忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こう書こうと思って、結局Twitterが備忘録になって時間がたってしまっているという・・・
だめなパターンですね、これ。。

最近のジャニごとは結構面白いことが多く、ネタにはことかかないですね。
とはいえ、今日の一番気になることは深夜2時からの某アメリカのリンゴ社の発表。
ぶっちゃけ、こいつのおかげで早く帰宅できてるんですが(夜中2時から起きて仕事なので)。

いつの間にかブログのサイドバーにツイッターの表示されなくなってしまい、備忘録を見るのもちょっと不便です。

先日の仕分け、とうとう渋谷が歌で登場!
正直ね、ずーっと「出てもおかしくない」でも「出ちゃったらやばいのでは??」とも思ってました。だって、音程がさ、一番弱い音程が重要なわけですよ。この採点って。
久々に手に汗状態で見守りました。
お客さんで涙ぐんでる人がいたのは、単純に歌が良かったから以外の理由もあるわけですが、BOROさんってば(涙)
やりきれて、本当にほっとしました。
この企画、曲と相手を選んでまたやるんだろうな。

もちろん、大倉の太鼓の達人は応援してましたよ。
SATOKOさんとの対決はどきどきしてました。歴代一位おめでとう!
ただ力の入れ具合は、見慣れてるかそうじゃないかの違いです。

というか、この番組、2時間スペシャル以外でやったことありましたっけ??

そうそう、横山も錦戸も秋ドラマやるそうで。
個人活動も楽しみです(特に横山のドラマ)が、やっぱりライブが楽しみです。

アルバムも予約開始になりました。

■Amazon予約サイトリンク
JUKE BOX(初回限定盤A)(DVD付)

JUKE BOX(初回限定盤B)(DVD付)

JUKE BOX(通常盤)

連動企画があるんですね〜
ユニットがどんなか楽しみ!

そうそう!「Another」東京でやってたんですよね!
内容はずいぶん変わったと聞きましたが、それより関ジュにデビュー話が!というところで、喜びとともに「Another」といえば・・・と懐かしみ、目頭が・・・

おやすみ前の一言のはずが、だいぶ長くなりました・・・

続きは私の近況など。
興味がある方はどうぞ。・・・って、続き書いたのに、保存し忘れて消えてしまいました・・・
またの機会に書くことにします。

PS:一部の方はご存知の、「さくら」のプライベートブログを更新します。
   久々にネタが降ってきたので。

拍手[15回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]