忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[649]  [648]  [647]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂でiphoneからポチポチした分(途中なんだけど)とりあえずアップ。

滝ツバ出るからと、普段流し見のスマスマをまともに観た。

料理がうんぬん置いといて、木村 VS 翼なイントロクイズがおもしろすぎた。
前々からちょっぴり感じていた、人を見て接し方を変える木村氏が今回露骨で、そんな身内への高圧的な態度が、ちっともフェイクに思えないところにドキドキ。 そして木村氏のSmap根性に感心して、なんとなく隣に立って乗っかろうとしてるのに微妙に蚊帳の外な稲垣氏、完全傍観者として自分たちの歴史を懐かしそに振り返る草なぎ氏と香取氏。

SMAP担ならきっとお馴染みのことなのかもしれないけど、お茶の間の私から見たら、国民的スターの裏の顔を見た気分(笑)

これまでスマスマに身内が出たというのは、薄っすらと先輩だけだったように思うけど、偉いサンの指示とはいえ、滝ツバの2人も緊張したろうなぁ…特に滝沢の方は。 紹介VTRも粗いつくりで、急に決まったんだろうなぁ…

それからくらきまいの堂々たる態度。 しょぼすぎたSMAPの歌・・・ダンサーとして踊ってる方がかっこいいよね。

********ここまで!

中途半端ですが、いつも書き途中だとアップするのを忘れちゃうので、とりあえず。

拍手[11回]


Twitterをやるようになってから・・・最近いろいろ考えるようになって、私のルーツはやはり「サイト(ブログ)」なんだよな、とあらためて気づきました。

ゆえに、今回みたいにゆる~い感じも増えるかもですが、こっちをもっと大事にしていこうと思いました。

いつも「Twitterやってないけど、ブログを楽しみにしてます」と言ってくださる読者さんたち、私、こんな感じですよー、今。

TwitterでRTくださる方でブログ経由でこられた方は、もし面倒でなければ文章の終わりとかに「B」とか暗号文入れてもらえると嬉しいです。読者さんだと知ってたら、気持ちが全然違うので♪

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
2010/11/17(Wed)08:36:39 編集
スマスマですが後輩ですとビストロにキンキ・山P、コーナーゲストにKAT-TUNが出ています。そのうち∞も出演すると思いますよ。
  • Re:♪
茶々 2010/11/17 12:28
そうですね!そういえば、山下のを見ました!
やけに可愛がられてた気が・・・

いつかのエイト、楽しみですね♪
  • 無題
ありぃ 2010/11/17(Wed)14:06:37 編集
実はSMAP歴18年だったりしますww
今はスマスマもほとんど見なくなりましたけどww
後輩が出るとおもしろいですよね!
kinkiが出たときも最高でした!
SMAPのメンバーの立ち位置は、もう慣れてたので、なんとも思わなかったんですけど、そんな風に感じるんだなぁと思ってしまいました。

SMAPの歌が残念なのはファンですら認めますww
あの歌コーナーもういらないとか密かに思ってたりしますしww

後輩くん、どんどん出てほしいですね☆
  • 無題
通りすがり 2010/11/18(Thu)10:21:28 編集
最近スマスマもジャニーズ出るようになりましたよね
最近だと岡田くんとかやまぴーが出てた気がします。
後輩がでるとちょっとドキドキしますよね(笑)
  • 無題
ひかり 2010/11/20(Sat)02:23:43 編集
最近は後輩も結構出ますよ。前はJr100人選抜(といってもジャニーさんオキニのちびっこ達だけでキスマイ、ABCファンがキレてましたが)、ちょっと前の週にもV6岡田くんが出てました。
翼くんの時と岡田君の時でもちょっと木村さんの対応が違った気がするので、同じ後輩でも更に売れ具合で対応変えてる気がしますw
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]