忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918
遅ればせながら、丸山隆平さんの30歳を祝いたいと思います。

丸山隆平さん、30歳の誕生日おめでとう~!

4人目の30代ですね。不思議と「大人になったなー」と感じることが一番ないのはなぜだろう?最近、細かな言動を見れていないから気づいていないだけかな?? ただひとつ言えるのは、仕事で結果を出せるようになってきたということ。ここが一番オトナ(もとい社会人)らしくなってきたということなのかも。
本当に停滞期が長くて、心配だった時期もありました。それが本人のせいなのか、事務所都合なのか、それとも家族関係のせいだったのか、真相は闇の中ですが。
それがこの数年で人脈も増えて、よいお仕事が舞い込んでくることが増えました。そのせいか、精神的にも安定してるように思えます。いいコンディションで30代に突入できてよかった! 今思えば、あの停滞期は必要なものだったのかもね。
エイトの中では、ずーっと定位置をキープしていて、その持ち味はこれからも変わらないんでしょう。上3人の30歳になった時を思い出すと、30歳になることへの違和感はなかったのですが、丸山は芸能人なのに、アイドルなのに、世間の30歳の男の子たちと同じような感じ…もう30なの!?信じられない!的な。うちの会社にもいます、それこそいーっぱいいます。きっとそれが今時の30歳、丸山が幼く頼りないわけではなく、ごくごく標準なんだと思います。
グループ向上意識は高いように見えないけれど、その場を精一杯楽しく!というモチベーションこそが次に繋がる原動力になるから、これまで通り戦略には乗っかって、アウトプット時に全部を出し切ることを続けて行ってほしいと思います。

拍手[18回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]