忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4
拍手コメント、ありがとうございます。
更新、喜んでもらえてこっちの方が嬉しい限りです。

録画してるドラマに珍しく昼ドラがあります。
察しのいい人はおわかりかもですが、目当ては内です。

いつ出るんだ、いつ出るんだ。。。
主人公は全然好きになれないし、肌に合わない昼ドラを倍速&スキップしながら、高田をチラ見しつつ、内を待つこと16話。
ようやく出てきましたよ、内が!!!

なんだこの節操のない教師は…
そして唐突すぎる登場。

どうしよう。
内を見てるとくすぐったい。すっかり舞台俳優な立ち振る舞いになって。
本当に大人になったなぁ。
むしろエイトくんたちよりずっと大人になったように見える。
(たぶん見た目と体型のせい)
SHOCK出るのかなあ?今の内の舞台での姿、見に行きたいなー。

このドラマの展開、めっちゃはやいので18話には、きっとベッドシーンがあるんだろう…
(今、17話見てる。葬儀のあと、なぜか二人でバーで飲んでるシーンなう)
正視できるだろうか…ドキドキ。

拍手[9回]

PR
いやー、標題とはそれますが、大倉ヌード@ananの件、ものっそいたくさんコメントが届いてます。
24TVに短髪になったことも含め、大倉担にとっては、よほど衝撃的なことが続いてるんでしょう・・・私的には、大倉も自ら光を発することができるようになってきたなぁと喜ばしいのだけど。

本題です。
急遽キスマイコン@東京ドームへ参戦が決まりました。
行くはずだった来週の嵐コン@国立が流れたこともあり、ジャニコンに飢えてるもんで、恐らく今が一番キラキラしてるであろうキスマイくんたちのステージを観てこようかと思いまして。
思い返せば、内コンに一緒に出てたのが最後なんだよなー。
あの頃もキラキラしてたけど、今はどんな成長を見せてくれるのか楽しみです。

390ee7c8.jpg Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]
avex trax 2011-10-26


なんだか内容盛りだくさんぽいDVDまで発売みたいで・・・きっとゴージャスなパッケージなんだろうなぁ。(ついついエイトのあの頃を思いだしつつ・・・)

感想は、書く余裕があれば続きに追記します。

拍手[11回]

まだグアムにいるんですが、さすがに暇すぎて久々にPC繋いだらYahooニュースに森本喫煙と…

この手の事件が起こるとフラッシュバックのように思い出されるのは、言うまでもなく……なんですが、今回は警察沙汰ではないため、本人の無期限活動停止で、CDジャケットの差し替えもなしだとか。

まぁ、CDに関しては発売日の都合もあったんでしょうけどね。

写真も見ましたけど、言い訳のしようがない。バレなきゃいいけど、ばれちゃおしまい。
流出元がどこだかわからんけど、残しちゃだめだよなぁ。親しい間柄だったとしても、いつどんな関係に変化するなんてわからんのに…
私たち一般人だってわかりきってるそんなこと…いや、年の功かもだね。15歳にはやはり理解できないのかもだけど、芸能人って自覚を持って、くだらないことでスリルを楽しむようなことはくれぐれもあってほしくない。

ピンでやってる子ならまだしも、他に9人もメンバーいるのに。

不祥事起こした本人の代わりにどんな思いで頭下げると思う? ファンからのとばっちりを誰が正面から受け止めなきゃいけない立場に立たされることか。
必死にいつもと違う空気読みながら、笑顔をたやさず、泣くに泣けず、悔しいと口にも出せずに、ステージをこなさなきゃいけない。

10代のうちに戻ってこれるのか、はたまたわからないけど、ついつい思い出すあの事件当時の彼のファン以上に幼いであろう森本のファンがどう受け止めて行くのか…

拍手[40回]

美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]前に書いたことがあった韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」の件。
日本版リメイクがなんとTBSの金曜22時枠での放映が決まったそうです。
(今朝のスポーツ誌で知りました)

そこまではともかくですよ、そんな大層な枠であり、今話題の韓国ドラマのリメイクというのに、主要男性キャストが中途半端なオールジャニーズという恐ろしいことに・・・

《主要キャスト》

天才潔癖テギョン(チャン・グンソク枠)=玉森
ギターのシヌ(私、一番好きだった)=藤ヶ谷
ドラマーのジェルミ(FTLSLANDのVo)= 八乙女
コ・ミナム(男装ヒロイン)=てっぱんのヒロインだった滝本さん

このキャスト一覧を見て、さらに背筋が冷えた人も多いはず。
私はぞぞーっとしましたよ。八乙女はわからなくもないけど、主要の二人がこんななんて・・・

さらに主題歌はキスマイのデビュー曲。
もうジャニーさんのあったかい気持ちが嫌というほど感じられる事務所的最強のプッシュ。

毎度毎度迷走しまくりの金曜22時枠、「ヤマトナデシコ七変化」を超える一品がここに「生まれる。」(はず)。いや、比べたらヤマナデキャストに申し訳ないぐらいの衝撃度!

怖いもの見たさで見ちゃうと思うけど、韓国版にハマッてた分余計に怖いぞ、これは。

とはいえ・・・担当のヲタクにとっては涙を流すほどの朗報なのかもしれないけどね。

拍手[31回]

エイトのこともろくに書いてない今日この頃。
 
最近では、やっと録画に成功した「クレヨンしんちゃん」で映画版の新曲をちらっと聴けたこと。
噂では、映画で村上と大倉が声優デビューするとか。
 
ハイチュウのグレープフルーツが2週間近くかかっても完食できないこと。
 
サークルKサンクスで冒険JAPANとのタイアップ弁当がとうとう発売決定されたこと。
(一発目は三重県の牛肉弁当だっけ?)
 
サイゾーさんで、「関ジャニ∞キテるよ!」的記事を書いた中の人が恐らくエイターさんであるということ、そしてそんな良心的な記事を書いてくれたのにも関わらず、炎上したコメント欄でエイターとNEWS担のくだらない抗争が起こっているという残念かつイタい事実。
 
NEWSのカレンダーは発売になったのに、エイトのは10日・・・発売日違うのかと驚いたこと。(ちなみにエイトのカレンダーはまだ予約できるみたいです⇒2010-12 関ジャニ∞カレンダー(PC)携帯からはこちら
 
・・・ぐらいですかねえ?
 
B004GTMCLQそうそう。
拍手コメントで私がこんなにハマッてるのが珍しい・・・と韓国版「イタズラなKiss」を観てくれた人が何人かいらしたようで。そうなんです!DVDは3月2日発売なので現在では動画サイトでのみ視聴可能です。うちでは現在母が夢中になっております(笑)
これ、結婚した後の続編が公式Youtubeでアップされてたんですけど、現在視聴不可に。恐らくDVDに収録されるためかと思われます(ラブラブ満載で、実は本編よりこっちを先に見てはまったんですよね)。
近いうちにDVDコンプリートする予定です。
 
 
では本題。
本日、日生劇場にて「ZORRO THE MUSICAL」を観劇してきました。
東京千秋楽。
 
興味のある方は続きへどうぞ。

拍手[31回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]