忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ、『ばしゃ馬さんとビッグマウス』。
ちょうどライブ前の時間だったので、参戦予定のヲタクも複数いましたが、最後までいないで出てっちゃった人結構いたなー。
エンドロール見てからでも間に合いました、私らは。

映画の感想は続きに書きますが、まずはライブの感想を。

東京全ステの結果、個人的には最終日の今日が一番楽しく感じました。
2日目の昨日は、のっけから「その顔は・・・汗」でしたが、今日のエイトくんは初日を超えるんじゃないかってほどピッカピカの表情で登場!その顔を見るだけでこっちもテンションあがるってもんです。全員が男前に見えました。
初日は舘ひろしさん、知念君などが来られてて、今日はHey!Say!JUMPの数名がいましたけど・・・まさかそれでのムラじゃないよね??(中日がたるむところは変わってない??かつてはそれをいちいち怒ってたことが懐かしい)

そして今日は用意されていると誰もが予想して臨んだWアンコール。
選ばれる楽曲が期待をきれいに裏切って、予想を裏切らない「急☆上☆SHOW」でさらっと終わりましたが、全体的に大満足。Wアンコまでやったのに、昨日より終わる時間が10分も早いというのが・・・でしたけど(笑)

拍手[36回]

今日は2日目。
座席がスタンドだったので、わくわくしながら行ってきましたが、予想を裏切らず!
オペラグラスの中で、7人がセットではっきり見える!
これよ、これ。
私の最大の萌えは、全員がセットでいるところを見ることなのです!
大満喫な一日でした(セットリスト以外)。

登場のところでのエイトくんの顔が、半数はむくんで見えた。おいおい、昨日飲んでたのか??
特に横山、丸山、渋谷が。
初日の登場時のエイト君のキラキラした顔、本当にライブが楽しみで、エイターに会いたかったって顔してたのに、落差激しいなぁとさえ思ってしまった。

横山のトランペット前の曲での汗っぷり、、また病気なんじゃないかと疑うほど緊張してたのね、タオル放さず。顔拭き過ぎ。横山がちょうど正面に見え、その左側に真面目な顔で見守る渋谷。あの曲中、この二人だけ見てました。
今日の方がうまくできてたよと言ってたけど、ほんとは昨日の方が失敗少なかったね・・・
けど、あったかい気持ちでいっぱいになるよ。

そうだ。書き忘れてたけど、今回のアルバムって本当は夏にリリース予定だったんじゃないかと思ってたのです。あと、TAKOYAKI in my heartとか、アルバム収録する必要あったのかな?昔は未収録で盛り上げ曲いろいろあったよね。なんか小芝居ソングゆえ、ライブでCDと同じようにやられちゃうのが残念で。

今日はヲタ活動が盛んだった頃によく一緒に入ってた、小さな会も常連だった読者さん(丸山担)と一緒だったのですが、彼女は出産を機に3年ほど離れてたのです。
復活してくれて本当に嬉しかったー!

拍手[27回]

昨日の初日にオペラグラスが見つけられず、、
結局会場に向かう電車でAmazonをポチったわけですが。
びっくりなことに、今朝届きました!

これまで愛用してきたのと同じもの。
軽いし見やすいし、これ以上はないって思う!

ドームでもアリーナでも、使いやすいです。

茶々のお勧め双眼鏡「OLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC I」
(アマゾン)

拍手[4回]

めっちゃ楽しかった!
昨年のツアーは東京で終わったので、本当にまるっと1年振りのライブでした。
ここまで久しぶりだと、懐かしさすら沸き起こります。
そして変化がよーくわかる!

エイトくんたち、また少し大人になってた。
ちょうど微妙な年齢ゆえ、それこそ二十代になるかならないかぐらいの頃の変化が大きい時期と似たようなものを感じます。

錦戸の誕生日をやったわけですが、29歳なんだよね。
あらためてびっくりするわけです。
29歳という年齢に。

大人になったなーと思うのは、当たり前なんだよね。

拍手[13回]

* HOME *
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]