忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[642]  [641]  [640]  [637]  [636]  [634]  [633]  [631]  [630]  [627]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつ前の記事、自分で書いておいてなんですが、笑いました。
だって読者さんたち、すっごい記憶力で!
思わず指摘された忘れてた忘れ物を追記しちゃったさ~

たぶんもう忘れ物はないはず。あとは移動中に油断せぬよう気をつけます!

さて10月30日(土)。
エイトにセットで会うのは、昨年末年始の京セラコン以来です。

現在2:42
フライトは8時台なので、家を出るのは6時台・・・早く寝ないと、またコンサート中に寝てまうぞ!と思いつつ、にわかに興奮状態でダラダラ起きてます。

傍らには、緑茶の濃い~一番茶がなみなみと注がれたカップが。

・・・とりあえずチケットはしっかりカバンに入れました。

暑かったら脱げばいい。だけど寒かったら精神的ダメージも受けやすい。なので、ロングダウンにムートンブーツで行きますが、もし北海道で浮いてたら・・・小さな会でお会いする方々、すみません。
そして年末の京セラでも、きっと同じ格好してると思われます。

札幌公演は、ドタキャンされなければ30日1部に入ります。あとは31日1部。
今回2部がないので、アンコールがね、ちょっと寂しいけど。。。まぁ、代わりにテレビ父さんと戯れてきます。

余力があれば、終演後に簡単にレポでも書きます。
iPhoneユーザーになったので、携帯と違って快適にタイプできるはずなので。

拍手[9回]


丸山の舞台、すべて落選して、ひとつもアテがない方。
入れる公演日時(もしくは入れない日時)をすべて明記の上、ご一報ください。
救済できるかもしれません。


追記:丸山舞台のお問い合わせが予想以上に殺到しています。
お一人ずつに返信するのが難しい状況ですので、返信をもってかえさせてください。
よろしくお願い致します。

また今回のエイトのツアー、および丸山舞台のチケットが余ってる方もぜひご一報ください。
毎度のことですが仲介させてもらいます。

メールはこちらからお願いします 

(ちなみに私も丸山舞台は落選でしたが、無事に救済されました。
個人的には仙台2部が2枚を薄ーく救済待ちです)

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
なな 2010/10/31(Sun)07:02:25 編集
はじめまして!
かってながら読ませていただきました!
うちも今日いきますよ


北海道はすごく寒いです(泣)
うちもムートンなんでムートンいいとおもいます!


関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]