忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KANJANI∞LIVE TOUR2008∞だよ!全員集合
8月31日 長野公演 2部(オーラス)レポ

※青字は補足。

■ズッコケでの一言:錦戸が始めて、皆続く・・・今回は酒ネタ多し。

錦戸:カンパーリロぉーック!いえいえいえい
安田:シャンパンローゼ、ほら!ぶんぶん!
大倉:レッドア~イ!
村上:ウイスキーイのぉロックー
丸山:森伊蔵!
渋谷:テキーラ、テキーラ!ぶんぶん!
横山:ウーロン茶のロック!いえいえいえい!
 ※アンコールのズッコケでは、渋谷が『二階堂』の名前あげてたりした。

■挨拶
横山 「関ジャニ∞でーす!今日はツアーファイナルでございます。皆さん見てわかるとおり、関ジャニ∞、ちょっとおかしいです。ちょっとテンション高めでございます。皆さん食い残さないように最後までよろしくー!」

安田 「どうも安田章大でーす!楽しんでますかー?(いえー!)楽しんでますかー!(イエー!)全体楽しんでこうぜー!(イエー!)お前らに一つだけ、言っておくことがある。みんな、自分のチケット確認したかな?・・・全部お前らのチケット当たりくじだぁ~!!!

大倉 「どうも大倉忠義です!いえいっ!(いえい!)いえいっ!(いえい!)いえいっ!(いえい!)・・・いやー、最後になってしまいました。このツアーですね、終わった後のご飯がうまくて、どんどん椿純くんが太っていくという、悲しいライブでしたけど、そんなライブも今日で終わりで、今日、すごくカロリーを消費して、消費して、消費して、かっこよくなりたいなぁ~。頼むで!皆さんと今日は暴れさせてくれて、もらって、えー、カロリーを消費させてくださぁ~い!」 ※衣装のベルトが取れ、チャックまで下がってくるのは、太ったせいなのか、壊れてるのかわかりませんが(笑)補足:1部&2部共に、ズッコケ最後の「這いつくばってこ~ぜ~」のあたりで、村上が大倉の背後に周り、早業でベルトを外し、チャックをおろした為。本人笑顔でそれすら演出の一つとしてしまっていた。

渋谷 「どうも、えー、こんばんは。渋谷と申します。こんばんはぁ。あのー、皆さんお持ちのチケット、勘違いしないでください、普通のチケットです。あの、特別なものは何もございません。あの、最終日のチケットということで、それ以外なにもないです。出したら何かもらえるとかなんもないんで。ね、それだけ言おうかなーと思って・・・(自分で吹き出してはける)」

錦戸 「(韓流スター風の穏やかで、ファンを敬うような物腰で)皆さん、こんばんは。ようこそ、関ジャニ∞のライブツアーへ。皆さん、元気ですか?あぁ、申し遅れました、わたくし錦戸亮と言います。本当に今日が楽しみでした(韓流スター続行中)なんだかんだ、春から続いたツアーも、結局延長戦上だったようで、今日で本当に終わりみたいな感じで、で、最終公演が今回ということで、本当にうん、(キャラが崩れて早口になっていく)楽しいってか、寂しいっていうか、悲しいっていうかぁ、いろいろあるんスけど、でもなんか、うーん、考え深いものがありますよ。だから今日終わったら・・・大好きなカンパリロックを飲みたいなぁと思います。あ、ここで皆さんにボクの好きなものをお伝えしようと思います。カンパリロック、そして斉藤和義、そしてレッドホットチリペッパーズ、そして焼きそば、そして関ジャニ∞、そしてなにより!今ここにいる!あなたたちです!!!」
 ※大歓声の中、やったった!と両手を挙げながらはけていった。

村上 「(やりづらそうにはりきって)続きましてぇー!・・・どうも村上信五です!さぁさぁじゃあね、春続いたツアーの終わりということでね、はりきって声出してもらいましょうか!(いつもの元気ですかー?>コドモ>男>残ったエイター)」

丸山 「どうも丸山隆平でーすっ!・・・じゃあ(パーン)やっとくか?(以下略)」

拍手[0回]

PR
KANJANI∞LIVE TOUR2008∞だよ!全員集合
8月31日 長野公演最終日 1部&2部(オーラス)感想
 
※とりあえずオーラスだけでもレポをと思いましたが、途中まででダウン・・・明日以降に書きますのでしばしお待ちを(明日のフライトで沖縄戻るのです・・・)。

先に感想だけ書きます!

オーラスはとにかく、トリプルアンコールのエイトレンジャーに発狂して、春からのツアーで一番の叫び声を上げたのは間違いない!!

メインステージに、7人がいっせいに鮮やかなエイティングスーツ(ヘルメットなし)でポップアップしてきた時には、会場が「ぎゃぁぁぁ~~~~!!!!」ですよっ! そのままエイトレンジャーのテーマが流れ、即興コントを期待しましたが、歌の間会場を練り歩き、終了。
収まりきらない会場に向かい、さっさとはけていくレンジャーたち・・・

横山 「精一杯のサプライズでした!」

確かにそうだと会場も納得したのか、春からのツアーはこれにて終了。

・・・と一番お尻を一番先に書いてしまいましたが、巻き戻しは続きへどうぞ。

拍手[3回]

今日の小さな会でも話題に上がりましたが、一部の読者さんからもメールをもらってました三重コンでのプレゼント受け取りについて。
書くかどうか迷いましたが、私の見解を書くことにしました。

毒というより、母目線で厳しく書いてますので、苦手な方は読まないように。
(追記は続きの一番下です)

拍手[0回]

KANJANI∞LIVE TOUR2008∞だよ!全員集合
8月24日 三重公演 1部レポ  by トモカさん@mixi

蠍座本編
・ズッコケで、章ちゃんがシャウトするところ。
 章ちゃん「ボク言っていい?」って確認するように、自分を指さしてヨコに合図。
 ヨコがそれ見てウンって返事してから、「ハイッ!」ってかんじでシャウトする
・最初の挨拶で
 錦:ここ(鼻と口の間右寄り)にニキビができてしまいました…ニキビ??
 会場:吹き出物~!!
 錦:うるっっさいんじゃあ!!(´д`・#)ゴルァ
   …近くに行っても、これを探さないでくださいネハート
 会場:ハーイ手(パー)
 挨拶次の番のヒナが、
 村:そんなん言うたら、俺いっぱい探されてまうやん!
・23日二部レポで書き忘れたんだけど、最近ヒナが挨拶で「バカになれますか~!!」
 っていうのと言ってなくて、MCでたっちょんが寂しいって話してた。
 俺、元気出ーへん…って。そのときヒナが次からちゃんと言う!って宣言してて。
 24日一部でちゃんと言ってたの!!挨拶したあと、たっちょんのところ行って、
 ヒナがめっちゃドヤ顔(´Д`)ダッシュ(走り出す様)
・太鼓FTO。たっちょんが「かぶってるぅ~!」って言うのにかぶりながら、マルも
 「かぶってる!!まいまいかむり!!」って言ってて、立ち位置・声・マイマイで
 「今日は3段かむりでお送りしました!!」だって。マルワールド炸裂w
・天誅、章ちゃんがすばるに斬られて負傷。
 ヒナとすばるの一騎打ち。ヒナが気円斬(わかる人だけわかって)繰り出してて
 それ喰らったすばるが倒れてた。すばるとヒナ、センターステでもひたすら遊び、
 遊びすぎてアップステに乗り込むの遅れて、焦って飛び乗ってた。
・天誅、最後の番傘、ヨコの傘がひっくり返った(笑)
 雨風強い日に傘が反対に開いちゃうやつ!めっちゃ困ってハの字眉になってたw
 そのあと、傘はしぼんでボロボロになってた。

拍手[0回]

KANJANI∞LIVE TOUR2008∞だよ!全員集合・
8月23日 三重公演 1部&2部MCレポ  by トモカさん@mixi

■8/23 1部

カラオケMC(1回目)
・三重が好きなヨコ。釣りとかによく来てたんだって。
 横:二重やのに三重やゆうて。
・つかみが若干スベりつつもMC開始。
 横:大倉がここに来てから、ずっと文句しか言うてへんねんけど。
 大:ちゃうねん、鼻詰まってて寝られへんかってん。
 横:ずっと文句言うてんねんで!?
  「鼻詰まってるぅ~!ねむたいぃ~!おなかすいたぁ~!シャワー弱いぃ~!」
 渋:鼻詰まって寝られへんことを、いろんな言い方で言うてくんねん。
 横:挙句の果てに、「心臓痛いぃ~~牡牛座」とか言い出して。
 安:ウソやっ。
 大:ウソちゃうわっっ!!!(`ヽ´#)ピキ
 ヤスくんには厳しく大声で怒る忠義。
・横:なんかどっくんに、ずっと「大倉のヒザの裏、汚い」って言われとったよな。
 大:ちゃうねん、夏は汗かいてしまうから、そうなってまうだけやねん。
  (よくわからんかったけど汗かいてて床とかのゴミついてるってことかな?)
 横:いや、そこまで言わんでええから。俺がわざわざ遠めに言うてんのに!
 大:いつもちゃうねん、ってことを言っておかないと。
 横:今日はなんか手も汚い、言うとったな。
 大:黄色いねん。(と、自分の手をみる)
 村:(手を見て)真っ黄っ黄やなっっ!!ちゃんと洗った?
 大:洗ったけど、取れへんのっ(`ヽ´#)ピキ
   もうっ、人の体のことで笑わんといてっ!!
   人のあせもが汚いとか…一生懸命ベビーパウダー塗ってんのに。
 横:大倉は本番前にいろんな粉塗らなあかんもんな(笑)
   やれファンデーション、やれベビーパウダーや言うて。
 大:まぁ大阪人ですから。
 横:大阪人やから粉もんが好きってこと??
 会場拍手。
 村:きれいにオチたな(笑)
 横:トータルで大倉のことバカにしてんのって誰??

拍手[0回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]