忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903
今週からすっかり仕事が落ち着いた茶々ですけども。
嵐の前の静けさともいうかもしれませんが、まあ、いいです。
残業嫌いなんだもん。

なので、リアルタイムで見れちゃいました、昨日のスマスマ。
面白かったですね。
ビストロのところからなので、カラオケのくだりからでしたけど(あとで録画で頭から見ました)、グループ愛って、どのグループであっても最高だなぁ。
それがどこの事務所より色濃く見れるから、ジャニーズって面白いのかもしれない。

BEST FRIEND歌ってて、その曲が稲垣氏、草なぎ氏が復活した時の曲だったなーと懐かしく見てたけど、あの事件って例えば若手の「疑惑」扱いにもできる如何わしい写真とかより、はるかにやばい事件だったわけで。
今じゃ笑って話せるかもだけど、裏では本当に大変だったろうと思うのです。

ああ、グループに歴史あり。
これだからジャニーズはおもしろいんだ。

で、タイトルと中身が・・・とそろそろ思う方も出てきそうなので、続きでジャニネタから離れます。


ゴールデンウィークなんて、何年か前は横アリに通ったり、福岡にいたりとか、そんなこともあったような。

この数年は、エイトごとがないこともあり、ライフワークの旅行に費やしてます。
昨年はパリへ行きましたけど、今年は間3日を有給取らないとゴールデンにならないという。。。
けど、3日間有給取れば10連休!余裕でマチュピチュ登りにいけちゃうし、イースター島にだって、ねえ!

しかし、すっかり会社員になった私にとって、有給取得推奨期間と謳われていても、だいぶ前から有給申請出すなんて無理な話し。業務的にね、その、広告関係やってるとスケジュールが読めません(スケジュール通りに進まないんだもの)。
かつては広告代理店の社員だったのでクライアントが休んでる時に働くのは当たり前だったけど、今は逆の立場になりまして、代理店に働いてもらってる間に休んでます。
このGWもなんとか調整し、中日に1.5日だけ出勤する以外は休めることになりました。

けどさ、連休にならなければ、残念度は増します。
10連休だったら…と妄想と悔しさは広がる一方、だったら遠くにいったつもりで、予算10万円以内で2回旅行へ行ってやろうと思い立ちまして。
(GWふるふるで、例えばパリに行くとしたら、10万円じゃ行けません)

※一回消えたので、中略します(結論にいたるまでのグダグダ)

・・・で、結論は、前半「台湾」と後半「別府」です!
また一人旅になっちゃったけど。。

**************
■台湾:4/27 昼過ぎ到着〜 5/1 早朝6時発 (約3.5日ステイ)
 ※現地でご飯行ける方、募集
 ※おすすめのお店教えてください!(辛いもの、バナナ、火の通った魚以外)

10年ちょっと振りかなあ。結婚前に両親と家族旅行で行ったんですが、
生まれて初めての「ツアー」ってやつで、観光バスに乗せられぐるぐる…
つれてかれる店は、ディンタイフォンですら美味しいと思えなかった。
人生で一番楽しい方に悩んだ旅行でした。
ゆえに今回はリベンジ旅行。きっと台湾好き!って記憶に塗り替えられるに違いない。

■別府:5/3 福岡経由で昼過ぎ到着〜5/6 福岡経由17時頃の便
 ※餃子、温泉、パン、温泉、ジェラート、秘湯、餃子、夜中の湯、パン…
 ※現地でご飯行ける方、募集

エイト関係でも何度も行ってる別府。大分でなく、湯布院でなく、別府が好きです。
ここにある世界で一番好きな餃子が食べたくて、行けるチャンスをずーっと狙ってた。
別府というと、地味だのなんだの、さんざん言われますが、ご飯が美味しくて温泉だらけの芸術の町ってだけで、住めるな〜って思います。
最近は美味しいパン屋やカフェが急増しとります。
*******************

上記で航空券のみで76000円也。
GW期間としては、合格ラインかと。
しかし、この時期にものっそい円安の勢いが鬼です。。。現地での恩恵を受けられないという(汗)

そういえば賛同いただけてほっとしてるブログの統合、旅行ブログが一番無難かなーと考え中。


拍手[20回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]