忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[634]  [633]  [631]  [630]  [627]  [629]  [626]  [639]  [625]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ前の記事の拍手コメントで、「久々の更新、待ってました!」なんて言葉をたくさんいただき、ちと気を良くしたので更新・・・というゲンキンな私。

ちとブログに書かなかった事柄を振り返ってみようかと。
(こういうとき、Twitterを見返すと便利だ♪)

拍手[19回]


■村上@プロアクティブCM

見れたー!見れたよ、引き攣れた年齢相応な村上スマイル!!! posted at 11:34:55 2010/10/01
 

いわゆるテスティモニアルCM(出演者に商品の良さやステータスを語らせ、消費者に安心感とあこがれを感じさせる手法)で、卵のようなつるつる肌で熱く語っている村上に嘘はないと思う。これはエイターなら皆知ってる事実。が、ライトなのか修正なのか、やはり綺麗過ぎて苦笑い。使用前の写真もあれば説得力倍増なんだけど、そこは残念なとこよね。
芸能人のくせに、芸暦結構長いのに、カメラ慣れしてるくせに、ぎこちない(不自然な)作り笑顔・・・これぞ村上なんだけど、一般の人からしたら、奇妙に見えるんだろうなー(笑

■ファン心理を利用した詐欺サイト

【詐欺サイト】『横山裕、回転寿司デート』で出てくるブログ:誘導先の動画サイトは問題ありのアダルトサイト。皆さん、気をつけて! posted at 14:59:54 2010/09/30

適当な捏造記事からフィッシング詐欺だかアフィリエイトだかのサイトへ誘導する手口。これまで考えたこともなかったけど、横山に関する表題の記事で初めて知りました。ファン心理を利用した悪徳手口。なにより事実無根のことを書かれた本人も、ファンもかわいそうだよね。こういうのがあるので、見聞きした噂は必ずソース(出所)をはっきりさせて話題にしましょう。ブログでも2chでもTwitterでも。

■渋谷、単独ラジオ番組!

おお~!めでたい!RT: @info_kanjani8: すばるくんのラジオのレギュラーがスタートします。10/2 24:00~24:30 関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ(NACK5) http://ow.ly/2K2RO posted at 00:54:14 2010/09/27

 

まさかの単独DJ。どうして彼に白羽の矢が立ったのかは謎ですが、個人での仕事が入るのはありがたいこと。既に2回OAされたのかな?(私は2回しか聴いてない)今のところアルバムリリースのタイミングも相まって、音楽話で盛り上がってるのは個人的に楽しい。今後ネタがなくなってくる頃にできあがるコーナーがどんなもんか次第で、明暗が分かれるところなんだろうな・・・

Twitterの自分のつぶやきを振り返ると、レコメン出演リスナーに対する暴言が多いなぁ・・・何週か聴いてないけど、変化はあったのかな?
サイゾーでもちらっと取り上げてましたけど、「改善できるところはいち早く改善し、長きに渡って愛される番組を目指してほしい」もんです。

あとは・・・あれ、もっとあるかなーと思ったのに、以外にないものですね・・・
鹿児島離島めぐりの写真ばっかり出てきます(汗

いいとこだったんだよー、鹿児島離島&九州。
ちなみに今回は、沖縄から船で鹿児島、熊本、長崎、大分、福岡とまわり、九州で未開の土地は宮崎のみになりました!
今月末には久々の北海道、そして12月の下旬から関西にちょっと長めのステイを考えてます。
・・・なんてどーでもいいことですが、終わります!


PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
スタッフ 2010/10/18(Mon)00:46:31 編集
宮崎いいよー!青島海岸♪高千穂峡♪大好き!
あと、鹿児島もね。桜島ロードを天気のいい日にドライブしたらめちゃくちゃ気持ちいい!!!
九州行きたくなってきた!!笑
  • 詐欺サイト
アリス 2010/10/18(Mon)20:08:14 編集
その詐欺サイト、村上さんバージョン、スバル君もあるそうです
ファンなら嘘だと分かることですから、こういったブログに書いてコトを大きくしないほうが・・・汗

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]