ってほしい。この中の誰かがR―1を取るかも」と、関西人らしいジョークを飛ばすと、室も「僕らオールマイティーですから」と自信満々。濱田は「僕の個性を出して、成長していく姿も見てほしい」とアピールした。

 3人は、引き続き月~木曜の司会を担当する「R―1ぐらんぷり2009」覇者・中山功太(28)に「思うがままにやってほしい」と激励され、気合十分。4月3日から登場する。

(2009年3月20日11時15分  スポーツ報知)

嬉しい知らせであり、やっぱりベテランの名前がない事にシューン・・・

追記:室兄の名前を読み違えてました!ベテランから一人入れてたことを感謝!
DRAMATIC-J DVD-BOX I DRAMATIC-J DVD-BOX I
中田大智, 濱田崇裕, 千崎涼太, 神山智洋

DRAMATIC-J DVD-BOX II ジャニーズJr.カレンダー 2009/4→2010/3 バッテリー DVD-BOX(5枚組) ごくせん2008 DVD-BOX 

拍手[0回]

なんと、なんと・・・

今度は「パート2」なんてついて武道館ですか・・・。
(詳細はJ-WEBにてチェックしてください)

武道館と言えば、バンドマンの聖地と呼ばれた場所で、かつては

下北沢屋根裏部屋→渋谷Eggman→渋谷公会堂→武道館!

・・・が王道コース(渋谷ルイードなんかもあったねぇ)。

しかしながら、なんか発表されちゃったりするのかしら。
それとも今年はJ-Rockな年にしちゃう事務所的戦略??てか、J-Rockをヲタ向けに活発にさせても・・・汗
まずはヲタに許容してもらい、一般に普及させるつもり??
かつて男闘呼組なんて割と硬派でまともなロックバンドがいましたけど、目指すは第二のそんなかんじ??(TOKIOは完全アイドルバンドだったからさ・・・)

3月は安田の舞台で東京へ行きますが、3月上旬からそんなに長い滞在は無理だな・・・。
カゴツルベ、25日に入るんですけど、これが初日の16日に交換できれば行けるんだけどな・・・。

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]

ジャニーズシニアジュニア屋良率いる舞踏冠。少クラ年明け一発目の録画を見ましたが、新曲はバラード。
うちの子・浜中かの歌い出しでしたけど、これまでのダンサブルナンバーよりずっと聴ける(ラップはいまいちでしたけど・・・汗)。ボーカルが屋良ばかりでなくなったのもでかいかな。見てたらEXILE(あんまり知らないけど)とか、韓流のグループとかが被って見えました。

・・・そうか!これだ!

これまでのジャニーズにいなかった歌もいけて、ダンスもがっつりいける新しいグループ!
時期デビューは舞踏冠で決まりだ!!!

・・・っていうのは、私の願望の一部です。。。

ジャニーズとしては新種かもしれないけど、世間的な新しさはない上、他のグループを押さえていきなりデビューはないだろう(その割りにいいペースで曲数増えてますけど)。今年はKAT-TUNの東京ドーム1週間が発表されて、エイトくんたちはどーなっちゃうんだか(普通にやると思うけど)って中、FやらQやらも活発になっていくように舞踏冠もライブ的なことやっちゃったりするのかしら。それこそクラブかなんかで。

ダンスを中心に繰り広げられるライブだったら、クラブが一番似合うでしょう(けど多くのジャニヲタには不向きな場所かもですが)。

余談ですが、橋本良亮って赤西に似てません?(髪型のせい??)

DVD定期便に混ぜてもらってた少クラの年明け分2本見ました・・・を書くはずだったんですけど、エイト事じゃなくてすみませんね・・・Question?って今回の少クラで見ると、あんまりイケてないんだよな(内の前座意識から??)。内に関しては特筆事項なし。いつもどおりキラキラでした。ちなみに昨年末にかけて斜め顔にドキドキしてた某ジュニアですが、すっかり熱が冷めました。顔ネタだと大倉ソロコンのバックについてた真田って、玉鉄に似てジャニーズにいない男前な気が・・・けど、少クラっておもしろいよね~。なんでこんなにおもしろいんだろう・・・。
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]

12/14、『地球☆感じてミッション!』にBADの中間がレポーター出演した模様。
制作は関テレですが、全国放送されたのかな?

うわー、とうとうピン採用きたかー。時間帯が16時台なんで見てない方も多いかと思いますが、テーマは違えど、番組内容的には『ウルルン』と同系なわけですよね。詳しくはこちら
すごい見たかった。
どなたか録画された方いらっしゃいましたら、救済お願いします・・・

拍手[0回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]