忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3
メールやシークレットコメントでの速報ありがとうございました!
転載は出来ないんですが、頂いたメールで詳細を読みまして、沖縄での小さな会の真っ最中、だいぶ盛り上がりました(笑)
本当にこうやって連絡をもらえるおかげで、このブログは成り立ってます(笑)
自分で調べることをしないですからね、私・・・ダメなエイターです・・・

ということで、間接的ですが簡易レポです。

11/26 大倉ソロコン@大阪

内の髪型はふわふわで、大倉とは何度もハグ(抱擁)したり、肩を組んだり、終始楽しそうだったそうです。
内への歓声の方が大きくて、大倉が少々スネたり(笑)
錦戸とはしょっちゅう、時に丸山と会ったりしてるとのことです。
錦戸宅の合鍵を所有してると言った内に、「彼女か!」とツッコんだ大倉(笑)

あー、これは見たかったですね~!

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]

PR
メールやシークレットコメント、ありがとうございます!ちゃんと読ませてもらってます!

音漏れを聞いてきた読者さんより、通常と違うセットリストの報告をいただいたのと、実際に入られた方からの口頭レポになります。

大倉ソロコン@東京 10/21 オーラスレポ

ネタバレあり。(※一部最初にアップしたものを訂正してます)
読まれる方は続きへどうぞ。

拍手[1回]

読者さんより頂戴しました、簡易レポ。
ネタバレなしで参戦されてたので、茶々のレポと被るところが多いので、一部抜粋して転載します。

大倉忠義 ソロコンサート @ジャニーズシアター
2008年10月17日 2部 レポ &16日での一言

下記、ネタバレしてます!
それでも読むぞ!って方は続きへどうぞ。

拍手[0回]

何回も書き直ししたせいで、元々書いてたことをだいぶ忘れてるし、言葉の選び方が間違ってるような気もしますが・・・
(一回書いたら、だいたいすっきりと消化されてしま
うので)・・・待っててくれた方、お待たせいたしました!

エイトを回り道と言った渋谷と、エイトが恋しいと言った大倉。
力の差は当然あるわけだし、だからこそ2年前はすばくらコンだったわけだけど、、、

とにかく、今回のソロコンは大成功!大倉がどんなにバテてようが、愚痴ろうが、うっかりしようが、なんでもあり!だってアイドルだもん♪
ほんと、何をやらかそうが、物申したくなっても、ハッとして「そうだ、アイドルだからOKなんだ」と許せてしまう私。
しかしながら、初日の2部に入ったが為に、大倉のソロコンなのに、思いっきり錦戸に持ってかれてしまったという残念なお知らせ・・・。
『torn』に関しては、失神者続出(ごめん、言いすぎたw)。大倉担でさえPV(錦戸)に釘付け・・・。あれはすでにレポの方で書きましたけど、本当にすごいものがありました(錦戸がね)。

パジャマ姿で「だってアイドルだ~もん~♪」には相当笑いました。未だに頭の中を曲がぐるりとしてます。
あれができるのはきっと大倉と、しいていえば渋谷くらい・・・だけど本気でやれるのは大倉ぐらいだろう。大倉担が自分になにを求めてるのかよーくわかってるなぁと関心しました(とはいえ、曲が長すぎて途中で飽きましたが)。あれはまたどこかで使えるネタだと思う、が、次回はちょこっと出しでお願いしたい。ちょこっとだけで十分お腹いっぱい楽しめるので。
しかしあのキャラ、いつまで続けるつもりなんだろうか・・・

グッズのセンスの良さは、エイト一かと(まぁ、デザインした人がすごいんだが)。

コンサートの大枠はともかく、細かい演出面は大倉らしい配慮がいっぱい見えました。

ファンのマナーは回を増すごとにひどくなっていたようで。初日の2部の時点でそう思ってましたが、その後聞く話しではトロッコのサイズが大きくなるほどの暴力があったようですね。暴力した人は追い出されたりしたんでしょうか?追い出されるべきだと思います。本当に。大倉担も甘いけど、大倉もファンに甘い顔をしすぎな気がします(不機嫌になるだけじゃなく、はっきりと意思表示(スタッフにあの席の人追い出して!とか)をしてもいいと思う)。
かつて松竹座でも不適切な応援をしたお客を退場させろ!とメンバーが怒鳴ったことがありましたけど・・・

そうそう、「本当は関ジュだけでやりたかった」と初日の両部でもだいぶ言ってたんですよね。関西担としては胸が熱くなる話しです。予算の都合でベテランしか呼べなかったと。けど、MC要員で呼んだと言ってるのを聞いて、「別に仲良くないじゃん・・・笑」と思ったんですが・・・私だけ??
でも伊藤が快調にうまいこと相手してくれてました。ここでMCレポ書こうかと思ったんですが、もうどっかで読んでますよね?ってことで割愛。

さて。下記から辛口モード入ります。
大倉の悪口を書いてるつもりじゃないけど、そういう類が苦手な方は絶対に読まないでください。
↑こうやって注意書きしてもうっかり見てしまって、物申さずにいられなくなった人からのコメントは内容によっては削除しますのであしからず。

拍手[3回]

大倉忠義 ソロコンサート @ジャニーズシアター
2008年10月11日 1部&2部 コンレポ 2(セットリストは2つ前、コンレポ1は一つ記事にあります)

※大倉本人より、ネタばれ禁止令が出てますので、今後参戦予定の方は見ないことをお勧めします。
 実際、知らない方が100倍楽しめると思います。
 参戦できない方向けに書いたつもりです。別窓でセットリスト見ながらの方がいいかもです。
 セットリストはこちらから続きからどうぞ。

拍手[5回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]