忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B001HAXCKM 花より男子ファイナル プレミアム・エディション
井上真央, 松本潤, 小栗旬, 松田翔太, 石井康晴
2008-12-19発売
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
ほい、山下と同等ぐらいに道明寺を愛するうちの母向け。
お好きな方がいたら、ぜひどうぞ。

ちなみに私は松田翔太がものすごく好きですっ。

拍手[1回]

PR
最初、すっごい期待してたんですよ、このドラマ。
放映一回目にがっかりして(過去記事)、でもきっとテコ入れして・・・と思って見続けてましたが、最後まで空回り感がまったく否めないものになってしまい、非常に残念。

サブカル大好きな私ですが、これは目指してるものと、実現してるものにギャップが感じられた。
いい意味での脱力感ではなく、明らかにサムい・・・それも失笑できるレベルをとっくに超越しているから、たちが悪い。

しいて笑えたところと言えば、事件の回想(いや、妄想)シーンにおいて、悪そうなメイクして大げさに演技するゲストたち・・・レギュラー陣に、なんの力もないドラマっていうのを物語ってしまい、余計にどうかと思うけど・・・。

本当に、このドラマの持つ"匂い"が好きなだけに、ものすごーーーーく残念でした。
(特に最終回なんて、結局あの空気のまんま終了だし・・・)

なのに、ドラマの終わりにゃ、『シナリオガイドブック』が発売になるって!!!
一般的に、どうだったんだろう、このドラマ?? 評判よかったんですか??
(主題歌の『Secret Code』は、Kinkiってよりは、剛ソロプロジェクト系で悪くないんだけどさ・・・)

33分探偵 DVD-BOX・上巻 33分探偵 DVD-BOX・上巻
堂本剛, 水川あさみ, 野波麻帆, 戸次重幸

関連商品
33分探偵 DVD-BOX・下巻
33分探偵 シナリオ・ガイドブック
Secret Code
Secret Code(完全初回限定盤)
Endless SHOCK 2008(初回限定盤)
みなさん、どう思われました?

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!


拍手[0回]

今、嵐・松本主演の映画『僕は妹に恋をする』を見終わったところなんですが、完璧に脱力してます。
僕は妹に恋をする プレミアム・エディション 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション
松本潤 榮倉奈々 平岡祐太, 安藤尋


はけ口が欲しくて書きますが、独り言です。
むしろ悪口かもしれませんので、下記に収納します・・・           23:45pm@majestics

拍手[0回]

『花より男子F』見ました。
スケールでかいよ、予算すごいよ、圧巻だよ!!!
 
・・・無人島に行くまでは(怒
 
原作が現役時代(かれこれ10年以上も前の話しですが、なにか?)からマンガを読み、ドラマもすべて見て、結構好きだったんですけども、映画が好評だったので期待してた私が悪いんでしょうか。
 
もー、がっかりです。
激しくがっかりです。
ここに書く予定もなかったんですが、あまりに腹立たしくて捌け口として書かせてもらいます。
 
茶々節でボロクソ書いてますので、このブログの初心者、及び辛口、毒の苦手な方は読まないように!
ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[1回]

 人気グループ・V6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(31)夫妻が3日、都内の結婚式場で挙式、披露宴を行った。瀬戸のぎこちない歌声にイノッチが涙をこぼすと、新郎特製のリングをはめた瀬戸も両親への手紙で号泣。V6メンバーなど親族、関係者ら数十人に見守られ、涙と笑いにあふれた晴れの門出で、2人は永遠の幸せと、さらなる活躍を誓い合った。
         ***中略***
 ジャニーズ事務所からは、井ノ原とともにトニセンで全国ツアー中の坂本昌行(36)、長野博(35)のほか、森田剛(29)、三宅健(28)、岡田准一(27)のV6が全員集合。北乃きい(17)、中村雅俊(57)ら友人、関係者も拍手を送った。(以上スポーツ報知より抜粋)

・・・・・・・・・
エイトがどこかの雑誌で、「どんな結婚式にしたい?」と結婚未来予想図を質問されてた時に、メンバーには絶対来てほしい!余興でなんかやるか!とかそんな話を読んだことがありました。
上記V6ネタなんだけど、うっかりとエイトだったら・・・なんて想像してウキウキしてしまいました。
横山も秒読みで27歳・・・6日の大阪千秋楽で誕生日をやったんですが、年齢を聞いて、あらためてしみじみと感じたことがありました。あ、これ、ここで書くことじゃないね。レポの方に書くことにします。

ともあれ、はちくろでの瀬戸さん見てても、綺麗になったなぁとうっとりだったし、幸せいっぱいなんだろうなぁ。
このときの気持ちを忘れないでほしい。いつの間にか忘れてしまう人も多いから。
本当にめでたいですね。
最後になりましたが、おめでとうございます!!

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]