忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776
美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]前に書いたことがあった韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」の件。
日本版リメイクがなんとTBSの金曜22時枠での放映が決まったそうです。
(今朝のスポーツ誌で知りました)

そこまではともかくですよ、そんな大層な枠であり、今話題の韓国ドラマのリメイクというのに、主要男性キャストが中途半端なオールジャニーズという恐ろしいことに・・・

《主要キャスト》

天才潔癖テギョン(チャン・グンソク枠)=玉森
ギターのシヌ(私、一番好きだった)=藤ヶ谷
ドラマーのジェルミ(FTLSLANDのVo)= 八乙女
コ・ミナム(男装ヒロイン)=てっぱんのヒロインだった滝本さん

このキャスト一覧を見て、さらに背筋が冷えた人も多いはず。
私はぞぞーっとしましたよ。八乙女はわからなくもないけど、主要の二人がこんななんて・・・

さらに主題歌はキスマイのデビュー曲。
もうジャニーさんのあったかい気持ちが嫌というほど感じられる事務所的最強のプッシュ。

毎度毎度迷走しまくりの金曜22時枠、「ヤマトナデシコ七変化」を超える一品がここに「生まれる。」(はず)。いや、比べたらヤマナデキャストに申し訳ないぐらいの衝撃度!

怖いもの見たさで見ちゃうと思うけど、韓国版にハマッてた分余計に怖いぞ、これは。

とはいえ・・・担当のヲタクにとっては涙を流すほどの朗報なのかもしれないけどね。

拍手[31回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 私も
まさえ 2011/05/18(Wed)06:44:39 編集
今年の冬あたりに昼間の再放送をやった時に、母親と一緒にハマって観てました。
(その後、母親は毎日放送される韓国ドラマを録画して観ています。特にお気に入りのキャストがいるわけではありませんが…)

同じくシヌさんが一番好きでしたよー。

TLの感じで(本作以上の出来映えになるっていう期待できるキャストじゃなかったのかな)という印象を受けたんですが、、、
うーん(笑)

藤ヶ谷くんについては、美咲ナンバーワンって秋か冬にやってたドラマをちょっと見た時に久しぶりに見たんですが、隣にいた準主要キャストの子に比べて、ちょっと華がなかったです…。
シヌさんだから、抑え目がいいのかしら…?
まずはあのヤンキーみたいな長い髪をきちんと切って整えてからですねっ。
  • 衝撃すぎです…
連理 2011/05/18(Wed)07:55:33 編集
おはようございます。
朝一、衝撃的過ぎるエントリを拝見し、仕事そっちのけでコメント書かせていただいてます。

私も「イケメンですね」を見て、クンソクにちょっと熱中したので(途中から話が私的には微妙になったので、クンソク熱も落ちちゃったんですが…)、この作品は思い出深いです。
なので、リメイクはともかく、各キャラのイメージのかけらも重複しない強引な配役に呆然としました(苦笑)。
ゴリプッシュすれば売れるってもんじゃないと思いますし、こんな配役で予想通りダメダメだったら、叩かれまくって終わりになっちゃうと思うので、本人達も可愛そうだなぁと。
けど、とりあえず怖いもの見たさで見ると思いますので、茶々さんの感想、楽しみにさせていただいてます^^
  • 無題
niko 2011/05/18(Wed)18:08:12 編集
こんにちは!!
私もビックリしすぎて…正直、友達と「勘弁して(>_<)」って言ってしまいました(;^_^A

Yahoo!ニュースで見たところ、韓国版キャストにも出演オファーをしてるようですよ!!

私はテギョンさんが好きだったんですが、童顔な玉ちゃんには…(あまり言うと怒られちゃいますね;)

花君もリメイクが決まりましたし、日テレもEXILEメンバーのドラマをやるみたいですし…次のクールは各局イケメン押しのようですね!!

何だかんだで、私も怖いもの見たさで見ちゃうと思います(;^▽^)

  • 無題
めぐみ 2011/05/22(Sun)21:59:21 編集
私も同じ感想でした!
光くんのジェルミはアリですけど、他の2人は…ナシです;
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]