忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
横山、安田、大倉…が、大倉代打で渋谷。内容は先出会場と一緒。

拍手[0回]

PR
堂島リバーホールより現場レポ。
ずず~っと川のふちまで並んでます。1200番台まであるようです。
並んでる人は静か、並んでない若いお嬢さんたちは賑やかに写真撮影。
しかし大阪暑いよ。寒いと思って準備したのが裏目にでてます。
みんなマスクしてないです。
私、あやしいひとです。
某冠番組スタッフに発熱しゃ出てるらしいので、この会場も名古屋のにのまえになりかねん…
まだ並んでます。まだ並んでます。もう13時半すぎたよ。
レポ禁止らしいんで、あとで誰がきたかぐらいは報告します~

拍手[0回]

ありがたくも大阪の昼間の部に当選しました。
当選番号=整理番号ということですが、3062●番。堂島リバーフォーラムのスタンディング時の定員数は2000人。どうやら握手会と見て間違えなさそうかな・・・

・・・と、テンション下がってたら、落選したという話も聞こえ、東京で当選した人の何人かは1万番台ばかりという情報が入り、「頭の番号は会場の番号」説が浮上。
ここで当選した方々に聞いてみたい。「あなたの当選会場と当選番号はなんでしたか?」

そこから単なる握手会なのか、なんなのか、考察してみたいと思います。
コメントお待ちしてます!

追記:イベント詳細に、全国5会場×2回=合計10回(約1万1400人参加予定)と書かれてました。
うっかりしてましたわ・・・単純に10で割ったら1140人ですもんね、一会場。てことは、思惑はいい方に外れたということのようです。

拍手[0回]

果たして東京ドームってどうだったっけ?と「PUZLLEツアー」のカテゴリーから自分のレポを探したら見つからず。読者さんからも見つかりません!とメールもらって・・・あれー、何も書いてないわけないのになーと検索かけたら「関ジャニ∞」カテゴリーに入ってました。危ない危ない・・・修正しときましたが、カテゴリー分けきっちりしとかないと完璧に埋もれますね。。。

イベント応募券、しっかり入ってましたよー!
携帯からのエントリーになるようですが、もし応募券使用されない方はぜひご一報をお願いします~!
私は大阪にエントリーします!

さて、本題に入ります。
たいしたこと書いてませんが、よかったら続きへどうぞ。

拍手[0回]

47オーラスについで胸が熱くなった。
全員よかった。
やつらも最高に楽しんでたから。
無限大の代わりにロマネ歌う。
ベスト体賞は丸山。
ベストパフォーマーはエイト!

オーラスはダブルアンコで今ツアー最長の3時間半!
最高の出来でした。

拍手[1回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]