忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3
だいぶ前から時々もらう質問にあったのでまとめてみます。

手順としては・・・

1.深く考えずにブログを開設
2.なにか書いてみる
3.友達に教えて絡んでもらう/ジャニーズ関係ならばジャニ関係のランキングなどに登録する
4.時間があれば見栄えよくカスタマイズ
5.好きなときに更新する

以上です。

下記は詳細になります。興味がある方はどうぞ。

拍手[15回]

PR
一部初動売り上げ枚数を入れてますが、正確さは問わないでください(ご指摘はメールでお願いします)

拍手[10回]

関ジャニ∞(ソロ活動も含む)の過去の作品をまとめた資料館リンク

ドラマ・映画関係DVD資料館
ライブ・舞台DVD資料館

拍手[0回]

Majestics
内のソロコンが決まり、一部ではいまだに嵐が吹き荒れてるようですが・・・私個人としては、ものすごく楽しみなので、最近よく聴くジャニーズ・ミュージックは、内のコンサートで歌うであろう懐かしい曲だったりします。

ほんとね、私はV-West(*1)時代のやつらが大好きでして、久々に集中して聴いたり見たりしてます。

リンク貼るとクレーム来そうなんでやめておきますが、Youtubeあたりには当時の映像がたくさんあると思います。関西ローカルの『V-WEST通信(やつらの冠番組)』、その後の『J3 KANSAI』(*2)あたりでオープニングやエンディングで歌のシーンがあったので、それらがわっさーと。

丸山が少クラプレミアムで「愛って?」を歌ったらしいですが(いつ放映?未確認ですけど早く見たい~!)、それもV-WESTの曲です。

以下、単なるきゃぴきゃぴノリなので収納します・・・

*1:丸山(B)、安田(G)、大倉(Dr)、内(Vo)が属していたバンドユニット。
すでに存在していた(Flat Five Flowersの)Fiveの関西版で発足。結成当時は、今は辞めてしまった関ジュがドラム、ギター(安田とツインで)をやっていて5人体制だった。大倉は2002年に加入(KANJANI 8結成のちょっと前の出来事)。

*2:『ほんじゃに』の前身番組。ここで大倉加入でのKANJANI8のユニット発表があった。

拍手[3回]

アマゾンのことでちょっと気をよくしたので、エイト関係で他に紹介できるものはないかと探してみたところ、こんなものを発見。

いわゆる非公式本ってやつですが、昔読者さんに一冊だけ読ませてもらったことがあります。タイトルは忘れましたが、まだ大倉と内のエピソードがないやつで、小学校や中学校の写真とか結構レアなエピソードがあったりしました。黄色い本でした。公式本のジュニア名鑑とは全然毛色が違う感じ。
まぁ、どの本も内容は『メンバーの裏話』のエピソード集ってやつですね。
まだジュニアの時代からこんなに数多く出てたことにびっくりです(基本コンサート以外に金を落とさないので)。
単価は中古だと1円から、新品だと高くて1500円くらいまでかな。

出てくる出版社はどこも他のジャニ本を多く出してる模様。

追記:本の内容は、事務所の監修等はいっさい入っていない非公式本の為、事実と異なる点もあるかもしれません。本での利益はジャニーズ事務所に一切入りません。個人の責任においてお読みください。
(てか、よくよく考えたらこれを説明する必要があるのだろうか?『非公式』の意味がわからないレベルの人向けに注釈を入れなきゃいけないほど、幼い子供が読んでるブログとは思えんが・・・仮に子供が勘違いするのであれば、購買能力がない年齢層かと思うけど)

興味のある方は続きからどうぞ。

拍手[2回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]