忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
書こうと思うこと満載なまま、時間ばかりが経ってしまった、、

年末年始にモロッコ行って、1月の大阪遠征行って、2月はベトナム・ホーチミン。そして先週はカンボジアでアンコールワットから昇る朝日を見てきました。
それ以外は仕事漬けの日々。。。
あ。3/30のテゴマスコンのお誘いをいただき、行けることになりました!
あとは4月からの異動祭りに巻き込まれ、GWの予定がまったくたたない状態です。くすん。

最近のエイトはどうしてるんでしょうねー。
なにかおもしろいこと考えてくれてるのかなあ??
B00IZA841E
Dr.DMAT DVD-BOX(2014-07-09)
大倉のドラマ、大倉がとってもよかった!
大倉が好演していて、非の打ち所がなかった。大倉や役者さんたちは。
監督の趣味なんだろうけど、途中でぶつっと切られて次のシーンへ行くのが落ち着かない(ドキッとさせて都度アテンションひくための編集方法なんだろうけど)ので、その点は最後まで好きになれなかったけど。


錦戸の映画も見に行ってます。
笑顔がいっぱいで素敵な映画でした。
facebookでも一般の方が行ってきたという書き込みを多々見かけ、嬉しかったなー。
北川景子がすっごいよくて、役の錦戸が恋に落ちたのがよくわかるほど。本当に魅力的な二人でした。

そして!
時間がもっとかかるかと思ってたライブDVD、いつもより発売遅いけど、嬉しい!
4月のヲタ会日程相談せねば!(全部買えないので選定会議もせねば)
久々にアマゾンのリンク貼ります。

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]
【収録内容】 Disc1~2:本編+ENDROLL ここにしかない景色"JUKE BOX"Remix
 Disc3~4:特典映映像
 ●Tourメイキング
 ●各会場MCダイジェスト
 ●男気対決罰ゲーム! 24時間"超密着"共同生活!

【仕様】
 三方背ケース+デジパック
 LIVE PHOTO BOOK(44P) 封入

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(BD盤) [Blu-ray]
【収録内容】
 ●本編
 ●ENDROLL へそ曲がり "JUKE BOX" Remix
 ●W ENCORE キング オブ 男! ※注 ・急☆上☆Show!!

【特典映像】
 ●ここにしかない景色(2014年1月18日の2回目の公演)
 ●マルチアングル:5曲収録 [ブリュレ / ビースト!! / 狩(仮) / All is well / キング オブ 男! ]
 ※「ビースト!!」は会場のビジョンに流れていたMusic Clip、「狩(仮)」は各会場で披露された様々なコスチュームが楽しめる特別編集ライブ映像を収録!
 そのほか「ブリュレ」「All is well」は別編集ライブ映像、「キング オブ 男! 」はMusic Clipを収録。


KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(通常盤) [DVD]
【収録内容】
 Disc1~2:本編+ENDROLL ここにしかない景色"JUKE BOX"Remix



はー。
はやく7人揃ったステージがみたいなー。
はやくはやくしてくれないと、すねちゃうぞー。

拍手[21回]

PR
遅ればせながら、この件を書き忘れたままじゃアカンとキーボードを叩きます。

安田、初主演映画おめでとう~!

しかも共演者が麻生久美子なんて、素敵すぎる!
きっといい空気感になってくれるに違いないとワクワクします。

こんなサブカル色強め映画で映画主演デビューなんて、本当にお仕事に恵まれちゃうんだな、安田という子は。

個人的な偏りかもしれませんが、安田が主演を務めた作品で安田色が出せずに終わったものって、思い返す限りないんです。かといって、どんな役でも演じこなすというわけじゃないので、彼にあった作品に巡り会えてるんだと思うんですよね。(NHKでやってた某ドラマみたいな仕事は、数年先までこないでほしい)
ちなみに私が一番忘れられないのは「カゴツルベ」なんですが。

サブカル系にうまくはまれる人は、年を重ねていっても、どっち方面へ転んでもやっていける。
(逆に王道路線ばかりの人は、道を踏み外せば転落コースが多いかと。誰とはあえて書かないけど)

キャラが定まらず、迷走気味だった頃を思い出せば、いかに安田が「自分」という個性を確立したかよくわかる。
身長もミニサイズだし、アイドル出の役者としてはハンデが大きいんだけど、この方向でグイグイ頑張っていけば、ジャニーズ枠なんてなんのその、グループ外お仕事での評価が高まると思います。
安田のおかげで関ジャニ∞の評価も色メガネで見ない人も増えるかもだし、まぁ、確かにグループへお金を落とすファンの獲得に寄与できるかと微妙ですが、その辺は黄色や緑の人に任せとけばいいさ!

本当に将来が楽しみ!

拍手[27回]

今朝、読者さんからのメールで知りました。
(ユミさん、ありがとうございます!)

会社についてからググりましたよ、「関ジャニ 大倉 映画」と。
映画の詳細を知ったら、違和感はゼロ。
うん、今の大倉にはピッタリ。

以下、引用です。
************

関ジャニ∞大倉忠義、映画単独初主演! 

関ジャニ∞の大倉忠義(27)が、来年公開の映画「100回泣くこと」(廣木隆一監督)で映画単独初主演を果たすことが15日、分かった。ヒロイン役は女優の桐谷美玲(22)。初共演コンビで“号泣ラブストーリー”を目指す。
 作家、中村航氏の2005年刊行の同名小説が原作。恋人ががんに侵され苦しむ主人公・藤井を演じる大倉は、本格ラブストーリーは初挑戦だ。(中略) 主人公は4年前のバイク事故で記憶の一部を失うという原作にない設定があり、難役でもあるが「原作と台本を読み“本当の愛”について改めて考えさせられた。主人公の繊細な心の移り変わりや葛藤を表現できれば」と意気込む。(中略)
今月末からクランクイン予定で、2人の熱演により何回も泣ける感動作が生まれそうだ。
SANSPO.com 2012.8.16 05:02)
*************
原作はこちら。
4094082190 100回泣くこと (小学館文庫)
中村 航 小学館 2007-11-06


キャッチは、
『 交際3年。求婚済み。年の差なし。ここが、世界の頂点だと思っていた。こんな生活がずっと続くんだと思っていた― 』

480円で送料無料(文庫本)。
中古は1円から。
アマゾンレビューが、映画化が決まる前から大絶賛の嵐です。
 

桐谷ちゃんといえば、横山ともチューしてたような。。。
お芝居でジャニタレに縁ができると(ジャニタレとの)共演続くのが相場ですが、次に大倉がきたわけですね。

今回、ハンカチ必須のテッパン死にネタ。
個人的に死にネタで涙狙いな話は、好きじゃないんです。だって筆力がなくても絶対泣ける設定じゃないですか。
(中村航さんが筆力がないという意味ではないです)
そして死にネタ映画は、日本人の大好物で話題になりやすく、受け入れられやすい。
・・・感情移入さえ成功すれば演技力はさほど問われないのも死にネタのイメージとしてあったりして。
大倉、涙演技とかイケるクチだものね♪

というわけで、別にネガティブに評価してるわけでなく、様々な要素を踏まえた上でそれなりにでも成功することしか考えられず、大倉の単独主演デビュー作は、絶対的安心感で受け止めることができました。

「あの太鼓の男の子、映画で大倉くんって名前知ったけど、すっごいかっこいい~!」
なんてお茶の間の女子の声が聞こえてくるのも、妄想でなく現実になりそうな予感。。。

最強にドでかいチャンス。
ここでモノにできるか否かは大倉自身に委ねられた部分かと思うので、頑張れよー、大倉!
・・・もいっかい。

大倉、いつもの100倍頑張れっっ!



特に、カメラ回ってないところをね。。。

拍手[43回]

今日は家で過ごしました。
なんだかテレビをつけてぼーっとしつつ、何度か黙祷しつつ、あっという間に一日が終わってしまった。

横山が出てた「13歳のハローワーク」ですが、おもしろかったです。
昭和のバブル期が舞台とはいえ、横山が普段通りなのに昭和に合いすぎてて(どこか垢抜けないのか??)、違和感ゼロなのが笑えたし。
松岡くん主演ドラマって一見ぱっとしない印象なんですけど、じわじわ地味におもしろくなってくるという不思議なドラマが多くないですか?しかもちゃんとオチが(笑)今回の最終回は絶対忘れないと思います。

丸山のチョイ役出演、彼は過去へ戻ってどんな展開があったんだろうか。
ちょっと寝癖を強引に直したっぽい髪型が記憶に残りましたけど。

記憶を持ったまま過去へ戻れたら・・・かつてハマッたドラマでもそういうのありましたけど、何度も考えたことあります。何度も、何度も。
けど、後悔してることがあるなら、同じことを繰り返さないようにすることしかできないんだよね。(むしろそれもなかなか難しいけど)。

 ■13歳のハローワークDVD&Blu-ray BOX
・DVD-BOX → Amazon予約
・Blu-ray BOX → Amazon予約

拍手[17回]

一昨日、母から聞かされるまで知らなかった・・・
かつて中山美穂がアイドル全盛の時にやったドラマ「ママはアイドル!」のリメイク版ドラマ「パパはアイドル!」の主演に、錦戸がっ!

この数年、ジャニーズのタブーとされてきたようなものが次々に破壊され、何が起こるかわかんないなーと思うけど、これもその一つです、私にとっては。

余談ですが、「ママはアイドル」、出演者がすごかったんです。
旦那は三田村邦彦で、連れ子が永瀬正敏と後藤久美子!永瀬正敏はその頃全然売れてなかったけど。
あの当時、中山美穂はまだ十代だったんじゃないかな。
主題歌は「派手!!!!」という曲だったよね、確か。
私もめっちゃ楽しみに見てた記憶があります。

錦戸がパパ役でバタバタするのは想像できるけど、それを取り巻くエイトの面々がその原因を作るんだろうなーと思い浮かべると、それだけで笑える!TBSさま、本当にありがとう!(てっきり磯山Pかと思いきや、加藤さんなのですね)

今年は8周年。また熱い思いを持たせてくれる7人での活躍を期待してるよ、エイトくん!

拍手[31回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]