忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってくれてた方々!大変長らくお待たせしました!
いわゆる京セラのカウコン感想レポです。

もう、私事で全然手につかず(時間はあったんだけど、気力の問題)、ようやく着手です。

昨年との比較もしつつ、安心して読んでもらえるものになってるかと思います。

(21:03現在、全部書き終わりました!)

拍手[79回]

PR
※レポはだいぶ出回ってるようなので、書く必要なさそう・・・なので、レポ混じりの感想を書きます。

待っててくれた方、遅くなってすみません。。。

拍手[41回]

病人で入れなかった茶々に代わり、このブログの読者さんの為にノートを持って入ってくれました。

携帯でポチポチ打ってくれました。

(最初の挨拶~最後の挨拶までアップ済みです)

拍手[46回]

やあやあ皆さん!
書き初めのただいま、12/19(日)18:58です。
東京ドームではエイトくんがライブをやってる最中ですね~

私、体調不良で参戦を断念し、加湿器をもくもくに炊いた部屋でこれを書いてます。

行けなかったので昨日のライブの感想多めのレポでも書こうかな、と。
(MCレポは文章に起こすと大したことなかったので、ここでちらっと触れる程度にします。ごめんね!)

拍手[18回]

先におおまかなレポをアップしてますが、ここでは下記の詳細です。

・ウインクキラーの手紙
・MC

とりあえず、手紙だけ先にアップしてます。

続きへどうぞ。

拍手[33回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]