忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[657]  [656]  [655]  [654]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [645
この土日は、広島公演でしたね~
来年もいろいろやるぞ発言があったようで、喜んでお金を落としたくなる出来事がたくさんあればいいなぁ。

ところで本題。
昨夜、Twitterで思わずつぶやいてしまったのですが、普段読まないアイドル誌を読む機会があり、衝撃を受けたことがありました。

見せてくれた友人は、「エイトのページを順にめくっていって」と。
その通りに随分写りのいいエイトくんのページをゆっくりと眺めながら進んで行きました。

すると、突如現れたのが、ピンク色のハットを被った内博貴!
その隣のページにはNEWSの錦戸が。

つまり、エイトのページが終了した次のページに内が1ページ、その次のページからNEWSの単体ページとして錦戸のページがあったということです。

こんな粋な並び、狙ったとしか思えない!

・・・と、ヲタク的内博貴への愛を再確認したところで、終わりの方のページでこんなものを発見してしまいました。

large_image.jpg

わかりますか、これ!

現クロマニヨンズ(元・元ブルーハーツのオリジナルメンバー)と渋谷すばるの対談!

バンドブーム世代の私のアイドルと、うちの子・渋谷の対談!

Winkupなんてきっと名前も知らなかったであろう、硬派に音楽だけをやり続けている50代手前のオッサンと、今をときめくジャニーズアイドルの女の子みたいな顔をした若者の対談なんですよ!!!

(しつこくてすみません・・・)

渋谷がどーとかという問題でなく、関ジャニ∞の渋谷に対し、ヒロトとマーシーが話してる内容が肝なんです!
(まだ聴いてないけど、スバラジでもこの話は出てたらしい)
「ぼくたちは、これしかできなかったからやってきただけだけど、渋谷くんはいろんなことができる」
といったニュアンスの話をしてたヒロトらしいシンプルかつ、ハッとさせられる言葉の数々。
気取り屋の空気を多少なりまとった人からは出てこない、飾らない言葉。

今後の渋谷に多大な影響を与えるであろう、この対談を実現させてくれたWinkupをただただ見直してしまいました。

表紙が誰だったとか記憶もないけれど、アイドル誌も捨てたもんじゃないと目からウロコだったよ。

もし興味のある人で読んでない人はぜひ!

※アマゾンでまだ売ってました。 ↓
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 

拍手[28回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
スタッフ 2010/12/01(Wed)23:07:02 編集
すごすぎる!なんて記事をヲタ誌が掲載してるの!!!!!
読まないと!!でも、本屋で立ち読みする勇気ない・・・爆

明日、本屋行って来ます!!
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]