忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[655]  [654]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横山出演のドラマ、タイトルは「CONTROL」に決まったそう。

そんな彼ですが・・・レコメンで一人であんなに盛り上がる横山、久しぶりでした。
仮にまた「眠かった」としても、あの瞬間だけは完全覚醒、脳内活性されてたはず。
ドラマの現場ではゲームとでなく、生身の人とのコミュニケーションがうまくとれるといいけど。。。

あれほど夢中になれるものってあるだろうかと考えてしまいましたけど、私にはそこまでのものが見つけられなかった・・・

モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rdそんなに楽しいのか、モンハン。
私の周りも夢中になってた人結構いたなぁ。

と、はじめてどんなもんかを調べてみたら、本当にすごいのね、モンハンって。
ゲームだけじゃなく、ヘッドフォンやらドレスアップアイテムやら、モンハングッズが目白押しな上、アマゾンではその多くが100位以内に入ってるという・・・汗

DSだったら持ってるんだけどなー。PSPをこれのために買うっていうのは、どこか愚かな行為のような、そうじゃないような・・・やられてた人、予約待ちの方っていますか?

拍手[7回]


すごいよなー。

このPSPのモンハンモデル&ソフトの抱き合わせは、もうSOLD OUTでプレミアついてるみたい。
PSP「プレイステーション・ポータブル」
モンスターハンターポータブル
3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)
B0046ECA4A
モンスターハンターポータブル 3rd アクセサリーセット for PSP
2010-12-01発売

これは、カバーやらいろいろらしいが、アマゾンのゲームランキングで100位だって。

B00422MD5W MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 「メモリースティック PRO デュオ」 4GB
カプコン 2010-12-01

何に使うかよくわからんが、ゲームランキングで38位。

B0044KNLDU モンスターハンターポータブル3rd PSP ポーチ
カプコン 2010-12-01

たんなるポーチ、これがゲーム部門で83位。
B0043RT958
モンスターハンターステレオヘッドホン ギルド紋章タイプ
グルマンディーズ 2010-11-30

こんなもんまで発売されちゃう。
すごすごる、モンハン効果。

本当にすごいに尽きる、モンハンの経済効果。
これだけ夢中になる人がいっぱいいるってことは、私でも夢中になれるだろうか?

ゲームはこれまで「アストロノーカ」と「シムシティ」にどっぷりハマッたことがあったけど、がっつりプレイしすぎて1ヶ月もたたないうちにある程度のところまで行ってしまい、飽きてしまった。
そんな私でも長期間夢中になれるだろうか?

あ。横山にモンハンのCM!とTwitterなどで皆さん言ってたけど、もしそんな日がきたら、それは横山裕が一般大衆にがっちり認知され、好感度調査で上位にランクしたってことになる。
(広告業界でのキャスティングは、それがとっても重視されるのだ)

プロアクティブとは全然レベルが違うのだよね・・・と言いつつ、かつてのたまごっちのCM起用という、今思えば偉業を成し遂げていることだし、ありえないことはないのかな。
(今のご時勢、さすがにあの頃とは訳が違うか・・・)

まぁ、モンハンは、自分へのクリスマスプレゼント候補で考えてみよっかなー・・・

読者の方で経験ある方は、ぜひともその楽しさをコメントに寄せてもらえると嬉しいです。

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]