忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の新しいDVD(秋の国立公演)が出るということが、私の一般向けTwitterで少し話題にあがってたのに驚き、嵐について書いてみようかと。

うちの母、山下担を公言してますが、グループや音楽では嵐が好きとのこと。
そして私の音楽仲間(あるジャンルでは有名なDJ)の彼女で、ガールズナイト(DJの彼女たちのお遊びDJナイト)をやらせたら、延々と嵐の曲をかけまくるというツワモノ(もちろんヲタク)がいたり。
それを聴き慣れたDJたちが「嵐は俺も結構好き」なんて言っちゃってて、カラオケで嵐を歌ったり。

嵐ってすごいよね。
音楽での普及度から見たら、もはやSMAP以上かもしれないよ。

そんなDJの友人に「私は関ジャニも悪くないかなーって・・・」と小さな声で呟いたところ、「ほんまでっかー??」とエセ関西弁で茶化されましたけども。。。
(それ以上は笑ってごまかしてしまったよ。ごめんね、エイトくん。。。)

拍手[7回]

PR
お風呂でiphoneからポチポチした分(途中なんだけど)とりあえずアップ。

滝ツバ出るからと、普段流し見のスマスマをまともに観た。

料理がうんぬん置いといて、木村 VS 翼なイントロクイズがおもしろすぎた。
前々からちょっぴり感じていた、人を見て接し方を変える木村氏が今回露骨で、そんな身内への高圧的な態度が、ちっともフェイクに思えないところにドキドキ。 そして木村氏のSmap根性に感心して、なんとなく隣に立って乗っかろうとしてるのに微妙に蚊帳の外な稲垣氏、完全傍観者として自分たちの歴史を懐かしそに振り返る草なぎ氏と香取氏。

SMAP担ならきっとお馴染みのことなのかもしれないけど、お茶の間の私から見たら、国民的スターの裏の顔を見た気分(笑)

これまでスマスマに身内が出たというのは、薄っすらと先輩だけだったように思うけど、偉いサンの指示とはいえ、滝ツバの2人も緊張したろうなぁ…特に滝沢の方は。 紹介VTRも粗いつくりで、急に決まったんだろうなぁ…

それからくらきまいの堂々たる態度。 しょぼすぎたSMAPの歌・・・ダンサーとして踊ってる方がかっこいいよね。

********ここまで!

中途半端ですが、いつも書き途中だとアップするのを忘れちゃうので、とりあえず。

拍手[11回]

はふー
なんだか新横浜で風邪をもらってきたかもしれない茶々ですけども。

行ってきました、タッキー&翼のコンサート@横浜アリーナ。

初めての体験が山盛りだくさん。

思ったことをつれづれと書いてみます。

※うっかり辿り着かれたタッキー&翼ファンの方へ
当方、タキツバファンに連れられての初めての参戦です。
ネタバレしてますが、コンレポ、セットリスト、ファンの感想ではありません。
完全な客観的感想なので、気分を害す可能性がありますのでご注意ください。

拍手[38回]

その1】
割と他のジャニタレに無関心な茶々ですけども・・・
ネットでニュースをザッピング、嵐のベスト盤が入手困難でどえらいことになってると・・・
Yahoo!オークションで高額取引されてます )
どういう現象なのかいまいち理解できてないけど、こういうのを聞くとエイトくんの初回生産分は今月末までの予約で大丈夫なんだろうかと考えたりしますが・・・まぁ、早めの予約に越したことはないですよね。
関ジャニ∞の初回生産分DVDの各レコードショップ・通販等の販売状況まとめはこちらから(アマゾンは更に値下げされてます)

その2】
B002N852ZU日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]
バップ 2009-10-28

過去の作品ならともかく、今回の24HTVの錦戸主演『にぃにのことを忘れないで』が早くもDVD化とのこと。発売日は10月23日。ライブがない月でもエイターは出費がたえないね・・・笑

その3】
横山がまたもドラマ出演。割とメインに近い位置づけで続きますね~!痩せた横山の需要は想像以上かもです。THE QUIZ SHOWよ、ありがとう!!
> http://www.sanspo.com/geino/news/090828/gng0908280505000-n1.htm

その4】
SMAP草なぎくん主演映画の番宣の一環でアメブロでスタッフブログをやってるらしいですが(現在アメブロランキング一位とのこと)、あれって完璧マネージャーの位置づけじゃん・・・映画の番宣どころか、SMAP追っかけレポートで、まるで他の事務所のブログみたいですよね。ものすごくびっくりしました。
> 『井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ(http://ameblo.jp/ijiri-matabe/)』




拍手[0回]

嵐って、デビュー当時シースルーの度肝を抜く衣装で登場してから、松潤ブレイクでグループとしても注目されるようになるまでは、グループとしてなんとも思ったことなかったんですけど、うちの子らのお友達であり、二宮のお芝居が好きであり、最近では大好きな平井堅がとあるところで(こないだのMステ以前に)「嵐っていいですよね~」(度胸なしで好きだとアピールできずにいるって話し)を聞いてから、機会があるごとにCDを借りたりして聴くようになってきてたんですが・・・

さっきAmazonからメールがきて、こんな一般人的リスナーにはオイシイCDが発売になるお知らせがきました。

デビュー曲「A・RA・SHI」から「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」 まで、嵐の全シングル収録の最強BEST盤。
All the BEST! 1999-2009【初回限定盤】」
All the BEST! 1999-2009【通常盤】
 
↑Amazonで予約開始です!(私は通常盤にしました)

すごいなー、嵐ってば本当に嵐巻き起こしちゃってる感じ。
ずいぶん遅咲きだったけど、グループ愛を持ちつつ、一人ずつがしっかりと地に足つけて仕事できてる(相葉はどうしてるのかわからないけど)感があるバランスのとれた立派なグループになったもんだ。
パーフェクトバランスなSMAPがいて、Kinkiがいて(ここは最近いろいろ噂もあるようだけど)、その他のグループでもこんなのあんまりないですよねー。

エイトくんは何年先にそうなっていくのが見えるんだろう。
そしてベスト盤が出る日が楽しみです。新曲より歴史とか遍歴のDVDとかつけてくれたらいいのにぃ~

拍手[2回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]