忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ、『ばしゃ馬さんとビッグマウス』。
ちょうどライブ前の時間だったので、参戦予定のヲタクも複数いましたが、最後までいないで出てっちゃった人結構いたなー。
エンドロール見てからでも間に合いました、私らは。

映画の感想は続きに書きますが、まずはライブの感想を。

東京全ステの結果、個人的には最終日の今日が一番楽しく感じました。
2日目の昨日は、のっけから「その顔は・・・汗」でしたが、今日のエイトくんは初日を超えるんじゃないかってほどピッカピカの表情で登場!その顔を見るだけでこっちもテンションあがるってもんです。全員が男前に見えました。
初日は舘ひろしさん、知念君などが来られてて、今日はHey!Say!JUMPの数名がいましたけど・・・まさかそれでのムラじゃないよね??(中日がたるむところは変わってない??かつてはそれをいちいち怒ってたことが懐かしい)

そして今日は用意されていると誰もが予想して臨んだWアンコール。
選ばれる楽曲が期待をきれいに裏切って、予想を裏切らない「急☆上☆SHOW」でさらっと終わりましたが、全体的に大満足。Wアンコまでやったのに、昨日より終わる時間が10分も早いというのが・・・でしたけど(笑)

拍手[36回]


1年振りのライブでエイト以外で感じたこと。
うちわを持ってる人が少ない。年齢層が若い人が増えた。席移動とか盛り髪、複数うちわで視界阻止など、マナー違反やモラルに反する人をほとんど見ない。アンコールの諦めが良すぎる。
あと、久々に入った他の人から聞いたことでいうと、イッツマイソウルの振りができてない人が多かった(新しい人が増えたのでは?って意味)とかね。
私はPUZZLE以降、逆に新しい曲の振りは全然できないよ。なんか振りらしい振りってないんじゃないのかな??昔は振り講習的なものとか、エイトが教えてくれたりとかあったよね。

エイトもエイターも次のステージに進んでるのに、なかなか追いつけてないだけなのかもね。
かつては一緒に走って高みを目指して頑張ってたのになー。
なにかあったら赤字記事書いて、一番怒ることが多かった大倉が今じゃ一番優秀な子になってたり。気づけばめまぐるしいほど状況が変わってる。
レポ書いてた頃が懐かしい(笑)

逆にこんな状況になってしまった分、習慣だったノートとペンは2日目からは一切持たず、目の前のことを単純に感じるままに過ごした気がします。気がします、っていうのは、まだそれに慣れてないからなんだけど。

私のように、今と前のエイターとしての自分に対してのギャップを感じてる人、もしかして多いのかもしれません。それに戸惑ってもがいてもうまく解決もできず、徐々に忘れる時間が過ぎて行って。
私はね、今回でなんとなく糸口がつかめた気がします。
かつて熱心に応援してた立派なヲタクだった頃の自分と比較せず、忘れてる時間が増えてることを受け入れて、思い出した時には罪悪感や喪失感とかを感じないよう、ゆるーい気持ちで現状を受け止めるよう、意識するんです。
意識してさえおけば、いざ思い出した時に嬉しくなるかも。あ、思い出した!わくわくって。

今回は、昔やってたアングラサイト初期からの読者さんと初めてお会いできたのも嬉しかったです。
あの頃を知ってる読者さん、どれくらいエイターのままでいるだろうか?何人かでもここをたまに覗きにきてくれることってあるのかな??

あー、書きすぎた。
映画の感想は、また明日以降!
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]