忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[643]  [642]  [641]  [640]  [637]  [636]  [634]  [633]  [631]  [630]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010-2011 8UPPERS
2010月10月30日(土) 
札幌きたえーる コンサートレポ

※1部をもとに書いてます

セットリストをもとにレポと感想を書いています。

ネタバレしています!!!!

拍手[140回]


セットリスト

・オープニング~Oriental Surfer
(映画『8UPPERS』のオープニングが流れる)

・浮世踊りビト
(パッチの黒スーツの襟がスパンコールの衣装。メインステージ上部より横長のゴンドラに全員並んで歌いながら登場。歌詞は縦書き洋画風。昭和のディスコな演出)

メインステージに降り立ち、左端の錦戸、タバコに火をつけくゆらせる。ポイ捨てとともに…

・Jackhammer
炎の激しい演出。赤いスーツのベテラン登場。

・モノグラム
(爽やかな白い光が5つのミラーボールでキラキラの世界)

・BACK OFF
(ゆるーくダンス、のちに各自スポットで。丸山は持ち時間長く、アクションシーンを。各自アクションダンスあり)

暗転。クリックの音で…

・LIFE~目の前の向こうへ~
・Baby Baby
(バンド。babyで渋谷アコギにチェンジ)

・挨拶
渋谷:関ジャニ∞ライブツアーパッチアッパーズへようこそーーー!!!お待たせしました関ジャニ∞です!

錦戸:どうもこんばんは!お口の恋人錦戸亮です!…めっちゃ滑りましたよね…ほんまに…一瞬で肌たちましたよね…あの!今日の僕がおもんないだけ です!でもライブやってる僕自身はすっごい楽しいです!けど僕自身はつまんないやつです。めまいがして倒れそうです(終始テンション高いが早口と滑舌問題 で書き取れず…)頑張ってくださーい!

安田:楽しんでますかー?…嬉しいですわ。やっと会えたねーやと騒げますね!がっつし暴れていこうぜ!

丸山:あのー初日ってことでねえ、円陣三回組みましたけど、三回滑りましたわぁ。今日も楽しんで行くぞー !せーの、ぱーん !

大倉:どうもー!オーストラリアのペーターくんです!盛り上がてますか?×2 最後まで一緒に楽しみましょう!

横山:そわそわしてもうた…どうも横山祐です!アルバム聞いてくれましたか?この後もアルバムの曲が続きますんでみんな盛り上がってくださいー!

村上:おいーっす村上でーす。……がっはっはっは、
久々ってこともありまして、声を聞かせてください(以下略

・泣かないで僕のミュージック
(衣装はジャケットの代わりにスパンコールのベスト。メインステージは階段になり、ボックス応用のダンスを並んで)

・ほろりメロディー
(しっかり踊る。ベテランも途中からシャゾウになってスタイリッシュなだんす)
ようやく外周へ散る

・アニマルマジック
(センターに並び、その通路のようなセンターは7つの四角いリフトになってる)

・「闇の組織、7人の始末屋。彼らに不可能はない」
Oriental Surferが流れ、ジャッキーから生紹介(ノリはコメディ)

横山「ジャッキーがミスしまくってます!」

みんなでジャッキーとなじる。
いわゆるコントのはじまり。
横山「さっそくだが、こんな依頼がきている」

8UPPERSコーナー(ウインクキラー)
※トランプでジョーカーを引いた人がウインクキラーとなり、周りに気づかれないように目があった人にウインクする。ウインクされた人はげーむオーバー。目が合う前に見つけられるか…見つけた人もしくは最後の一人まで気づかれずにウインクし続けられた方が勝ち

結果、ウインクキラーの錦戸勝利。
勝者のいうとおりに罰ゲーム。おもしろかったけど長く、あるので追記します

罰ゲーム終了後、突然携帯が鳴り響き、横山応答

横山「なに!?村上にcm決まった!? なに!?あいつにも!?」

・CM(プロアクティブ60秒。村上オリジナルのあと、他のメンバーによるそっくりパクリバージョンを続けて。一部丸山、二部大倉)

・Wonderful World!!
(どはでなレインボースパンォール。横山はピンポンパン帽子も)急にいつもどおりのエイトコンへ。

・ズッコケ男道
・ワッハッハー( ボールのファンサ)
・急☆上☆SHOW!!

・MC 追記します

ユニットコーナー
・ふたりの花(大倉・丸山。イントロがバスドラとベースのみ。雰囲気はちょっとTornなかんじ)

・9号車2番A席(渋谷・錦戸。アコギでフォークソング
渋谷「ごらんのとおりの気まずい………」
錦戸「全然気まずくないしっ!」
渋谷「新幹線に乗ってる時に思いついて…
※間奏にセリフあり 明日追記します

・Our Shooting Starか、伝説day by dayかタイトル不明(横山・村上)昭和のり。横山「ありがとうな」村上「こちらこぞ」ぜりふあり

・TOPOP(安田。ラズトサビで全員安田と同じ衣装で登場。圧巻!

Veteranのbreak the world

テクノポップメドレー
・好きやねん、大阪~ワッハッハー~関風ファイティング
(阪神みたいな
パフィームやkーpop系ダンス

・大阪ロマネスク
・願い

大倉ドラムソロ、丸山、安田の楽器隊の流れで

・ミセテクレ
・『って!!!!!!!』
・BOY

最後の曲です。

・蒼写真

アンコール
・無責任ヒーロー
・ひとつのうた

二部はもう一度でてきtだいさつのみ

ここから感想…ごめんなさい。
ちからつきました…

今日の一言tweet:

やりよったぞ関ジャニ∞!子供にはハードル高いコンサート!大きく分けて2部構成。前半パッチワールド、後半いつもの感じ。ステージセットがこれまでにないものになってる。詳しくは後ほどブログで。 10/10/30 16:52

詳細がっつり書きたいので、31日1部の感想とともに明日書きます。

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • ありがとう!
kiki URL 2010/11/03(Wed)08:51:05 編集
初コメです!事情があり、今回のツアーに参戦出来ないので、いろいろレポめぐりしてます。
茶々さんのレポが一番詳しくて妄想しまくりです(笑)。
大変なのに詳細レポほんとうにありがとうございます!!!
  • Re:ありがとう!
茶々 2010/11/12 01:01
kikiさん、はじめまして♪

最近は手抜きレポになっちゃってますが、楽しんでもらえて何よりです♪
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]