忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、ひさびさにブログを書きます。

8月の十祭、申し込んでいた東京両日、無事に当選してました。
当落電話がなかなかつながらず、確認に3日も要しまして、その間に「全滅」という文字を何度か見かけたTwitter。各日1名義ずつだったのでドキドキでしたが、なんとか。

そしてその間、映画も見てきました。
丸山が先生役で出ていた「円卓」、そしてWESTが出ている「忍ジャニ」。
どっちも思っていたより楽しかったです!

あらためて思った。
丸山って、丸山と同世代の等身大な男性を演じさせたら、ジャニーズイチってぐらいナチュラル。違和感ゼロ。(悪く言えば個性がないし、目立たないんだけど)
こういう人って、年を重ねても仕事が切れることはない。

ちょっと斜に構えた演技をする子が複数いるこのグループで、こんなにも見ててくすぐったくなく、妙に照れるというか、恥ずかしいというか、そういう邪魔が入らずに安心して純粋に作品を楽しめるのは、丸山のぐらいかも。

忍ジャニは、予想外に楽しめて驚いたほど。
いつ撮影してたかは知らないんですが、メンツ的には追加メンバーが発表される前だったんですかね。東京の2人が出ていて、パパとの共演となった京本Jrは全然台詞がなかった上に、かつてレンジャーに出てくれた頃とまるで変化を感じられず。芸能界向いてなさそうだなぁと改めて…。
ヲタ友が現在WEST押しで、意識してヲタ目線でみてたんですが、なんでしょう、この懐かしい楽しさは。
(元)BADはすっかり芸達者感があるんですが、他の子たちは見慣れないということもあって新鮮で初々しくて、新宿少年探偵団がオーバーラップ。そして同じようにエンディングにはWESTのMVが(笑)
小瀧クン、成長が楽しみです(笑)

あとは、こないだの仕分けが珍しく面白かったんです。
日本列島縦断飛行機レース☆やっぱりロケだよ、エイトはロケ!

渋谷の主演映画に「!!!」とか、安田主演舞台に「(すごい公演に抜擢されちゃって、ちょいカゴツルベ彷彿させられる役柄&秋のスケジュールは…)」とかね、早くも冬のことを考えちゃうよね。

拍手[25回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]