忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど見てきました「 100回泣くこと」 。
平日夜8時のせいか、渋谷だったんですけど、お客さんは劇場の半分も埋まってなかったかな。

私、錦戸主演の映画なんて目じゃない位大倉の初主演映画、すごく楽しみにしてたんです。
いつか撮影が終わった頃ブログにも書いたんですが、いわゆる死にネタの映画でしかも恋愛もの。これって日本人の大好物じゃないですか。

いわゆるセカチューとかそう言ったものが好きな人たちがたくさん見に来てくれるんじゃないか、そして準備期間も充分あったので、きっとうまい具合に編集も入って、そりゃー100回泣けるような映画ができるじゃないかって。

映画館に入る直前にツイッターでハンカチ持ってないんだよねって書いたら、ハンカチ必要なかったですってレスが来たりしてて(映画が終わった後に見ましたけど)、実際泣けたのって2つのシーンだけでした。
入院していた彼女に大倉がバイクで会いに行って、ブックと一緒に3人で病院を抜け出してお台場かどこかにいたシーン。
それから大倉が1人でハワイに行ってルナレインボーを見ながら涙を流したシーン。の2つです。

拍手[28回]

PR
一昨日チェックしたときには主役の発表しか書いてなかった安田のドラマ、キャストが発表になったようですね。

名前の並びが、安田が4人目になっていて…実は仕事の関係で最終話までのあらすじを読む機会があったんですが、ストーリーは先には言えませんが、安田がキーマンと言う書かれ方をしていたのはちょっとなぁ…

ちょっとお休み前の一言って感じじゃなくなりますが、ネタバレ注意で、この話については続きどうぞ。

拍手[38回]

約束通り、8estの感想を書きます。
とはいえ、今日は静岡レポ祭りで、これを読む人がいるのかどうか・・・


拍手[70回]

丸山、お疲れ様!
本当にいいドラマでした。

丸山にしかできない役といっても過言じゃないくらい、自分のものにしてたと思えました。
どことなく丸山とかぶるところもあったから、余計に親近感が沸くのかな。
丸山ばかりを見ていて、横山が監守役で出てたのに気づかないほどだったよ。
(エンドロールで横山の名前を見て、もう一度見直しました・・・汗)
このドラマが丸山にぴったりすぎて、次にどんな姿を見せてくれるのか想像もつかないけど、丸山にとっては代表作になったことは間違いなく、これまで正確な名前も認知されていなかった層にも「丸山隆平」の名前をしっかり覚えてもらえる機会となったんじゃないかと思います。
ほんと、私がエイターであることを知らない友人たちが、丸山のことを話題にしてるのを何度聞いたことか!


Mステも、グアムでちょいちょいTwitter見てたら、歌詞間違えとかいろいろあったみたいですけど、普通に見てたらまったく気づかず、リピートした時に歌詞をガン見して気づきました。
他にも考察点があったのかな??私は今回に関してはただ楽しいMステ出演だったなぁとお気楽に見れました。

バンドで出演するのも、今後のために必要だと思ってましたけど、こうやって歌って踊ってるエイトはやっぱり楽しい。
今回は丸山がセンター、しかも本気のセンター。
見慣れないからくすぐったいんだけど、なんだかこの曲では丸山以外がセンターなんてありえないとさえ思えちゃうのがすごい。
他のメンバーが丸山を囲んで、まるで横山ソロの時のようにあったかい。

素敵だなー、関ジャニ∞。
B0096H9PMM ボーイズ・オン・ザ・ラン DVD-BOX
ポニーキャニオン 2012-12-19


⇒ Blu-rayはこちら
あ。今回のツアーは、私名義は広島行きにしました。
先日までエイターとしての熱が下がっていたこともあり、名義がつぎ込めるほどないんですよね。
他の場所は、当落出てから探そうと思っています。

拍手[24回]

エイトレンジャーを見に行ってきました。
いざ行ってみると会場はたくさんの人で埋め尽くされていました。
できるだけネタバレしないで行きましたが、これが大正解!
最後まで楽しく見ることができました。

ここから下はネタバレしてます!
読まれる方は続きへどうぞ。

拍手[37回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]