忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどいという声しか聞こえなかった札幌ドーム。
レポ書く勢いでノート書きなぐりながらの福岡参戦でしたが、結論からいうと、すごくいいLIVEでした。

構成もよかった。バンドも安定安定してた。なによりエイトが楽しんでやってた。

終了は19:20ごろでした。

楽しかった♪

拍手[54回]

PR
【譲ります】



東京 17日 1-2枚(終了しました)





(譲り先を探してる方は、公演日時問わず、ぜひご一報ください)





注意事項



※交換の掲示希望は、お受けできません。




※拍手、コメント欄、Twitterでのご連絡はお受けしていません。



※一度いただいたメールは譲り先が決まった時点ですべて削除させていただいてます。



 「新規分」はまた新たに持ち込まれたチケットなので、それ以前にメールいただいた方への連絡はしていません。ご希望の方は改めてメールお願いします。







必ずメールにてご連絡お願いします!

拍手[20回]

終わったので書きますけど、行けるはずだったMusic Loversの現場に行けなくて、そんな時に4曲もやったなんて悔しくて悔しくて仕方ない茶々ですけども。

皆さん、そろそろ当落が出揃ったところでしょうか?
当選した方々、おめでとうございます!
そうじゃなかった方々、譲れるチケットがあったらすぐに掲示します!最後まで諦めないで!
(どの公演でも譲れるものがあれば、ぜひメールにてお寄せください!)

私は電話が繋がらず、結局友人に協力してもらって繋がりました。
とはいえ、福岡は撃沈、東京は追加漏れして全ステ満遍なく当選という状況です。
福岡救済されました!

大阪はまだ結果がわからない状態ですが、カウコン一枚がけなので心配・・・
無事当選してました!

思い返せば昨年の東京ドームは、病に倒れ、2日目は直前に譲ってしまったんだよな。
(DVD収録された公演でした)

今年はものっそいコンサート、行きたい。

理想を語るなら、
11/27(日) 福岡 
12/16(金) 東京 
  17(土) テゴマスコン1部@横アリ ×
        東京 
  18(日) 東京 
  30(金) 京セラ ×
  31(土) 京セラ 

7公演!これ全部行けたらいいのになぁ。
と書いたら、「当選しただけいいじゃないか!」と怒られてしまいそうだけど、なにげにテゴマスコンがまぎれてるので、エイトだけだと6公演です。。。

×印に関しては、個人的にチケット探しています。

拍手[12回]

お知らせを受けた時、それほど驚かなかった。
4大ドームが決まった時も「やっぱりな」と思った程度。

今の関ジャニ∞を見ていたら、たぶん多くの人が同じ感想を持つんじゃないかと思う。

そして私の場合、ドームツアーだけど、チケット取れるかなぁと心配になり、同時に取れそうにないなと諦めの気持ちまで沸いてきた。
私は福岡、東京、大阪で考えてるけど、まだチケット申し込みの作戦会議も全然できてない。

・・・なんか暗いな、私(笑)

きっとライブ不足なんでしょう。楽しみにしてよう。
やはり人間、仕事ばかりじゃいけませんな。

余談ですが、大倉@anan、発売日にチェックできずにいたら、まんまと見損なう事態に・・・どこへ行っても売切れてます。Amazonも終わっちゃったみたいだし。
しかも錦戸@月9も、今週はなぜか録画失敗(録画されてるのに、画面は1時間真っ黒で録画されてる謎。ちなみにこの日は他の番組も同じように失敗してた)。
Qさまは大丈夫だったんですけどね。。。

拍手[19回]

関ジャニ∞の4大ドームツアー決定。

11/23(水・祝)16:00~ 札幌
11/27(日)16:00~ 福岡
12/17(土),18(日) 18:00~ 東京
12/29(木)、30(金) 18:00~、31(土)21:00~ 大阪

初のドームツアー。
埋まるか心配になってた時代が懐かしいほど、取れる気がしない・・・
「なんとかなるだろう」と軽視してた東京も・・・昨年の実績からしても当選が難しくなりそう。
今回は土日だしさ。。。
今こそ平日にやってよ!と言いたいくらいですが。。。
(東京は横アリのテゴマスと日程が被ってる。個人的にはテゴマスコンも行きたいんだが、昼間の回にお誘いもらえたりしたら、ということで名義はすべてエイトにつぎ込みます!たださえ名義全然たりないさ~)

東京と大阪のカウコン以外は追加が出そうな気配むんむんです。

今回は私が大好きな元旦ライブがないのが残念ですが、このままのスケジュールだと遠征もままならないな。(福岡が追加で土曜が出れば行きたいんだけど)

会社員になってしまった私は、初日は参戦できそうにないし。
ああ、フリーの時代がいろんな意味で・・・(戻りたいと言いたくないけど)

私は、東京と大阪へ行く!なんとかして行きたい!いや、行くっ!行かせてっ!

そして横山のWEBで予想はしてたけど、9月から「仕分け」が土曜8時という超ゴールデン枠に進出!
今の仕分けがどんな風にパワーアップしてくれるのか楽しみだけど、個人的には深夜枠の空気が好きなので・・・どうなることやら。
しかし、起きてる時間にやってくれることは嬉しい♪

関ジャニ∞、どんどん大きくなってくな。
24時間TVで嵐が2名出るとか、堀北まきちゃんとか、エイトが出てなくても視聴率稼げるタレントが出演するあたり、ちょっとニヤリとしちゃったけどさ(笑)

「ツブサニコイ」は、非エイターからも評判よくて、うちの常連別タレ担様が「買うよ~!」とメッセージくれたのは嬉しかったな。

私はエイトが大きくなっていく事、ちょっと複雑だと書いてきたけど、もしかして違うのかも。
だってさ、「大きくなって欲しい」と思って散々毒吐いて、叱咤激励してきたんだよ。
大きくなってほしいって気持ちは嘘ではなかった。

ただエイターを置いてけぼりにしてほしくないだけ。
コンサートに行けないエイターが出てきちゃったりすることが嫌なだけなんだな。

まぁ、「エイター」と書いてるけど、これは「茶々」に置き換えてしまえるワードで、そうなると「嫌」じゃすまなくなるんだけどね。

拍手[33回]

* HOME *
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]