忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[640]  [637]  [636]  [634]  [633]  [631]  [630]  [627]  [629]  [626]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TwitterのTL、北海道在中の方によれば、昨日初雪降臨・・・

TVで見る分にはちょっとうらやましいのに、数日後にその地へ降り立つ遠征班としては、恐れおののき・・・かつてスキー場で使用していた防寒グッズ発掘を余儀なくされる事態に。
(と言いつつ、まだ何も準備してないけど)

道民の皆様、北海道遠征、ロングダウンに長靴で行っても浮きません?大丈夫でしょうか??

古い読者さんはご存知かもですが、私にとって雪といえばスノーボード!この時期の北海道遠征なんて言ったら、絶対ボードを持って行きかねなかった私ですが、引退してからもう4年近く・・・早いものです。

この何年か沖縄だったせいで季節感がおかしくなってましたが、気づけばもう冬なんですね。
東京もものすごく寒く感じます。

今回のツアー、比較的取りやすかった大分、仙台などの公演まで厳しかったと聞こえてきてます。
噂情報系ブログ(素人ブログ)では、次クールからの月9枠がAKB48か関ジャニ∞の番組に・・・なんて(さすがにありえない)話が載ってたようですが、冗談でもそんな話が浮上するほどキテるんでしょうか、関ジャニ∞?

最近うまく客観視できてない気がします、エイトのこと。

拍手[10回]


サイゾー 2010年 10月号 [雑誌]昨日雑誌のサイゾーでのジャニーズ特集を読みつつ長風呂してたんですが(WEBとは違って、雑誌は結構おもしろいんです)、なかなか興味深い記事が書かれてました。

・・・とここまで書き途中で保存してたので、続きを書く暇がなくなってしまったのであらためますが(ファンの体質が変わってきたこと、ジャニーズの売り方分析、男性のジャニヲタ急増など、普段一部のヲタクが考えていることがきちんと分析されていた)、一点笑ったのが、私がmixiコミュで作った「ジャニヲタモラリスト」というコミュの写真が使われてたこと。

特に主だった活動もしてませんが、そんなこともやってたりするんですよね。
結構真面目なことを語り合いたいなーと思ってたのですが、私の管理人としての力不足もあり、盛り上がりにかけているという事実・・・(ログインすらしてないからなぁ)

機会があれば、コミュを盛り上げて行きたいです、きっと来年あたりには!

さー、北海道に向け、ちゃっちゃと仕事を片付けます。

あ、小さな会はもうじき締め切りです!

日時:10月30日(土) 2部終了後
場所:未定(すすきの周辺)

下記を明記の上、こちらのメールフォームよりお送りください。

名前:
メアド:
当日の連絡先(電話or携帯メアド):
札幌在住?:YES or NO

締め切り10月28日(木)
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
ぽんこ 2010/10/29(Fri)16:10:01 編集
道民&きたえーる参戦者です。
ムートンブーツはファッションとして全然OKだと思います。
ロングダウンに関しては、この時期から道民は着ません。これから氷点下を迎えるにあたって、序所にアウターのボリュームを上げていきます。ただ沖縄体質の茶々さんに関しては何とも・・。
ちなみに私はフェイクレザーのショートブルゾンです。
小さな会に参加したかったのですが、予定が合わず残念です。
ツイはしないので、こちらでまた覘かせていただきます。
  • Re:無題
茶々 2010/10/29 16:18
ぽんこさん、

めっちゃ参考になるコメントありがとうございます!
(しかも私の寒がり体質まで考慮してもらって)

正直、今の東京でも凍えそうです・・・
ロングは着ないにせよ、ダウンじゃなかったら野垂れ死にそうな気が・・・
(室内が暑いでしょうから、中は薄着ってことで)

小さな会、30日夜しかできないんですよね。
またタイミングが合う際はぜひ♪
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]