忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[656]  [655]  [654]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [645]  [644
数日前までの怒涛の日々が終わり、ちょっとばかし腑抜モードな茶々ですけども。

ワーカホリックなんでしょうかね、本業もぱたりと落ち着いてて珍しく暇だなーと感じています。

先日のベストヒット、生放送のエイトは久々でしたが、バンドにこっちまで緊張しちゃってあっという間に終わってました。相変わらずTVの生放送でのバンドに弱めなエイトくんたちでしたが、今後こういう機会が増えてバシッと決められるようになればいいなぁ。

そしてその生放送を観て、早くライブに行きたくなりました。
今日は広島ですか。
なるたけ遠征はしない方向だったけど、これだけ時間ができることがわかってたら・・・・・・・次は東京、そしていまだに探してる名古屋場所、最後は大阪で終わっちゃうなんて。本当にあっという間過ぎるなー
(同時に2010年も終わっちゃうのよね)

広島参加される方、ぜひぜひレポなり感想なりをお寄せください♪ 
(よければブログに掲載させてほしいです)
もちろん、石川、福岡など、過去の公演も!”手紙”のまとめでもできたらなーと今更思い立ったので。
メールはこちらから!  

あまりに暇なので、最近多い検索ワードについて書いてみようかと。
(途中から拍手コメントへの返信??独り言になってます)


akusesu.jpg
検索してこられる方の人数がそれほど多くなく(1ヶ月で760件)、ダントツ多いのは、いつもと変わらずブログタイトルなんですが、なぜか「横山裕」が16件・・・

あと少数ですが、「オペラグラス おすすめ」、「当落」、「関ジャニ∞ 結婚」、「関ジャニ∞ レポ」とかはよく見かける気がします。

オペラグラスは遠征ガイドに載せてるこれかな。
OLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC I OLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC I

私が使ってる双眼鏡。オススメです!歴代のものより、とってもよく見えます。アリーナクラス以上では必須です。
アマゾンのレビューでも評判いいみたい。
いまだに愛用してて、よく忘れていろんなオペラグラスを貸してもらった経緯があるけど、コンタクト着用で0.7しか見えない私にとって、これ以上のものには出会えてないです。

当落と言えば、そうそう。
村上舞台「if or...III」、無事に当選しました。
しかしながら、前回のIIの時には、当選したのにもかかわらず、譲ってしまって行かなかった(行けなかった)経緯もあり、私の中では不完全燃焼の記憶が残る初代if orの印象しかありません。
IIに参戦された方、どんなだったか今更ですがコメント寄せてもらえると嬉しいです。

あと横山と結婚のキーワード。
一時は「横山裕 結婚」の検索がめっちゃきて怖かったけど、たぶんこの記事で引っかかってる模様。
横山裕、結婚・・・(2008/11/03 )』
もう2年前になりますね。
こんなのアップして大丈夫だろうかとドキドキしたものの、この時の反響もおもしろかったなーと思い出します。

あー、あと、検索ワードには関係ないのですが、モンハンについてたくさんの意見ありがとうございます!
ゲーム内容や向き不向き、ものすごく参考になりました!
で、買うかどうかの結論は・・・買わないっ!にしました。一人でモクモク系ゲームじゃないと続けられる自信がないのと、”殺す”行為がちょっとなぁ・・・と(タイムボカン世代&ウルトラマンとか敵を殺すの好きじゃない)。
ファミコン時代のドラクエすらNGだった私には、ハードル高そうです、はい。

それから先日の「おやすみ前のひとこと」で書いた大倉のことも。
WEBをまとめて1か月分送ってもらいまして(iphoneなのでWEBが読めない)、だんとつでおもしろかったのが大倉だったんです。前も上手だなーと思ってたけど、このところ(錦戸日記書き始めた頃から)一段と面白くなった印象があります。メンバーとのリアルな交流や等身大な、あの大倉らしいところとか、この子は本当にファンのツボをよくわかってるなーと感心します(それをあたかも自然にやってのけるとこがすごい)。

他の子のWEBは、どうしても”お仕事してます”と感じることが多々あって、もちろんそれは悪いことじゃないんだけど、ヲタクとしては大倉のWEBタイプがぐっとくるぜよ、ってだけの話でした♪

『今ジュニアの仕事が、少年倶楽部を除くコンサートのみだと、仕事がないので仕方ないのかと。(中略)中堅のjr.が飽和状態です』と滝ツバコンの感想にコメント寄せてもらったんですが、ほんとですよね~
キスマイ、ABCzがジュニアのトップで詰まってて、ジュニアの中年齢層は便秘状態。
名が知れたユニットやMADに属さない子たちで構成された印象があるMs.SNOWMAN、誰が誰だか2名(真田と野沢)しか顔がわからないので、グーグルさんで『MS.SNOWMAN ジャニーズ』と検索したら、びっくりなことに上位にうちのブログ記事が3つほど・・・
露出多くなったと思いきや、ファンの数はまだまだ追いついてないのが現状なのかな??

MADは舞台専門で時々プレミアムで見かける程度だし、滝ツバのPVにまで出演してるMS.SNOWMANは一応それなりに押されてるってことなのかな?今後の進学やらなにやらで年齢的にも辞めてく子が出るのかもだけど、メキメキオーラが出てくるようなジュニアに育つことを祈ってます。


拍手[11回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]