忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
いやー。
会社ではイベントとか担当してることもあり、秋は毎年ハードです。。
2日前にようやく終わって一息ですが、毎回疲労が抜けにくくなってるような。

終電生活が2週間以上続いて思ったのは、「残業は悪」ってことです。
5月末からのダイエットで5キロぐらい痩せたのに食生活が乱れすぎて、
運動も一切できなくなるからあっという間にリバウンドの気配だし、
なにより気持ちの余裕がなくなってしまう。

イベントが終わって、しばらくは落ち着いた生活ができそうで何よりです。

今日の村上司会の番組、エイトのところを中心に見ましたが、
ドラマが終わった安田は金髪に。
この子のこういうギャップがとっても好きです。
いろんな色に染まれるってすごいなー。

村上の司会は、うん、司会はできるけど、別の種の番組の方が向いてるなー。

同棲報道があった横山は、当たり前だけどそんなことをみじんも感じさせない。
NAVERまとめで、ヒルナンデスでの武勇伝を読んで「あー横山らしいなぁ」と
思ったり。

かつてはエイトくんたちを怒ってばっかりだったのに、
今はすっかりすごいなーと思うことばかりです。
そりゃそうだ。
彼らもいい加減に大人。
私が結婚とかしたり、キャリアでバリバリ稼いでた年齢にいつの間にか
到達しているわけなんだもんね。
今よりは若かったけど幼くはなかったな。

そうそう。
福岡公演の同行を誘っていただいた読者さん、
返信したのですがメールが戻ってきてしまうのでこちらで。
年末年始はモロッコへ行ってしまうため、福岡には行きたくても行けないのです。
ごめんなさい。。

今のところ、東京(3)、名古屋(1)、大阪(1)でエントリーしてます。

拍手[15回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]