忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや季節労働者、いや、季節エイターとなっている茶々ですけども。

すっかりお茶の間化した私なので、ツアーきたね!と作戦会議してたかつてのエイター仲間も疎遠になっちゃいましたし、中にはエイターを卒業した人も少なくない状態。

ツアーは嬉しいけど、別の角度からみると、寂しいやら不安やら、、、

日程的にはライフワーク化してる旅ともほぼ被ってないので一安心。
東京、札幌、大阪は「日程的には」行ける!
私の名義は東京に突っ込みます。
他の都市は、、、静かに同行者募集します。。。

ちなみに、お茶の間な私が楽しみにしてるのは、きらきらアフロ。
横山一人しか出てないのに、7人を感じられるところが好きです。

秋からは錦戸ドラマ。
横山はなにしてるんでしょうか。。。

拍手[30回]

PR
ご報告させてください!
私、今日会社をうっかり休んでしまいました(体調不良)ので、我が家の新しい家族として、ブルーレイHDDレコーダーを受け取ることが出来ました!
レコーダを並べてみてすごくよくわかるのが、そのサイズの違い。
奥行きが以前の半分ぐらいしかないんです。おかげでどこに置くか悩んでたけど、なんとかなりました。

で、到着してまず何を見てるかと言うとですねぇ、、、

拍手[9回]

なんとも感動の事柄。
本日、久々に母に会い、実家にきていた郵便物を受け取った。

その中に紛れていた白い封筒。
中身はこれでした。


いつ届いてたのか、聞いても覚えてないという母。

帰宅して中を見て、私、じーんとしちゃったよ。

エイトの気合の入り方も、もしかして一発目だからなのかもだけどさ、少なくとも今回のは、会報らしい会報だと感動です。

もう捨てたりせずに、全部とっておこう。

会員証もエイトらしい。そして番号の若さに新鮮さを感じました。カード型もありがたい。
元Y&J、それぞれ何番まであるんでしょうねえ??

拍手[21回]

■ベテランの伊藤、菊岡が退所!?

出発間際のことだったでしょうか。ジャニショから写真がなくなったとかでそんな噂が聞こえてきましたが、その後真相はわかったのだろうか?

事実だとしたらものすごく残念です。関ジュで一番肩入れしてきた元祖ベテランメンバーゆえ・・・いや、この子たちの将来を思えばこれでよかったのかなぁ??

ものすごく寂しいけれど。。。

追記:菊岡は退所していないとのこと!よかった~♪

■森本兄の不祥事の真相

内部リークとの噂があると拍手コメントで読み、妙に納得してしまったと書いたら・・・赤字扱いになるのかな。(以下反転させますが、楽しい話ではないのでご注意を)。復帰に関しては客観的な意見でいえば「ないだろう」と思います。グループ自体の人気がどれほどなのかもよくわかってない私(率直にいえば、デビュー組なのにジュニアっ気が抜けきらない中途半端なグループな印象)としては、その中でもいてもいなくても気づかない存在になっていた森本がリストラ&話題づくりに適した人物なのかもしれないと、どこかの誰かが起こした、そして事務所がもみ消さなかった今回のことを全面的な否定はできずにいたりします。

とはいえ、真相は私ら一般人にはわかりませんが、一大人として、森本兄には非芸能界でまっとうに生きていってほしいと思ってます。



■キスマイのデビュー曲

今日の少クラで初めて聞きました。我らが上丈さんが作詞した曲・・・・・個人的見解ですが、これがデビュー曲でいいの!?と思いました。なんだか空回りしてるような・・・

ご祝儀に一枚ぐらい買おうかと思ったけど、伸びかけた手が引き戻りました。。。

ヤンキーみたいだったルックスはいずれのメンバーもいい塩梅になっていて、ぶら下がりメンバーも含めてこれからが楽しみなんですけどね。

デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)(DVD付) デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)(DVD付)



■チケット詐欺事件・・・

ネットのニュースにまた出てました。(ソースはこちら

今度は19歳らしいですが、架空口座を作るテクニックがあるわけもないし、電話やメールの連絡を途絶えさせたところで、銀行口座からまるっとバレるってことがわからない考えの浅さにびっくりです。19歳なのに!





・・・こんなところでしょうか。

もろもろキャッチアップが出来てない状況ですが、他にも何かあったら教えてくださいー!


追記:菊岡は退所してないそうです!よかった~♪

拍手[21回]

昨日のMステ、録画失敗してて、しょんぼりな茶々ですけども。
全然更新してない中、ちゃんと『365日家族』も聴いたし、今日は昨日のドラマも見ました。

『Eightpop!!!!!!!』はニヤケたなぁ~
楽しんでるエイトが目に浮かぶよう。PVでは初の試みですよね、ジャニーズ事務所に所属しない人が出演するのって。衣装も白っぽくて、平井堅のPV見てるかと思うほど(言い過ぎ)。
ユニット曲も今回で出揃って、カップリングが微妙でもほどほどに満足できるものでした。(どこまでもマイホーム贔屓)

そうそう。ブランチに大倉が出てるのをちらっとだけ見ました。感想が書けるほど見れてない(偶然見たので)んですけど。

最近、出演情報すら把握できてないです。Mステも当日知ったぐらいで・・・

これをリア充という人もいるけども、単純にバタバタしてるだけなんですよねー。
早く落ち着きたいです、ほんと。

入社までに服装もモデルチェンジが必要らしいです。ビジネスカジュアルってなに?おいしいの?
ジーンズNGとかキャミソールもNGとか、そういう世界はこれまでとんと縁がなかったもんで、どこまでOKなのかいまいちボーダーラインが見えません・・・サンダルはOKでミュールはダメとかさ。

今日の大仕事は、朝っぱらから健康診断で今週2度目の採血・・・大嫌いな血を抜かれる行為でした。

とにかく引っ越し先を探すのにバッタバタな今日この頃。
なぜなら・・・22日から8日間、グアム行きの航空券を手配しちまったためです!

23~26日で友達がきてくれるものの、あとはどーしよう。。。
ハワイならいくらでもいれるのに、グアムと言われると8日はずいぶん長い気がします・・・誰かきませんか?ちょっくらグアムへ。

拍手[11回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]