忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2
読者さんからお寄せいただいた感想を転載します。

横山裕ソロコンサート 第3弾

5/14(金) 仙台サンプラザホール 18:30
5/16(日) 青森市文化会館        16:00

拍手[78回]

PR
頂きものの感想です。

富山は倍率がとっても高く、横山の誕生日を知らなかったスタッフさんに「富山の倍率が高いんですよ!」と言われたらしい横山。

感想は8日2部のものであり、9日の誕生日公演ではありません。

同じ会場でも「特別」か、そうじゃないかで随分変わるようで・・・一応備忘録として残しておきます。
いいこともそうじゃないことも、いつでもそうしてきたように。

もう一度書きますが、
5月9日の誕生日公演の感想ではありません!
書かれた方は、横山ソロコン初参戦で、期待していた分、非常にがっかりされたようです。


これは個人の感想です。クレームは一切受け付けません。
それを踏まえた上で、読まれる方は続きへどうぞ。

拍手[45回]

いろいろ書きたいことは溜まってるのですが、まずはこれから消化がよき順番かと。

2010年5月5日
横山ソロコン@大分iichikoホール 1部

正直あの長崎の後だったので、メモすら取る気もなく参戦しましたが・・・
既に忘れてるところもあるかもしれませんが。

拍手[16回]

やっと仕事終わった!@別府

ようやく感想に着手できると向かったものの、本日大分コンもこなしており、かなり眠いので途中になっちゃうかもですが・・・

学んだことは書くか迷い中ですが、とりあえず感想を。

先に書いておくと、大分コンが楽しかったのでOKになったんですが、長崎が終わった時点ではかなりへこんでました(コンサートを楽しめないと不機嫌という より、へこんでしまうので)。

ネタバレありすぎ&主観の為、未参戦の方は読まないことをお勧めします。

上記を読んで大丈夫な人は続きへどうぞ。

拍手[88回]

両部入りました。
いろいろ学びが多かったです。
写真は二部のお土産です。



拍手[41回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]