忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
冗談かと思うようなニュース、公式発表なんですね…

「どんだけ自由なんだよっ」と思わず口にしてましたが、改めて考えても自由すぎる…

「俺、婚姻届だしちゃったよ」
「ユ、ユーって子は…相手は誰よ??」
「黒木メイサ。」
「……(まぁ、ネームバリュー的にはいいかな。離婚してもダメージにはならない、むしろいいかも)」
「遊びじゃないから。本気だから。」
「そうか…わかったよ」

という絵が浮かびました笑

おめでとう!赤西よ!

赤西担当の様子が気になりますが、コメントよりメールでレポートほしいなぁ…と一部の方に念を送ってみます笑

拍手[18回]

PR
山下智久、錦戸亮、NEWSを脱退。

この知らせを聞いた時、心底驚きました。
すぐにブログを書きたかったけど、状況が許さず・・・ここへのアクセスが一気に増えてたので、ひょっとしてこの件で久々に覗きにきてくれた読者さんもいたのかな??

事務所にとってこういったことは、赤西の一件以外は前代未聞のことだし(赤西に関しては例外中の例外と理解してた)、山下脱退はわかるけど、錦戸まで抜けるとは。
とはいえ、驚いたことは事実だけど、個人的にはどこか妙に腹落ちしてたりもしてます。

NEWSといえば、「山下withその他」でスタートしたようなもので、その後メンバーの不祥事などで縮小していきながら存続してきたグループでしたよね。知名度で言えば、山下、そして錦戸がその後を追う形で、他のメンバーも個々の活動をしながらも、その二人に比べたら「その他」の域を抜け出せない状態。
山下だけでなく、錦戸さえ失うNEWS。グループの活動が止まってしまってる状態での発表に、せめてメモリアルCDなり、コンサートなりやってからでもよかったんじゃないかと思いました。

4人での活動を喜ぶ人も、悲しむ人も様々だと思う。
正直、4人ではコンサートもこれまでのようなドームクラスは厳しくなるだろうし(つまるところ、もっと距離は近づける)、いくら関ジャニ∞が活動してようが関係なくツアーも組める。
6人でいる姿を見れなくなることを一番辛いと思う人もいれば、上記のような状態になることを喜ばしく思う人もいるでしょう。
だけど、間違いなく言えるのは、メンバーが抜けた後のグループの力(勢い、結束、ファンとの一体感などなど)ってすごいってこと。
エイトもそうだった。KAT-TUNもそうだったと思う。思い返せばSMAPだってそうだよね。

NEWSに残された子たちの心中は計り知れないけど、これを機に個々のポジショニングを再考して、いいグループに育っていってくれることを祈ります。

※私の個人的な思い出巡り・・・錦戸とNEWSの私の中でのあり方が主になりますが、NEWS担にとって不快な内容になるので、久々にメルマガ発行します。NEWS担でメルマガ登録されてる方は、お手数ですが届き次第削除お願いします。

追記:2011/10/9 1:35 メルマガ発行。ご意見などはここのコメント欄にお願いします。

拍手[50回]

今日は一気に盛りだくさんでこれでブログ3連投です(赤西のワーナーグローバル契約のことも書きたいんだよね・・・)

やる気がヒシヒシと伝わってくる山下のソロ活動。
ツアーで度肝を抜かれ、今度はシングル&アルバム。

インパクト勝負に出た「はだかんぼー」に始まり、売る気満々の525円という激安価格。
タイトル的にはしがらみも含めたいろんなものを脱ぎ捨ててしまいそうな・・・(以下怖いのでメルマガにします)
アマゾン予約『はだかんぼー』

アルバムは、これまでに発売になったシングル(青春アミーゴ/ 抱いてセニョリータ、などなど)やおなじみ曲を含む、まるでうっかり出しちゃったベスト盤に新曲を大量投下したラインナップのCD2枚組。
アマゾン予約『SUPERGOOD, SUPERBAD(通常盤)』

そしてアルバム初回盤には、25分のメイキングやらインタビューやらの動画が・・・
アマゾン予約『SUPERGOOD, SUPERBAD(初回盤)』

映像付の初回盤の定価が4,300円なので、恐らく3,000円台になるはず。
(楽天ではどうかな・・・一応楽天での価格一覧はこちら
ボリュームから考えても結構お得な作りになってて、なおさら勝負心を感じます。

比較的購入しやすい価格のようですが、うちの母はいったいどうするんだろう・・・

拍手[9回]

最近Twitterでつぶやいてばかりで、全然こっちを書いてなかったので気持ちを締めるためにも書こうかと。
(速報系のつぶやきはTwitterをお勧めします)

エイターの私なので、NEWSって年に一回はアルバム出ていいなぁとか、リリースの多さが羨ましかった頃がありました。
ですがこの1年ぐらいでどんどん静かになっていったNEWS。かといってエイトの活動が活発かと言えば、そこまでじゃない。昨年末の”祭り”ぐらいで、エイトも静か。
(NEWSは、個人活動が割と満遍なく活発で、また別の意味で羨ましいんだけど)

エイトのライブの噂・・・というか願望が噂になったのか、秋口にはライブと言われてたものの、気づけば突如活動再開のNEWSのライブとなり、アルバムのリリースも決まって・・・正直、ほっとしてます。

なんででしょうね。一時は多少なり羨ましい、いや、疎ましくさえ思ったNEWSだったのに。
始まりはどうであれ、一度できたグループには頑張ってほしいといんですよ、やっぱり。
彼らも仕事としてメンバーと接しながらも、多少なり情も沸くだろうし、グループとしても成長していこうという意欲もあって当然だと思うのです。

テゴマスも言ってました。二人でやってるのも楽しいけど、NEWSの活動も頑張りたいと。
そんなメンバーが例え全員じゃなかったとしても、そう思う人がいるのなら、ねぇ?

錦戸も個人活動が増え、映画の動員数もニュースになってましたが(あれは事実だけど、公開会場が少ないからお客が集中して当たり前なんだよな)、せっかくここまで二束のわらじで頑張ってきたんだから、NEWSでも頑張っていてほしい、ような気がします・・・

↓ Amazonで予約開始してます。
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】

拍手[20回]

参戦してからずいぶん日がたってしまったのですが、テゴマスコンの感想です。

しかしものすごい暑い日だったわ~
会場もクーラーの効きが悪くなってたほど。

非NEWS・テゴマス担の感想です。

拍手[35回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]