忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
たまたまFacebookでつぶやいてた人がいたので知ったのですが、横山がレコメンを卒業し、丸山と入れ替わると!?早めのエイプリルフールかと思いましたけど、嘘ではないらしい。。。

そして単発とはいえ、MC村上が絶好調。
横山のレギュラーは、ヒルナンデスとNHKだけになるってことですかね??
(グループレギュラー除く)

話し戻りますが、丸山にとっては長い歴史を塗り替えるプレッシャーでありつつ、大喜びなレコメンのパーソナリティーかと思いますが、おいおい、大丈夫か??
来週以降はラジオ視聴率も気になります。。。

そもそも、なぜに横山が卒業することになったのか?
そこに理由があるなら、すっごく知りたいです。
(他の大きな仕事が決まったと考えるのが妥当だろうが、レコメンを卒業する必要があるほどの仕事が思いつきません...)
どんなに忙しかろうが、欠席しようが、やり続けてきたことなのに。
丸山のことは応援してやりたいが、それ以上に横山が卒業することが衝撃すぎて。

いったい何が起ころうとしてるんでしょうか??


毎日のようにこのブログを覗いては、「茶々さんはまだお正月かぁ」と思っていたという拍手コメントが複数ありまして…更新頻度が落ちても、更新するたびにコメントをくださる読者さんは、みんな同じようなことを思ってたんだなーと、PCの前で笑ってしまいました。

どんなことを書こうが「更新待ってた」と言ってくれる人がいることが生命線です。
ブログを書いても、一件もコメントがつかなくなったら、きっとその時が卒業のタイミングになるんだろうと毎回思いつつ、なんとか卒業を踏みとどまれてるのは、そんな読者さんのおかげです。
ブログの卒業=ヲタクの卒業になることは必須。

かつては「情報が早い」と言われたこともありましたが、今じゃ最新情報にも追いついていけてない状態。それでもなんとかしがみついていたいので、エイトのこと時々になったとしても、何かしらは書き続けていこうと思っています。

その方法として、これまでジャンルの棲み分けをきっちりしないと気が済まなかった私らしからぬことですが、他のブログとの統合も視野に入れています。
結果、エイトごとだけを楽しみにされてた読者さんは離れていってしまうかもしれませんが、「書き続けること」にプライオリティを置くことが今は一番大切なのかと考えています。

読者さんは、このブログの「読み手」としてどう思いますか?
意見聞かせてもらえると嬉しいです。

拍手[35回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]