忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こうと思うこと満載なまま、時間ばかりが経ってしまった、、

年末年始にモロッコ行って、1月の大阪遠征行って、2月はベトナム・ホーチミン。そして先週はカンボジアでアンコールワットから昇る朝日を見てきました。
それ以外は仕事漬けの日々。。。
あ。3/30のテゴマスコンのお誘いをいただき、行けることになりました!
あとは4月からの異動祭りに巻き込まれ、GWの予定がまったくたたない状態です。くすん。

最近のエイトはどうしてるんでしょうねー。
なにかおもしろいこと考えてくれてるのかなあ??
B00IZA841E
Dr.DMAT DVD-BOX(2014-07-09)
大倉のドラマ、大倉がとってもよかった!
大倉が好演していて、非の打ち所がなかった。大倉や役者さんたちは。
監督の趣味なんだろうけど、途中でぶつっと切られて次のシーンへ行くのが落ち着かない(ドキッとさせて都度アテンションひくための編集方法なんだろうけど)ので、その点は最後まで好きになれなかったけど。


錦戸の映画も見に行ってます。
笑顔がいっぱいで素敵な映画でした。
facebookでも一般の方が行ってきたという書き込みを多々見かけ、嬉しかったなー。
北川景子がすっごいよくて、役の錦戸が恋に落ちたのがよくわかるほど。本当に魅力的な二人でした。

そして!
時間がもっとかかるかと思ってたライブDVD、いつもより発売遅いけど、嬉しい!
4月のヲタ会日程相談せねば!(全部買えないので選定会議もせねば)
久々にアマゾンのリンク貼ります。

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]
【収録内容】 Disc1~2:本編+ENDROLL ここにしかない景色"JUKE BOX"Remix
 Disc3~4:特典映映像
 ●Tourメイキング
 ●各会場MCダイジェスト
 ●男気対決罰ゲーム! 24時間"超密着"共同生活!

【仕様】
 三方背ケース+デジパック
 LIVE PHOTO BOOK(44P) 封入

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(BD盤) [Blu-ray]
【収録内容】
 ●本編
 ●ENDROLL へそ曲がり "JUKE BOX" Remix
 ●W ENCORE キング オブ 男! ※注 ・急☆上☆Show!!

【特典映像】
 ●ここにしかない景色(2014年1月18日の2回目の公演)
 ●マルチアングル:5曲収録 [ブリュレ / ビースト!! / 狩(仮) / All is well / キング オブ 男! ]
 ※「ビースト!!」は会場のビジョンに流れていたMusic Clip、「狩(仮)」は各会場で披露された様々なコスチュームが楽しめる特別編集ライブ映像を収録!
 そのほか「ブリュレ」「All is well」は別編集ライブ映像、「キング オブ 男! 」はMusic Clipを収録。


KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(通常盤) [DVD]
【収録内容】
 Disc1~2:本編+ENDROLL ここにしかない景色"JUKE BOX"Remix



はー。
はやく7人揃ったステージがみたいなー。
はやくはやくしてくれないと、すねちゃうぞー。

拍手[21回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]