忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902
最近、コメントやメールがこないなーと思ってたら、iPhoneでの茶々さんメール、エラーが出て2週間前からメール受信してませんでした。。
メールで最新情報を送ってくれてた方、Thank you so much & すみませんでした。。。
受信設定直しました。

大倉ラジオなど、メールで知りました。
ついでに横山が1月に週女に撮られたって!?聞いてないよ!?(これは今日いただいた拍手コメントで知りました)

茶々=情報疎い人ってイメージも定着してきたんじゃなかろうか??(苦笑)

しかし、こうやって最新情報をもらうと、ブログも書く気が起きます。
ネタ提供ありがとうございます!

ほんと、事務所の考えが読めない仕事配分ですね。
横山のことはともかく、事務所の力ってより、メディアからのオファーを選ばず請けてる状況のような気がします。
もしくは代理店のキャスティング担当に気に入られてるか…
ある二十代後半ターゲットの女性誌と、ある広告代理店のグループ会社(キャスティング会社)に熱烈なエイターがいることを知ってるけど…もしやかなー。。。

事務所の戦略も峠を越したんでしょうか。

あ。大倉のラジオ、いいと思います。
30分ぐらいで、しかも昼間のゆるーい時間で、お昼寝でうとうとしながら聴くに、大倉は最適な人材と思います!うまくやるんだろうなあ。きっと。

錦戸と新垣カップルの件、続きに書きます。

記事はネットでの拾い読みでしたけど、本当に付き合ってるんですかね??
そうであれば、よかったよかったと言えるんですけど。

錦戸がチャラ男と言われる所以は、比較的短い間隔で女ネタが発生するからで、それがどれもちゃんと付き合ってるに至らないことがブラックなんだと思います。
だから、ちゃんと彼女ができたのなら、チャラ男は小休止ってことになるわけで。

だいたい20代かそこらで、浮いた話も出ないような男(顔がそこそこ良いとして)…錦戸ほどネタが豊富ではないにしろ、なかなかいないはず。

しかも相手はガッキーでしょ?
むしろごめんなさいね、こんなので。と言ってあげたくなるほどもったいないお話。
ネームバリュー的に、村上&戸田恵梨香の時をちらっと思い出したりして。(ごめん、錦戸…)

あと、以前と違うのは、この手の話が大した打撃にならないこと。
錦戸担もこの手の話しには慣れちゃったでしょ?

ファンにも免疫できた上に、ガッキークラスの女の子。
錦戸も地位を得たなーと私個人的には思いました。

拍手[35回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
ゆき 2013/09/21(Sat)03:56:48 編集
えーっ!
大打撃にならない?
ファンにも免疫ができた??
理解できないです…

恋人の一人や二人いて当たり前だと思ってますし、
プラべでどれだけ遊んでても自由です。
が、

アイドル事務所にいてアイドルを職業にしている以上、
少なくともファンに対しては開き直られては困りますし、
隠す事も彼らの仕事のうちでは?と思いますが。

恋人作るなと言ってるわけじゃないです。
が、白々しくても隠して通してほしいです。

女ネタ多いからもう慣れた、
これくらいじゃ驚きもしないエイター最高、錦戸もっとやれw
みたいなノリ、大っ嫌いです。
そういうファンもたっくさんいますよ?

仕事、ちゃんとしてほしいです。
せめてもう少し撮られないような配慮、行動も含めての、仕事です。

過去記事に突然失礼しました。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]