忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [659]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関ジャニ∞ 2010 ∞UPPERSツアー 
12月4日 別府ビーコンプラザ(大分) 1部レポ

※ウインクキラー&MCレポ、読者さんからのメールより転用させてもらっています。
ありがとうございます!

拍手[30回]


■最初の挨拶
錦「とり天好きです。飯美味しい。米美味しい。大分では盛り上がらなかった試しがない。今日はこれまでを越えて下さい!!何これ…」
横「連日連夜ゲームし過ぎてます。今みんながモンスターに見える。どのモンスター狩ってやろうか?ヒャッヒャッヒャァー」
残りのメンバーは定型文的な感じ。

■ウィンクキラー
丸「ヤマカンでしぶやん」
ヒナ「じゃあ俺、まる」
倉「俺もまる」とみな直感で予想。の中、立て続けにヒナスバが負け。
横「ヤスや!みんなでヤスみてよう!みんなでガン見したら(仕掛けられて)死なんから!」

現場を押さえられず暫く膠着状態。

横「もう負け覚悟で俺が言う!ヤス」
安「違います!!あれ?これって違うって言ったから俺も負け?」

なんだかグダグタでウィンクキラー錦戸勝利で終了。

人間ピラミッド、倉丸に続き安が一番下に行こうとするがヒナに止められ、結局ヨコが。二段目ヤスヒナ。

・満面の笑みで正面。
・凄い浣腸されましたで右。
・その拍子にう○こもれましたで左。
・そのう○こ一人ずつ僕が拭いてあげます、正面。

渋「完全下ネタピラミッドやな」

■MC

横「朝からめっちゃ腹立つことがあった。ヒナが『昨日有名人(大物司会者二人)にあった!』朝6時に凄いテンションで、さらに『あ~イヤホン忘れた!プゥ~ッ(音域高めなオナラの音)」

二人でしたしてないの押し問答の後、ヒナいつもの感じで「ははぁ~」と一人納得した様子。

ヒナ「その顔がみてみたいHDDに録画してみたで、おたく一言しか喋ってないやん」
横「一杯喋ってるけど編集でカットされるんじゃ」
錦「HDDに録画してるって本当は嬉しいくせに」
横「(照れ隠し?)俺もHDD録画してるで、ありえへん。あっフリーターも観たで。ゴリラが悩んでる芝居が上手い」
「うちのグループ、ゴリラばっかやな。他に何に似てるって言われる?」
横「アリクイ、のぞみ700系」
錦「ゴリラ…犬…コアラ…」
横、食い気味に「香田晋!!松竹座で唐揚げのCMの真似やってたよな~」

ここから黄金時代の出演話(アレに出てたコレに出てた)。基本ヨコヒナが喋って他メンは相槌うつ程度。

横「よー喋って疲れた…」

■最後の挨拶、錦戸
「今年一年このツアーのためだけに頑張ってきた。終わってもまた頑張っていきたい。大分はやっぱり楽しいから、また戻ってきます」

16:45終了。
Wアンコは挨拶すらなし
(時間的にはやってくれたようなものでした)

■感想
終始ダンス、段取り間違いの横山氏が目立ちました。あげく文ちゃんに引率される始末←絞める(決める)ところはキチッとやるから演出にみえなくもない。横山さん、最後ベテランとして紹介されてました(笑)
モノグラム以降の渋谷さんの嬉し楽しそうな顔にすっかり虜です。
みんなよく声が伸びてた気がする。ヒナ上手くなったなぁとしみじみ。
今日はヨコ、スバ、ブンしか目に入りませんでした、エヘッf^_^;

(by 30代 内担)
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]