忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、デビュー10周年のお祭りへ。

お天気は心配したほどのことにならず、2日目でエイトが登場したところからしばし降りましたが、あとは恵まれたと言っていいほどでした。

今回、近年で一番楽しかったです。
FIGHTあたりから心が離れてしまい、なんとかヲタクで居続けたいと必死でしたが、やっぱりライブだけがそんな私を引き戻してくれる唯一のものなんだなーとあらためて思いました。

感想はネタバレ含みますので、続きへどうぞ(めっちゃ長いです)。


拍手[47回]

PR
いやー、ひさびさにブログを書きます。

8月の十祭、申し込んでいた東京両日、無事に当選してました。
当落電話がなかなかつながらず、確認に3日も要しまして、その間に「全滅」という文字を何度か見かけたTwitter。各日1名義ずつだったのでドキドキでしたが、なんとか。

そしてその間、映画も見てきました。
丸山が先生役で出ていた「円卓」、そしてWESTが出ている「忍ジャニ」。
どっちも思っていたより楽しかったです!

あらためて思った。
丸山って、丸山と同世代の等身大な男性を演じさせたら、ジャニーズイチってぐらいナチュラル。違和感ゼロ。(悪く言えば個性がないし、目立たないんだけど)
こういう人って、年を重ねても仕事が切れることはない。

ちょっと斜に構えた演技をする子が複数いるこのグループで、こんなにも見ててくすぐったくなく、妙に照れるというか、恥ずかしいというか、そういう邪魔が入らずに安心して純粋に作品を楽しめるのは、丸山のぐらいかも。

忍ジャニは、予想外に楽しめて驚いたほど。
いつ撮影してたかは知らないんですが、メンツ的には追加メンバーが発表される前だったんですかね。東京の2人が出ていて、パパとの共演となった京本Jrは全然台詞がなかった上に、かつてレンジャーに出てくれた頃とまるで変化を感じられず。芸能界向いてなさそうだなぁと改めて…。
ヲタ友が現在WEST押しで、意識してヲタ目線でみてたんですが、なんでしょう、この懐かしい楽しさは。
(元)BADはすっかり芸達者感があるんですが、他の子たちは見慣れないということもあって新鮮で初々しくて、新宿少年探偵団がオーバーラップ。そして同じようにエンディングにはWESTのMVが(笑)
小瀧クン、成長が楽しみです(笑)

あとは、こないだの仕分けが珍しく面白かったんです。
日本列島縦断飛行機レース☆やっぱりロケだよ、エイトはロケ!

渋谷の主演映画に「!!!」とか、安田主演舞台に「(すごい公演に抜擢されちゃって、ちょいカゴツルベ彷彿させられる役柄&秋のスケジュールは…)」とかね、早くも冬のことを考えちゃうよね。

拍手[25回]

* HOME *
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]