忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[790]  [789]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は疲労困憊だったため(金曜に面接やらで4時間近く拘束されて)、のんびりと過ごした一日。
久々の人からの電話、メール、Twitterやら拍手コメント・・・いろんなところから、いろんな人に祝ってもらえ、そのことで誕生日なんだとしっかり認識できた一日でした。

お祝いのコメント寄せてくれた皆様、ありがとうございました!
とっても、とーっても嬉しかったです!

24時間前、とうとう手をつけてしまったテゴマスの1stライブのDVD。なんでしょう。テゴマスだけはジャニヲタフィルターを外して楽しめるんですよね。手越と増田はしっかりジャニーズなのに、テゴマスになるとなぜか。
ゆずより好きかもしれない。なんか妙に癒される。

あと、このブログを19歳の男の子が読んでくれてたことがTwitter経由でわかりまして、ここにも男のエイターが!とびっくりしました。かなり女子ネタも多いので急激に恥ずかしくなったんですが、他にもいるんでしょうか?男のエイター!(いらっしゃったら、ぜひ拍手で一言吠えてください)

それからDVDを流したままうたた寝し、気づけば終わっていて、TV画面が「関∞ピース」という番組になっててびっくりした昼下がり。ネタには記憶があったけど、番組の記憶がない!ブログ内検索をしても出てこない!何事かと焦りましたけど・・・私がそのことをここに残してなかっただけで、年始特番の再放送ということがわかったんですよね。本当にそんな番組があったことを思いだせず、記録することはとても大切なことなんだなーと実感した次第です。

ではでは、気持ちもあらたに・・・皆々様、今後ともよろしくお願い致します。
おやすみなさい。

拍手[22回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 1st!?
かぼちゃん 2011/05/24(Tue)18:38:43 編集
テゴマス1st!?に反応してしまいました(σ≧∀≦)ノ〃
2ndなのかと思ってましたヮ(゚д゚)ォ!
ライブ行かれたの2ndですよね~(*^_^*) 
パワーアップした2ndもおススメですよ~!テゴマスのまわしものじゃないですよ~。(笑)

エイトコンについてくる息子たちはエイターかな?
エイトレンジャーがお気に入りです。
そしてDVDだと楽しさ半減だから見ないんですよね~。そしてコンに連れて行けと・・・。贅沢ものですよね~。(ー_ー)!!
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]