忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうAmazonで予約開始・・・
マッチさんはあくまでプロデューサーってことで、フラフラ+FiVe+Question?のみ抜粋して収録されてるらしいですが、”マッチのパートはあえて収録せず、若者だけ”ってところがなぜ?の嵐・・・

こういうことされると、次はCDだしちゃったり!?と期待しちゃうじゃんか。
J-Rockの勢いが一番ある時期(と思う)の映像が残るのは、なんだかキラキラしててありがたいけど。
喜びはもちろんだけど、「どういう意味なの!?」と勘ぐらずにいられない私の性。きっと「YOU、考えすぎさ、意味なんてないよ」ってことなのかもだけど。

天下のソニーミュージックからCD出せたら、なんか嬉しいけどね。(マッチさまさま)
1997-21742-227.jpg Question?,FiVe,Flowers~select
「J ROCK DREAM Matchy ’09 in Budokan」 [DVD]


ソニー・ミュージックレコーズ 2009-04-15

色々考えすぎても時間の無駄になることが多いと知るのも、この事務所との付き合い方よね・・・

考えなきゃいけないのはエイトコン・・・広島、大分コン行きたいです。相互応募出来る方、エイトコン参戦予定のない方、メールご連絡お待ちしてます!
ぽちっとな♪★ジャニーズブログランキング★

拍手[1回]

PR
内博貴 UCHI HIROCKY コンサート@武道館
3月8日 2部 感想

前にも書きましたが、年末から内、時々村上、内・・・な茶々ですけども。
本日行ってまいりました。

今回はレポはなし。
ネタバレありの感想は、ちと関ジャニ∞グループ担目線なので、純粋な感想というより私の独り言です。
なんとなく察してくださった方のみ、続きへどうぞ。


拍手[0回]

FiVe・Question?・FLAT FIVE FLOWERSによるJ-Rock LIVE TOUR '09が決定したようです。
まだWEBには出てませんでしたが、Jチケの方に掲示されてます。

北海道を皮切りに、東京、広島、名古屋・・・すごい前進。。。
抱き合わせでエイトのツアーを期待したいところですが、日程が急すぎて無理でしょうね。
バンドだからこそできる急なツアーですね。
遠方で来れなかった人も、今度こそは見れるかな。

ぜひ見たくても見れなかった人に行ってほしいです。それこそ立ち見でも臆することなく行ってもらいたい。
ジャニーズらしくない男気溢れる姿は、アイドルスマイルやファンサに慣れたジャニヲタには新鮮に映ると思います。どの子も本当に男臭くて、かっこいいです。


ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[2回]

J-Rock Dream MATCHY '09
2月14日 日本武道館

マネージャーが簡易報告を送ってくれたので、お裾分けです。

あいかわらずのうろ覚え。
メモなしなので、曲順、曲数はいまいち感満載。
QとFに至っては、未だタイトルがわからないから不明です。

↑上記を踏まえて読める方のみ、続きへどうぞ。

私への私信だったんですが、面白かったので許可あり転載です~♪
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!


拍手[0回]

バレンタインデーの今日ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
今頃武道館って人もいるんでしょうねー。マッチは一度生で拝んでみたいな、とちょっと思ってみたりしてw

ネタがなくて更新が滞っておりましたが、ここに来てまたも内博貴がやらかしくてくれましたねー。
振り返れば11月からの茶々的ジャニーズ天気は・・・

内博貴、ところによりカウコン、初日の出、村上信五、おおむね内博貴

てな感じでしたけども、次は安田かな・・・と思ったら、またまた内の武道館で、更に大阪+名古屋で、東名阪ツアーってとは!
どこか手を離れてしまったような、ちょっと遠い存在になってしまったような複雑な気持ちになってしまってますが、だからといって「行かない!」なんて言える度胸もない私・・・

さっそくスケジュール確認したところ、安田の24日に合わせるとどこにも行けないんだよね。安田初日に交換できれば内の武道館最終日に行ける。ああ、最悪。また初日とラストという手に入りにくい日程・・・汗

追って正式募集させてもらいますが、一応ここでも・・・

安田章大・カゴツルベ チケット交換希望
3月24日(火)2部
 → 3月16日(月) 1~2枚

どなたか心当たりのある方、
メールにてご連絡お待ちしています!
よろしくお願いします!
決まりました

削除させてもらいましたこの記事へのコメントに関しては、続きへどうぞ。

拍手[0回]

* HOME *
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]