忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[647]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [637]  [636]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアーがはじまったばかりですが、この冬は盛りだくさんですね~

数週間前から単独ラジオ番組が始まった渋谷。
近年さっぱりだった丸山はドラマに舞台。
内も再びSHOCKが決まったし、横山は年明けからドラマで長年の思いを告白できない草食系男子役(本来の草食系と意味合いが違う気がするか、まあいいか)、村上もまだ非公開だけど舞台とやるとかなんとか(札幌公演で横山がうっかり発言とのことだけど、私は記憶なし)


拍手[26回]


(ここから妄想)これに加え、渋谷が久々のフラフラコン、錦戸と大倉がドラマ、安田はソロコン。
そして春からはエイトのツアー。

はふー。
そんなことになったら破産寸前素敵なんだけど、先に二人が舞台決まってるのにソロコンはまずないな。。。
7人が満遍なく仕事に恵まれたら一番なんですけどね。

思ったんですが、今年は『∞UPPERS』を作れたわけですし、そう考えればさ来年の年明けをターゲットに、また全員揃ってのドラマできるんじゃないですかねー!関テレさんっ!!!(もちろんお蔵入りのアレを何とかしてくれたらDVD買うけども、それぐらい最近よく回想してますけども)
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]