忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [36]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 人気グループ・V6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(31)夫妻が3日、都内の結婚式場で挙式、披露宴を行った。瀬戸のぎこちない歌声にイノッチが涙をこぼすと、新郎特製のリングをはめた瀬戸も両親への手紙で号泣。V6メンバーなど親族、関係者ら数十人に見守られ、涙と笑いにあふれた晴れの門出で、2人は永遠の幸せと、さらなる活躍を誓い合った。
         ***中略***
 ジャニーズ事務所からは、井ノ原とともにトニセンで全国ツアー中の坂本昌行(36)、長野博(35)のほか、森田剛(29)、三宅健(28)、岡田准一(27)のV6が全員集合。北乃きい(17)、中村雅俊(57)ら友人、関係者も拍手を送った。(以上スポーツ報知より抜粋)

・・・・・・・・・
エイトがどこかの雑誌で、「どんな結婚式にしたい?」と結婚未来予想図を質問されてた時に、メンバーには絶対来てほしい!余興でなんかやるか!とかそんな話を読んだことがありました。
上記V6ネタなんだけど、うっかりとエイトだったら・・・なんて想像してウキウキしてしまいました。
横山も秒読みで27歳・・・6日の大阪千秋楽で誕生日をやったんですが、年齢を聞いて、あらためてしみじみと感じたことがありました。あ、これ、ここで書くことじゃないね。レポの方に書くことにします。

ともあれ、はちくろでの瀬戸さん見てても、綺麗になったなぁとうっとりだったし、幸せいっぱいなんだろうなぁ。
このときの気持ちを忘れないでほしい。いつの間にか忘れてしまう人も多いから。
本当にめでたいですね。
最後になりましたが、おめでとうございます!!

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 寿
nanako 2008/05/08(Thu)12:39:39 編集

めでたいですね!
にやにやしちゃいますよね~(笑)
全員揃って出席出来た事もめでたいですし、普通と呼ばれる事が出来たのも嬉しいですよね。何やかやとか制約が多い子達なんですよね。
今日は朝から山口くんに男児誕生ニュースで持ちきりで、イノッチ二の次になってました(笑)ここに来て初めてしりました。
そういえば、ファンクラブに入っているのですが前に『結婚します葉書』が来たんですよ~!凄い気を使ってますよね。

とにかくおめでたいですね。

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]