忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ前に書きました、内が出てる昼ドラ。
先ほどようやくベッドシーンを見届けましたが、、、もう十分。

芝居もさることながら、ひどい脚本!
何一つとして共感できないし、面白いとも思えない。
台詞もひどすぎ。ターゲット層が昭和生まれだから意識してるの?
それにしてもひどいよ。。。

見ながら、ついつい「はぁ?」「アホか…」とかつぶやいちゃってる自分がいるのです。
ってことで、もう見るのをやめることにしました。
時間の無駄!

内が本当にかわいそう。
いや、内の芝居もあのドラマを残念にしてる一因と言えなくもない、か…。


内、眉毛、もうちょっと外側に伸ばして描いてもらった方がいいよー。

拍手[9回]

PR
東京ドームからもう1週間以上すぎたんですねえ。
テレビではちょいちょいエイトくんを見かけます。

ハクション大魔王、友人宅で餃子パーティーしながらリアルタイムで見ちゃいました。
ツッコミながら、2時間しっかりと。
視聴率がだいぶ悪かったみたいですね・・・
あくびちゃんがかわいくてかわいくて。
村上大魔王も、仕上がりなかなかよかったですよね??
まあ、視聴率が悪い理由もわからんではないですが、別に村上のせいではないように思いました。

仕分けを久々に見たんですが、大倉に戦いを挑んできた中島に対して毒づくエイトくんたちが愛おしくて!あーゆー姿久々に見たけど、やっぱり好きです。

なんだか今回のツアーは何かが違う。
今回のエイトは何かが違う。
何が違うって、たぶん私がだいぶ違うんです。
ライブが終わっても、エイトのことを忘れてない!

拍手コメントでもね、ライブはかろうじて行くけど、テレビを追わなくなったとか、私と似通ったエイターさんからのコメントがほとんどでびっくり!
みんななぜかパッチアッパーズのツアー明けぐらいからトーンダウンしちゃった人が多い(私もその一人)みたい。だけど、ヲタクをやめたくない!って気持ちはあるの。
こんなに夢中になって楽しいこと、他になかなか見つけられないもんね!
昔の話してると、一気に盛り上がれちゃったりね!
わかるよーわかる!

拍手[26回]

いやー。
会社ではイベントとか担当してることもあり、秋は毎年ハードです。。
2日前にようやく終わって一息ですが、毎回疲労が抜けにくくなってるような。

終電生活が2週間以上続いて思ったのは、「残業は悪」ってことです。
5月末からのダイエットで5キロぐらい痩せたのに食生活が乱れすぎて、
運動も一切できなくなるからあっという間にリバウンドの気配だし、
なにより気持ちの余裕がなくなってしまう。

イベントが終わって、しばらくは落ち着いた生活ができそうで何よりです。

今日の村上司会の番組、エイトのところを中心に見ましたが、
ドラマが終わった安田は金髪に。
この子のこういうギャップがとっても好きです。
いろんな色に染まれるってすごいなー。

村上の司会は、うん、司会はできるけど、別の種の番組の方が向いてるなー。

同棲報道があった横山は、当たり前だけどそんなことをみじんも感じさせない。
NAVERまとめで、ヒルナンデスでの武勇伝を読んで「あー横山らしいなぁ」と
思ったり。

かつてはエイトくんたちを怒ってばっかりだったのに、
今はすっかりすごいなーと思うことばかりです。
そりゃそうだ。
彼らもいい加減に大人。
私が結婚とかしたり、キャリアでバリバリ稼いでた年齢にいつの間にか
到達しているわけなんだもんね。
今よりは若かったけど幼くはなかったな。

そうそう。
福岡公演の同行を誘っていただいた読者さん、
返信したのですがメールが戻ってきてしまうのでこちらで。
年末年始はモロッコへ行ってしまうため、福岡には行きたくても行けないのです。
ごめんなさい。。

今のところ、東京(3)、名古屋(1)、大阪(1)でエントリーしてます。

拍手[15回]

書こう書こうと思って、結局Twitterが備忘録になって時間がたってしまっているという・・・
だめなパターンですね、これ。。

最近のジャニごとは結構面白いことが多く、ネタにはことかかないですね。
とはいえ、今日の一番気になることは深夜2時からの某アメリカのリンゴ社の発表。
ぶっちゃけ、こいつのおかげで早く帰宅できてるんですが(夜中2時から起きて仕事なので)。

いつの間にかブログのサイドバーにツイッターの表示されなくなってしまい、備忘録を見るのもちょっと不便です。

先日の仕分け、とうとう渋谷が歌で登場!
正直ね、ずーっと「出てもおかしくない」でも「出ちゃったらやばいのでは??」とも思ってました。だって、音程がさ、一番弱い音程が重要なわけですよ。この採点って。
久々に手に汗状態で見守りました。
お客さんで涙ぐんでる人がいたのは、単純に歌が良かったから以外の理由もあるわけですが、BOROさんってば(涙)
やりきれて、本当にほっとしました。
この企画、曲と相手を選んでまたやるんだろうな。

もちろん、大倉の太鼓の達人は応援してましたよ。
SATOKOさんとの対決はどきどきしてました。歴代一位おめでとう!
ただ力の入れ具合は、見慣れてるかそうじゃないかの違いです。

というか、この番組、2時間スペシャル以外でやったことありましたっけ??

そうそう、横山も錦戸も秋ドラマやるそうで。
個人活動も楽しみです(特に横山のドラマ)が、やっぱりライブが楽しみです。

アルバムも予約開始になりました。

■Amazon予約サイトリンク
JUKE BOX(初回限定盤A)(DVD付)

JUKE BOX(初回限定盤B)(DVD付)

JUKE BOX(通常盤)

連動企画があるんですね〜
ユニットがどんなか楽しみ!

そうそう!「Another」東京でやってたんですよね!
内容はずいぶん変わったと聞きましたが、それより関ジュにデビュー話が!というところで、喜びとともに「Another」といえば・・・と懐かしみ、目頭が・・・

おやすみ前の一言のはずが、だいぶ長くなりました・・・

続きは私の近況など。
興味がある方はどうぞ。・・・って、続き書いたのに、保存し忘れて消えてしまいました・・・
またの機会に書くことにします。

PS:一部の方はご存知の、「さくら」のプライベートブログを更新します。
   久々にネタが降ってきたので。

拍手[15回]

今日はひょんなことから飲みに行くことになりまして、新大久保でうっかりガツガツ肉を食べてきてしまいました。

実は先日の誕生日から仕事がぱたりと落ちつきまして、これを機にダイエット的なことを始めてみようかと思いまして、最近食べ物気をつけたり、毎日のようにカーヴィーダンスに明け暮れたりといった生活をしています。

すごいんだよ、 1週間で5センチもウエスト細くなった。

あ、話それましたが今日のお相手はエイターさんでした。
私はこんなブログをやってることを知らない人で、友人の紹介で知り合ったのですが、結構激しい感じでもうじき始まる関ジュコンを楽しみにしていて、持ち物はほとんどがオレンジ(笑)

普段なかなかエイトの話をする機会もないので、こういう機会に恵まれるとまた熱が騒ぎます。いいこといいこと。

最近週末は予定がいっぱいで(先週は鎌倉に1泊、今週末は名古屋です)いわゆるリア充言うのかな? あったかくなってくるとそんな感じです。ちなみにちょっと早めの夏休みで7月6日から10日間ニューヨークに行ってきます。 18年ぶりなのでだいぶ変わってるみたいだけど、現地に友人もいるのでのんびりしてこようと思います。

そんな感じなので、公開日に行けない大倉の映画は、来週の火曜日に行ってきます。

拍手[16回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]