忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、今日の仕分け、おもしろかったですね!
腐ってもジャニヲタ。やはりジャニ絡みの企画は萌えます(笑)

「イケメンですね」の件、ものすごい数の拍手コメント(押してくれた人のほとんどがコメントつき!)や、コメントが、ある意味このドラマへの注目度を示してるなーと思いました。まぁ、みんな怖いもの見たさなんだけどね。

デイリースポーツの報道によれば「SMAPをはじめとした事務所の先輩たちも、キスマイコンビとジャンプ八乙女のために一肌脱いで、ゲスト出演予定で、ジャニーズ軍団一丸となってイケメンドラマを盛り上げる。」とのことですが、さすが事務所も視聴率稼ぎにSMAPまで出すとは・・・エイトがここに加わるかはわかりませんが、本当にいろんな意味で話題作りにはことかかないなーと感心してしまいました。

そうそう。拍手コメントで「茶々さんが思う「イケメンですね」ベストキャストを教えて欲しい」とあったんですが、うーん、、、原作イメージを壊さず、年齢も韓国版と近い設定で考えると、

テギョン=岡田将生(180cm)
シヌ=瀬戸康史(175cm)
ジェルミ=中村蒼(174cm)

キャストは、体型と演じられるであろう雰囲気も意識して考えてみました。
テギョン役のチャン・グンソクに張れる存在は、やはり主役級の子でないと!
日本お得意の年齢詐欺していいなら、他にも考えられるけど、とりあえず。

ちなみにオールジャニーズで視聴率と身長を無視してあくまでビジュアル・雰囲気だけで考えたキャスト(Y&J枠・元を含む)は、テギョン=内(ビジュアル、体型、オーバリアクト)、シヌ=赤西(キャラは除外視)、ジェルミ=マッシュ安田(言うまでもない)。うわー、すっごいありえないメンバーだ・・・

拍手[9回]


ここから全然話が変わります。
別に書かずともいいかなーと思ったのですが、そのことで頭がいっぱいになっちゃってるので思いきって。

実は最近、会社員に戻ろうかと思ってまして、就職活動を始めました。
もう4年もフリーをやってきたわけですが、リーマンショックやら震災ショックやらで二度ほど心が折れまして、あんなに嫌だった企業での安定と高収入を求める結果となったのです。

まぁ、最後にいた代理店も嫌で辞めたわけではなかったし、とはいえ過密労働がお約束のマスコミは怖くて戻る気になれない。残業少なめのメーカーの宣伝部とかマーケティング部とか、そんなあたりに落ち着く予定です。
とはいえ、たださえ今のご時勢で採用自体が少ない中、狭き門と言われる上記部署の募集はほとんどないのが現状。どうなることやら。

別のところにちょこっと書いたりしたところ、私の本職をご存知の読者さんからは「ライターやめないで~!」なんて声をいただいたんですが、ライター業はエンタメに絞って「土日限定取材」と「取材なし」の仕事は続けていきます。(って、ここでお返事しちゃってますけど)

しかし面接となると、適性検査という筆記試験が必ずついてくるんですが、これまで4回ほど転職してきた中、一度も受けた事がなかったので、とても戸惑っています。新卒の時にはあったけど、中途にもあるとはねー。
いやー、びっくりしました、ほんと。
現在進んでいる3社とも、全部種類が違うらしいんです。どう対策しろっていうんでしょうかねぇ。

まぁ、茶々さんの中の人はこんな状況でして、正直ジャニごとも、男も、なーんにも手につかない状況なので、何かジャニごとに動きがありました際は、ぜひ拍手なりメールなりでお知らせいただけますと幸いです。
(ちなみに中の人は、アメブロでこっそり再就職をぼやくブログをはじめちゃったりして・・・やはり書いて整理&発散が必要なのです)

また2chで書かれるかもしれないけど、まぁいいや。
(2chでは、キチガイを基地とか基地外って書くんだってねー!なんて読むかわからなかったよ!)
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]