忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
皆様、今年もよろしくお願い致します!

本日、仕事始めでした。
モロッコで年越ししてしまったせいか、まだ正月すら迎えてない気分なのですが…

昨日の夜、自宅へ帰り着き、カウコンやら紅白やら、そして今日のカヴァコレ(お知らせなければミスってた、危なかった)、そのあとのZeroで「今年の24時間テレビの司会は関ジャニ∞」のニュースを見ました。
カウコンにいなかったことは寂しさを感じましたが(関ジュ4人のデビューは喜ばしい限りだけど、あの場でどさくさ発表って埋もれてた感が否めなくて残念過ぎたかも)、毎日いっぱいエイトを見てる気がして、まるでヲタクに戻ったような気分です。そして再来週の大阪遠征の手配を開始しました。大阪には名古屋のモーニング的なものってないのかな??

ついでに言うと、モロッコへの飛行機の中、向こうでの就寝時、帰りの飛行機でも、iphoneに入ってたのがエイトのニューアルバムのみだったので、もう50回ぐらいリピート再生状態。
なんかすごくエイトが身近な感覚が戻ったような気がしています。

モロッコの写真とか、ちょこちょこ載せたりしようと(今は)思ってます。
今日は時差ぼけが辛いので、そろそろベッドへ入ろうかと。

大阪、楽しみです。

拍手[20回]

PR
遅ればせながら、丸山隆平さんの30歳を祝いたいと思います。

丸山隆平さん、30歳の誕生日おめでとう~!

4人目の30代ですね。不思議と「大人になったなー」と感じることが一番ないのはなぜだろう?最近、細かな言動を見れていないから気づいていないだけかな?? ただひとつ言えるのは、仕事で結果を出せるようになってきたということ。ここが一番オトナ(もとい社会人)らしくなってきたということなのかも。
本当に停滞期が長くて、心配だった時期もありました。それが本人のせいなのか、事務所都合なのか、それとも家族関係のせいだったのか、真相は闇の中ですが。
それがこの数年で人脈も増えて、よいお仕事が舞い込んでくることが増えました。そのせいか、精神的にも安定してるように思えます。いいコンディションで30代に突入できてよかった! 今思えば、あの停滞期は必要なものだったのかもね。
エイトの中では、ずーっと定位置をキープしていて、その持ち味はこれからも変わらないんでしょう。上3人の30歳になった時を思い出すと、30歳になることへの違和感はなかったのですが、丸山は芸能人なのに、アイドルなのに、世間の30歳の男の子たちと同じような感じ…もう30なの!?信じられない!的な。うちの会社にもいます、それこそいーっぱいいます。きっとそれが今時の30歳、丸山が幼く頼りないわけではなく、ごくごく標準なんだと思います。
グループ向上意識は高いように見えないけれど、その場を精一杯楽しく!というモチベーションこそが次に繋がる原動力になるから、これまで通り戦略には乗っかって、アウトプット時に全部を出し切ることを続けて行ってほしいと思います。

拍手[18回]

最近、コメントやメールがこないなーと思ってたら、iPhoneでの茶々さんメール、エラーが出て2週間前からメール受信してませんでした。。
メールで最新情報を送ってくれてた方、Thank you so much & すみませんでした。。。
受信設定直しました。

大倉ラジオなど、メールで知りました。
ついでに横山が1月に週女に撮られたって!?聞いてないよ!?(これは今日いただいた拍手コメントで知りました)

茶々=情報疎い人ってイメージも定着してきたんじゃなかろうか??(苦笑)

しかし、こうやって最新情報をもらうと、ブログも書く気が起きます。
ネタ提供ありがとうございます!

ほんと、事務所の考えが読めない仕事配分ですね。
横山のことはともかく、事務所の力ってより、メディアからのオファーを選ばず請けてる状況のような気がします。
もしくは代理店のキャスティング担当に気に入られてるか…
ある二十代後半ターゲットの女性誌と、ある広告代理店のグループ会社(キャスティング会社)に熱烈なエイターがいることを知ってるけど…もしやかなー。。。

事務所の戦略も峠を越したんでしょうか。

あ。大倉のラジオ、いいと思います。
30分ぐらいで、しかも昼間のゆるーい時間で、お昼寝でうとうとしながら聴くに、大倉は最適な人材と思います!うまくやるんだろうなあ。きっと。

錦戸と新垣カップルの件、続きに書きます。

拍手[35回]

たまたまFacebookでつぶやいてた人がいたので知ったのですが、横山がレコメンを卒業し、丸山と入れ替わると!?早めのエイプリルフールかと思いましたけど、嘘ではないらしい。。。

そして単発とはいえ、MC村上が絶好調。
横山のレギュラーは、ヒルナンデスとNHKだけになるってことですかね??
(グループレギュラー除く)

話し戻りますが、丸山にとっては長い歴史を塗り替えるプレッシャーでありつつ、大喜びなレコメンのパーソナリティーかと思いますが、おいおい、大丈夫か??
来週以降はラジオ視聴率も気になります。。。

そもそも、なぜに横山が卒業することになったのか?
そこに理由があるなら、すっごく知りたいです。
(他の大きな仕事が決まったと考えるのが妥当だろうが、レコメンを卒業する必要があるほどの仕事が思いつきません...)
どんなに忙しかろうが、欠席しようが、やり続けてきたことなのに。
丸山のことは応援してやりたいが、それ以上に横山が卒業することが衝撃すぎて。

いったい何が起ころうとしてるんでしょうか??

拍手[35回]

エイトくんの写真集が届きました。
これがファースト写真集なんですかね??
私の記憶では2007年なんですが。 。 。あれはドキュメンタリーなんちゃらっていって、写真集ではなかったんですかね??

このところ、部数と終電続きで、ゆっくり休めてもなく、本気で癒しが必要な私にとって、果たしてこの写真集が癒しになるかどうかはわかりません。ですが楽しみに待っていたのでゆっくりとみたいと思います週末にでも。

拍手[17回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]