忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたび、茶々は、渋谷すばると結婚しました。




・・・はい、紛らわしいですね、すみません。

いわゆるひとつの『トモダチコレクション』での話しです。

トモダチコレクション←ちなみにトモダチコレクションとは、ゲームです。
下記内容はすべて茶々のDS内で起こっているゲーム上の話となります。
(3,069円で予約受付中だそうです。発送は9月3日。大人気やね~)

興味がある方のみ、続きへどうぞ。

拍手[5回]

PR
トモダチコレクションこないだ募集して、いくつか集まったのでご紹介。
作り手でこんなにも変わるんだ~!!!というのが素直な印象でおもしろいです。
特徴を掴みやすいか否かでも変わってきますよね。

横山は今の黒髪本間さん系なイメージが定着してるみたいだし、安田は黒髪短髪にしても金髪のイメージのままだったり(そして私も漏れなくそんな感じで作りましたけど)

ちなみに先日まで2,922円で売られてた、このゲーム『トモダチコレクション』、人気のせいか倍近くに値上がりしてて驚きました・・・今後もっと値上がりしちゃうんでしょうか?? マジコン対策されてるらしいし、買う以外に入手の道はないのかな? けど飽きた頃に中古で売ったらアストロノーカ現象で高値で取引されちゃうのかなぁ??

・・・さて、他の島のエイトくんは、どんなんなんでしょうか??

拍手[0回]

はい。今日もやってしまいます、トモダチコレクション報告。

ちなみにトモダチコレクションとは、ゲームです。
これ→トモダチコレクション

昨日の続編となっております。 興味のある方は続きへどうぞ。

拍手[1回]

昨夜遅く、友人からもらったゲームにハマりました。
噂は聞いてたんですよ。今大ブームのゲームは、ドラクエか、こっちかと。

・・・『トモダチコレクション』、おもしろいです。

架空の島の中の巨大なマンションに自分で作った住人を住まわせ、それらがトモダチになったり、恋人になったりという箱庭的ゲームなんですけど、皆さんご存知ですか?

うちのマンションには、ジャニタレは関ジャニ∞+内博貴+滝沢と、その他の女子が同じ人数住んでいます。
見た目も極力似させて、性格もできるだけ本人の性格を・・・と頑張って作ったところ、一人で爆笑するくらい彼らなんですよねー!

では、続きは写真付です・・・



拍手[1回]

* HOME *
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]