忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[663]  [662]  [661]  [659]  [657]  [656]  [655]  [654]  [652]  [651]  [650
【譲ります】
「内博貴 with Question? LIVE 2010」
12月14日(火)18:30 1~2枚
※内をExcite!でしか知らない方、ナマの内博貴のキラキラオーラは半端ないです!
V-WEST時代の曲も期待できますよ~♪
 メールお待ちしてます。


では本題。
最近のJ事務所は動画コンテンツに力を入れてますね~
FCに入ってない人でも見れるこの手のものは、もっと力を注ぐべきですよ、ほんと。
公式普及活動としては、一番効果的だと思います。

今回のクリスマス動画(PCのジャニーズネットで誰でも見れます)、クリスマスツリーのオーナメントが概ね上からデビュー順に並んでいます。
マッチさんからジュニアまで幅広く取り揃えてるけど、選抜されなかった人たちが不憫でなりませんよ・・・

NYCの隣らへんにあるオーナメントがひとつだけリンクがないんですが、これも気になりました。
赤西?それぐらいしか思いつかず・・・

基本「関ジャニ∞」オンリーなわたしなので、動画の感想はお茶の間目線です。
大したことも書いてませんが、つらつらと。。。


近藤真彦:マッチとお菓子&アダルトディナーショー!告知に終始したマッチさん

錦織一清:これまた告知に終始。

東山紀之:カンペを公開して解説(宣伝)!単なる告知に終始してるというのに、とってもおもしろーい!この人、ほんとにエッヂ効いてるよっ!

植草克秀:まるっとカンペを見ながら、ものっそい謙遜、いや悲観的、でも現実的なことを・・・ある意味人間味に溢れたと言うか、もの悲しいいうか・・・

佐藤アツヒロ:よほど話すことがないのか・・・こんな詳細を述べずとも動画を見てるヲタクは知ってるはず。あぁ、これもなにかもの悲しい・・・

岡本健一:30秒足らずで宣伝メッセージ終了。残り1分半は舞台稽古の様子で演技派アピール・・・

SMAP:今年はなにやったっけ?を一人ずつ。しかしBIGなお仕事が盛りだくさんだなーと傍観。

TOKIO:5人がずらっと並んでるのを見ると、SMAP以上に「老けたなぁ」と感じてしまうわ。仲良しなところはいつ見てもほっとりするな。「みなさんのサンタになれますように」って、なんか素敵♪

V6:クリスマスどころか、告知三昧で終わったんですけど、なんだかとっても仲良しにみえました。不仲説ばっかりだった時代は終わってたみたいですね、いつの間にか。

Kinki Kids:グループ意識が高いなぁと、バランスのとれた二人をしみじみ見てました。

嵐:グループで出てるときに全面グループ押しの嵐。エイトとは違ったまとまりを感じるのは人数が5人だからなのかなーとあらためて思った。

タッキー&翼:二人での活動が再開してから思うのは、どっちかというと今井がグループ押しのような気がしてたんですが、これを見てもそう思ったり。(別に深い意味はありません)

NEWS:さっそく始まった小山の仕切り。相方・加藤とともに・・・少クラはじまったかと思ったよ。一言も口をきかず、「いるだけ」の錦戸はカメラが回ってるのに、寝落ちしそうだし・・・すさまじいグループだな、これ。

関ジャニ∞:まず目に入ったのはご機嫌な錦戸(笑)NEWSの時は「あいやー・・・」なのに。ちなみにろくに宣伝せずにフリートークに終始してるのは関ジャニ∞だけですっ!(ここまで見た限りでは。追記:全部見てもやっぱりそうだった)そしてワールドワイドな営業も素晴らしい!(海外公演、絶対行くよ!)

KAT-TUN:5人で喋ってるのを見たのは久しぶり。こんなにまとまってたっけ、このグループ。今年はいろいろあったけど、これからいいグループになっていきそうな予感。

Hey!Say!JUMP:まずは全員の自己紹介・・・を必要とされていることを自覚してるのかしてないのか、彼らのようなグループにはいい演出かと。思ってた以上にみんな仲良しそうなグループ。

NYC:カメラ見ながら話しなさいよー、「振り付け簡単なんで!」ってさ(笑)まだまだ素人臭さが中山のいいとこなのかもだけど。

Kis-My Ft2:写真集が出たらしい。とてもジュニア待遇ではないよなー、いろいろ。下手なデビュー組より忙しい1年だったろうなー。

ABC-Z:やはり5名だから?嵐のようなまとまりを感じる。4人だった時には橋本が入ってうまくいくのかと勘ぐっていたけど、なんだかキスマイのようなギスギス感のないよいグループだなぁ。

スノープリンス合唱団:まだいたんだね・・・てっきり期間限定かとばかり思ってたら、もう1年ぐらいたちますよね。

B.I.Shadow:とうとう中山と切り離されて・・・のグループ2つ目ですね。一人、動向を見守ってる子が所属してるんですが、見るたび男臭くなってくな・・・

Hip Hop JUMP:お兄ちゃんうざいな・・・を露骨に出してる弟の顔(笑)しかしこのグループって一度スノープリンスに吸収合併されたように思えたけど、まだいたんだね。

Mis Snow Man:どんだけグループ意識が・・・というほど自己紹介でもれなくグループ名を入れる彼ら。

They武道:まともに見たのは初めてだけど個性派ユニット。以外にいろんなお仕事してるのね~

関西ジャニーズJr:ローカルでそんなに番組あったんだねぇ。しかし7westはいるだけ・・・ベテランが意外に仕事やってるのに、そこにはいない(ツアー中??)最近の関ジュ事情がさっぱりわからんけど、どんな具合なのか気になり始めたさ。(詳しい方、ご一報を!)

屋良朝幸:短かっ!(39秒)アメリカ行っちまったんだよね、やらっち。赤西のライブにきてたりとか噂は聞いたものの、とても気になっている。WEBの更新とかしてるのかな??

生田斗真:終わったドラマも含め、カンペばっちりの告知・・・そして忘れてたように追加でクリスマス用動画。なんだかすっかりBIGになっちゃったみたいで・・・・・・・・・・

内博貴:アホだけどやっぱり内は内だ。よくある挨拶だけど、ほとんどフリートークな感じで、内らしい動画だったわ。「キャー!」って頑張ってみようかな、できるかな、頑張るよ。

***************
あー、おもしろかった♪
エイトがどうとか以前に、普段見れない人たちの喋ってるところも見れたのがよかった。

ジュニアがあそこまで出されるとはびっくりだったけど(いいことなんだけど)、風間や長谷川も出してやってよー!そして並び順が途中から意味不明だよー。デビュー年功序列でやるなら、きっちりそうしてほしかった!(まぁそれほど問題ではないけど)

しかし錦戸、あれはないよな・・・
エイトにいる方が楽しそうな部分は確かに私の萌えポイントをぎゅんとあげるところなんですけど、その反面、給料もらってる分ぐらいはNEWSでも働けよ・・・と、かつてエイトの方が微妙だった頃を思い出して呆れるわ。

拍手[21回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
ぐり 2010/12/04(Sat)02:20:20 編集
久々錦織くんの毒舌が聞きたいんですけど、事務所絡むと気配隠すひとなんで難しいのかなと。
事務所の最古参は彼なんですよ。小5からいるんで。
ジャニの元祖ラジドルでもありますし、なんか思考回路がヨコとかぶる部分があるんです。
(なのでSSQRにハマりました)

そういえばマッチ30周年を押し出す中、少年隊も25周年なんですよね…
PZ終わったらコンサートがあるものだと信じてたんですが、今のカテゴリー分けでは厳しいのかもしれませんね。
  • 無題
いつも拝見してます 2010/12/04(Sat)17:48:39 編集
はじめてコメントさせいただきます。
関ジュは滝翼祭の神戸公演(だったはず)の見学に来てた子たちです。とにかく先輩のLIVEの見学時の撮影です。
ファミの映像は滝沢大好きなTさん監修なので、Tさんが撮影して!!ってなったんじゃないですかね?
なのでわざわざ関ジュの映像撮るだけに関西に行かないですよ。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]